TOP > 思いがけず、山歩き
 ← ある犬のお話 | TOP | 朝霧で枝遊び?

リストマーク 思いがけず、山歩き 

2015年02月15日 ()
今日は午後から用事があったので
午前中だけでもランに行こうかと思ったのですが
私の体調がイマイチだったので公園にお散歩に行きました。
こう見えて意外にデリケートなので
ストレスが溜まると胃痛に悩まされます。
まぁ、今回の胃痛はストレスなのか暴飲暴食なのか
不明ですが~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
後者の可能性高し!です~ヾ(^▽^*おわはははっ!!

隣町のお山の公園に行きました。
地元のお山の公園は、梅まつりで人が多いだろうからね。

150215-01.jpg

お山の公園に着くと、今日もすぐに400階段のコースを選んだ空です。
・・・( ̄  ̄;) うーん ツライんですけど・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

150215-02.jpg

400階段を上りきると、富士山が出迎えてくれました。
うん! よっしゃーっ!って気持ちになれる(^^)

150215-03.jpg

野鳥の森を歩いて、正直、ちょっと体調がキツかったけれど
今日は公園を抜けて少しハイキングコースを歩いてみることにしました。

150215-04.jpg

空、久しぶりに摩利支天塚まで行ってみようか♪

150215-05.jpg

森の中を歩くこと15分ほど。石塚に到着~♪

150215-06.jpg

そして公園に向けて引き返します。
これがね~、上りなんだよね~。 ゼィゼィ・・・( -.-) =зフウー

150215-07.jpg

行きは15分、帰りは20分ほど。
空が私を気遣って、振り返りながらゆっくり歩いてくれました。

150215-08.jpg

公園の小さな梅園も、梅が咲き始めていて
イイ香りに出迎えてもらいました~(*^-^)
1時間半ほどの公園&山歩き散歩でしたっ☆

150215-09.jpg

今日も富士山がキレイで気持ち良かったね。
胃痛は相変わらず続いていたけれど、
空とのお散歩はちょうど良い気分転換です。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

午後、ねぇちゃんは美容院へ。
高校3年生の時からずっと同じ(オーナー兼)美容師さんにお願いしています。
学生時代、東京にいる時には雑誌に載っているような美容院にも行きましたが
やっぱり納得できなくてね・・・(^▽^;)
わざわざ帰省して、やり直してもらってました。
髪質から、伸びてきたときのクセまで分かってくれているので
何も注文しなくても、だいたい思った通りの髪型に仕上げてくれます。
で、今年になって新しく入ったアシスタントの子が
何年かブランクのある子なので、勘を取り戻すために
カットモデルをお願いされて、引き受けることにしました。
私の髪型、基本中の基本のショートボブなので
カットの技術練習にちょうど良いらしいです。
(*'ー'*)ふふっ♪ しばらくカット代がタダだわぁ~(*^m^*) ムフッ
お財布が助かる~!
そんなわけで、ニタニタしながら帰宅して、
空の夕方のお散歩へ行きました。

夕方も公園&ご近所散歩で1時間半歩きました。

150215-10.jpg

今日は上着がいらないくらい暖かい春の陽気だったね(^^)♪

関連記事
[2015.02.15(Sun) 19:54] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ある犬のお話 | TOP | 朝霧で枝遊び?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ある犬のお話 | TOP | 朝霧で枝遊び?

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2