TOP > 春を楽しんでいます
 ← 伊豆旅行~河津桜まつり | TOP | 一緒にいようね

リストマーク 春を楽しんでいます 

2015年02月20日 ()
今日は伊豆へ春を楽しみに来ています。
天城を通って来たのですが、路面が凍っていて、3台絡む事故が直前にあって、パトカー数台出動してました(*_*;
事故車はフロントがつぶれてた・・・(+o+)

そして河津到着・・・咲いてないし~(>_<) 一分咲くらい。




でも、菜の花も咲いてるし、お散歩日和だったのでまぁ楽しかったです(^-^)



河津散策の後は、南伊豆へ。



南伊豆は、木によっては五分咲になっているものもありました。



菜の花畑は、とっても綺麗でした~(≧▽≦)

詳しくは、明日帰ってから。

りんちゃん、ご参考にしてね(^^)


関連記事
[2015.02.20(Fri) 16:28] お出掛け(静岡東部・伊豆・箱根) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by のりダー
ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
空くん、空ねぇさん。

DM★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
ブログも拝見させていただき大変参考になります。
今年は・・・暖かいわりに開花が遅れてますよね~。
昨年も同じ時期に行ったけど、もうちょっと咲いてたしぃ~。
(~ヘ~;)ウーン
少し考えてみま~す。
(⌒~⌒)ニンマリ

今頃はマッタリタイムを満喫中かな?
しっかり楽しんできてね~。
詳細な記事楽しみにしています。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

のりダー by hare
どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
今頃、お宿で朝食済ませてまったり中でしょうか。
そちらのお天気はいかがでしょう。
朝から雨だと思ってゆっくり起きたら、雨降ってなくて、
今から空のお散歩へ出かけようかというところです。

昨日も河津川沿いは賑わってましたね~。
車から見たところ、金曜日よりは開いている感じでしたけど。
私はお宿チェックアウト後、伊東方面へ走ったのですが
国道沿いもあちこちで桜がキレイで車窓からも楽しめました。

やっぱり伊豆は良いね~。
楽しいし、美味しいし、何度行っても(≧ω≦)b OK!!
では、帰りも気を付けて!

コメントを閉じる▲

 ← 伊豆旅行~河津桜まつり | TOP | 一緒にいようね

COMMENT

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
空くん、空ねぇさん。

DM★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
ブログも拝見させていただき大変参考になります。
今年は・・・暖かいわりに開花が遅れてますよね~。
昨年も同じ時期に行ったけど、もうちょっと咲いてたしぃ~。
(~ヘ~;)ウーン
少し考えてみま~す。
(⌒~⌒)ニンマリ

今頃はマッタリタイムを満喫中かな?
しっかり楽しんできてね~。
詳細な記事楽しみにしています。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
[ 2015.02.20(Fri) 21:31] URL | のりダー #- | EDIT |

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
今頃、お宿で朝食済ませてまったり中でしょうか。
そちらのお天気はいかがでしょう。
朝から雨だと思ってゆっくり起きたら、雨降ってなくて、
今から空のお散歩へ出かけようかというところです。

昨日も河津川沿いは賑わってましたね~。
車から見たところ、金曜日よりは開いている感じでしたけど。
私はお宿チェックアウト後、伊東方面へ走ったのですが
国道沿いもあちこちで桜がキレイで車窓からも楽しめました。

やっぱり伊豆は良いね~。
楽しいし、美味しいし、何度行っても(≧ω≦)b OK!!
では、帰りも気を付けて!
[ 2015.02.22(Sun) 09:15] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 伊豆旅行~河津桜まつり | TOP | 一緒にいようね

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2