TOP > 伊豆旅行~夜のお楽しみ
 ← 伊豆旅行~2日目の朝 | TOP | 伊豆旅行~ディナー

リストマーク 伊豆旅行~夜のお楽しみ 

2015年02月22日 ()
つづきです。

1泊2日の伊豆旅行をどんだけ長く引っ張るんだ・・・
そうお思いでしょうが、まだ続きます~(^w^) ぶぶぶ・・・

ディナーのあと、空のおトイレにお庭へ。

150220-45.jpg

ちゃちゃっとおトイレを済ませてもらいたかったのに、まだ出ないようなので
ラウンジへ行ってゆっくりすることにしました。

150220-46.jpg
『ねぇちゃん、まさかと思うでござるわんけど・・・』

はい? 何か?

150220-47.jpg
『やっぱりね・・・ボクは付き合いきれないでござるわんから
寝かせてもらうわんよ。』


150220-48.jpg

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ ジンライムを1杯だけいただきましたぁ。
うーーーっ!染みる~***ヾ(≧∇≦)ノ"*** ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))
この時間が好きなの~♪
お部屋でゆっくりもいいけれど、ラウンジでマッタリが良いのです(^^)

そしてジンライムを飲み終えるころ、
ねぇ空?そろそろおトイレどうですか?

150220-49.jpg

ここから怒涛の夜のお庭&ドッグラン巡りです(^▽^;)
酔いも覚めるわぁ~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

150220-50.jpg

ねぇ、寒いからさぁ。早くぅ~。まだ出ないの?

屋上のドッグランにも行ってみました。

150220-51.jpg

ぐるぐる屋上を歩き回ってみたけれど。。。やっぱり出ないのね。
じゃぁ、デッキのドッグランに行こうか。

150220-52.jpg

ねぇ空ちゃん、そろそろ頼みますよ~。

150220-53.jpg

再びお庭に行ったら、ようやくお仕事してくれました。

すっかり酔いも覚め、冷えてしまった体を
お部屋のジャグジー風呂で温めました。

150220-54.jpg

ガーデンスパの予約、取っておけば良かったな。
なんて思いながら、バブルバスで泡泡になってました。

150220-55.jpg

お風呂から出ると、空がベッドの真ん中で爆睡中!
よく歩いたものね。疲れたよね。おやすみ。

そして夜中に事件がおこります。

つづく。




関連記事
[2015.02.22(Sun) 17:40] お出掛け(静岡東部・伊豆・箱根) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 伊豆旅行~2日目の朝 | TOP | 伊豆旅行~ディナー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 伊豆旅行~2日目の朝 | TOP | 伊豆旅行~ディナー

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2