TOP > 今日も楽しい朝霧♪
 ← またひとつなくなった・・・ | TOP | 濡らす訳にいかないので・・・

リストマーク 今日も楽しい朝霧♪ 

2015年02月11日 ()
今日も朝霧へ~♪
雪を求めて富士五湖方面も考えたんだけどね~。
ダルイし~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
朝霧にも雪が残ってくれてるといいな~って期待!

FDGさんに着いたら、ラケちゃんが遊んでました。
空にまっしぐら向かってきてくれて、すぐに追いかけっこ。

150211-01.jpg

ひとっ走りしてから雪の残っているエリアへ。
少しだけど雪があって空も嬉しそう(*^-^)
ところどころ凍ってツルンツルンになってたけどね~。

150211-02.jpg

雪の上でもラケちゃんと追いかけっこ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

150211-03.jpg

今日も雪遊びができて満足な空。

150211-04.jpg

うんうん!(^-^) ワンコは雪大好きだもんね~。

150211-05.jpg

そこへ、こむちゃんが「突撃ーーーっ!」とやって来ました。
追いかけられて、空は張り切って走り回りましたヽ(^◇^*)/

150211-07.jpg

さっちゃんも今日はびっくりするくらい走ってました。

150211-06.jpg

あんなに走るさっちゃん、初めて見たかも~(o^∇^o)

150211-08.jpg

空にお疲れの様子が出始めたところで
元気なグリフォンさんがやって来ました。
(プチ・バセット・グリフォン・バンデーンさんであってるのかな?)

150211-09.jpg

ラケちゃんと元気に追いかけっこして泥んこになってました~。

150211-10.jpg

ラケちゃんも泥んこに~(*≧m≦*)
顔にまで泥が飛んで、ラケちゃん・・・ばっちぃ~!(^w^) ぶぶぶ・・・

150211-11.jpg

空もグリフォンさんと追いかけっこ。
ムキになって空は追いかけてました。

150211-12.jpg

良く走ったね~。
でも、空はコンパスが長い分、ラケちゃんやグリフォンさんほど
泥んこになりませんでした~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ランからカフェへ。
ラケちゃんはトリミングルームへ消えて行きました~。
キレイキレイになって戻ってきたラケちゃんと一緒にランチ。

150211-13.jpg

今日もトマト鍋をいただきました。うまっ(⌒¬⌒*)♪

で、おしゃべりしていたらメルロゼがランチしにやって来ました。

150211-14.jpg

今日も楽しく遊んで、たくさん笑っておしゃべりして
楽しい休日でした~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

150211-15.jpg
『ボクは~今日も~ねぇちゃんの~おしゃべりに付き合わされて~
退屈しちゃって~飽きちゃったでござるわんよ~』


はいはい、今日もすみませんでしたっ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ












関連記事
[2015.02.11(Wed) 19:22] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by チップ&デールママ
いいな〜!朝霧はまだ雪が残ってるんですね〜!
ほんの少しの雪でも楽しいんですよね(*^^*)
トマト鍋も美味しそう♪

そっか!空ちゃんはあんよが長いから、泥はねしないのね
うちの子達は、いつもお腹まで泥だらけです(^^;)
今日は霜の溶けた河川敷で遊んできたので家シャンでした!

by メルロゼママ
今日もどーもー!

今日は、いきなりしゃべくりタイムに入ったからメルロゼも呆れ顔~(笑)

その後はしっかり遊んでお茶して帰って来ましたぁ(≧∇≦)
先週末会えなかった分、今日のしゃべくりで発散できたわよ。サンキュー!

またロッチが空ちゃんに『突撃~~~!』したらよろしくね…プププ

by ラケママ
空ちゃん、今日はたくさん走ってくれてありがとう。
短足のラケルは お腹までドロドロでした。

ドッグステーキは、出てきたのがやっぱりハーフでしたぁ。
多いなぁ と思ったけどね。
持ち帰り分もハーフで、ラケルはラッキー!

今日も楽しいランでした。
また 遊んでね。

チーデーママさま by hare
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ 日曜日に降った雪が
日の当たりにくい場所に少しだけ残っていました~♪
空はそれでも大満足!今シーズン3度目の雪遊びを楽しみました。
雪が解けてなくなったところは、田んぼみたいにぬかるんでいたけど
ラケちゃんやグリフォンさんほど走らなかったからなのか、
脚が長いせいなのか、思ったほど汚れませんでしたよ~。
ま、汚れるのを気にしていたら思い切り遊ばせてあげられないので
泥んこになっても(≧ω≦)b OK!!ですけどね(^^)
車には乗せたくないけど~♪~( ̄。 ̄)

FDGさん、季節限定メニューが出るようになって
この冬登場の「一人鍋」は嬉しいです。
ついつい食べ過ぎちゃってます~(*≧m≦*)


メルロゼママ by hare
昨日は途中から登場、ありがとう~!

メルクはともかく、ロゼルはいきなりのしゃべくりタイムはきつかったかもね~。
日曜日の分を取り戻すくらい喋れて楽しかったです。あ~スッキリ!

うんうん!(^-^) ロゼルの全犬種ランへの乱入、
空めがけて突撃ダッシュが楽しみだよ~。
一目散に走ってきてくれるのは、何だかと~っても嬉しいもの。
こむちゃんもいつも「突撃ーーーっ!」って元気に走って来てくれるし(^^)
ロゼルも負けないくらい突撃ダッシュよろしくです。

じゃ、もし週末会えたら喋くりましょう♪ ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

ラケママ by hare
昨日も遊んでくれてありがとう。
ラケルが泥んこまみれになっても、思う存分遊ばせてたラケママ大好き~♪
元気なワンコは汚れてナンボだしね。
グリフォンさんの飼い主さんも、ニコニコしてたもんね~(^^)

あ・・・ドッグステーキ、やっぱりそういうこと?
だから空が歯茎むき出し?
「ラケルのばっかり多いじゃん!」って空も思ってたんだろうね~。
ラケルは確かにラッキー!だよね~(*≧m≦*)ププッ
でもラケちゃん、食べ過ぎに気を付けてね~。デブっちゃうよ~。

ラケちゃん、こちらこそ、また遊んでくださ~い♪

コメントを閉じる▲

 ← またひとつなくなった・・・ | TOP | 濡らす訳にいかないので・・・

COMMENT

いいな〜!朝霧はまだ雪が残ってるんですね〜!
ほんの少しの雪でも楽しいんですよね(*^^*)
トマト鍋も美味しそう♪

そっか!空ちゃんはあんよが長いから、泥はねしないのね
うちの子達は、いつもお腹まで泥だらけです(^^;)
今日は霜の溶けた河川敷で遊んできたので家シャンでした!
[ 2015.02.11(Wed) 20:35] URL | チップ&デールママ #- | EDIT |

今日もどーもー!

今日は、いきなりしゃべくりタイムに入ったからメルロゼも呆れ顔~(笑)

その後はしっかり遊んでお茶して帰って来ましたぁ(≧∇≦)
先週末会えなかった分、今日のしゃべくりで発散できたわよ。サンキュー!

またロッチが空ちゃんに『突撃~~~!』したらよろしくね…プププ
[ 2015.02.11(Wed) 20:58] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

空ちゃん、今日はたくさん走ってくれてありがとう。
短足のラケルは お腹までドロドロでした。

ドッグステーキは、出てきたのがやっぱりハーフでしたぁ。
多いなぁ と思ったけどね。
持ち帰り分もハーフで、ラケルはラッキー!

今日も楽しいランでした。
また 遊んでね。
[ 2015.02.11(Wed) 22:17] URL | ラケママ #- | EDIT |

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ 日曜日に降った雪が
日の当たりにくい場所に少しだけ残っていました~♪
空はそれでも大満足!今シーズン3度目の雪遊びを楽しみました。
雪が解けてなくなったところは、田んぼみたいにぬかるんでいたけど
ラケちゃんやグリフォンさんほど走らなかったからなのか、
脚が長いせいなのか、思ったほど汚れませんでしたよ~。
ま、汚れるのを気にしていたら思い切り遊ばせてあげられないので
泥んこになっても(≧ω≦)b OK!!ですけどね(^^)
車には乗せたくないけど~♪~( ̄。 ̄)

FDGさん、季節限定メニューが出るようになって
この冬登場の「一人鍋」は嬉しいです。
ついつい食べ過ぎちゃってます~(*≧m≦*)

[ 2015.02.12(Thu) 20:14] URL | hare #- | EDIT |

昨日は途中から登場、ありがとう~!

メルクはともかく、ロゼルはいきなりのしゃべくりタイムはきつかったかもね~。
日曜日の分を取り戻すくらい喋れて楽しかったです。あ~スッキリ!

うんうん!(^-^) ロゼルの全犬種ランへの乱入、
空めがけて突撃ダッシュが楽しみだよ~。
一目散に走ってきてくれるのは、何だかと~っても嬉しいもの。
こむちゃんもいつも「突撃ーーーっ!」って元気に走って来てくれるし(^^)
ロゼルも負けないくらい突撃ダッシュよろしくです。

じゃ、もし週末会えたら喋くりましょう♪ ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
[ 2015.02.12(Thu) 20:19] URL | hare #- | EDIT |

昨日も遊んでくれてありがとう。
ラケルが泥んこまみれになっても、思う存分遊ばせてたラケママ大好き~♪
元気なワンコは汚れてナンボだしね。
グリフォンさんの飼い主さんも、ニコニコしてたもんね~(^^)

あ・・・ドッグステーキ、やっぱりそういうこと?
だから空が歯茎むき出し?
「ラケルのばっかり多いじゃん!」って空も思ってたんだろうね~。
ラケルは確かにラッキー!だよね~(*≧m≦*)ププッ
でもラケちゃん、食べ過ぎに気を付けてね~。デブっちゃうよ~。

ラケちゃん、こちらこそ、また遊んでくださ~い♪
[ 2015.02.12(Thu) 20:24] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← またひとつなくなった・・・ | TOP | 濡らす訳にいかないので・・・

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2