TOP > 伊豆旅行~2日目の朝
 ← 伊豆旅行~外せないココ! | TOP | 伊豆旅行~夜のお楽しみ

リストマーク 伊豆旅行~2日目の朝 

2015年02月22日 ()
つづきです。

日の出は森のドッグランで。

150221-01.jpg

夜中、午前2時40分に事件は起きました。
それからロクに眠れなかったσ(-_-)ワタシ
何が起きたって・・・もの凄い音がしたんです。『ドスンッ!!』って。
「うわっ!!」って、飛び起きてベッドからおりました。
だって、すぐに何が起こったのか音を聞いた瞬間に分かったから。

(。-_-。 )ノハイ 空がベッドから落ちました。
寝る前に、「寝返りうって落ちないでよ。」なんて言ってたんです。
それが現実となりました・・・
四季の蔵さんのダブルのお部屋は、脚の長い高さのある天蓋ベッドです。
80センチは高さがあります。下はフローリングです。
↓ 壁とベッドの間に落ちました。

150221-02.jpg

反対側には、ワンコ用のマットレスが置いてあったんですけど。↓

150221-00.jpg

眠っていて落ちたのだろうから、空も落ちる態勢ができていなかったはず。
慌てて空の落ちた側へ行こうとしたら、
空が普通にスタスタ歩いて私のところに来ました。
大丈夫? びっくりしたね。痛いところはない?
身体を擦って痛がるところがないかチェック。
とりあえず大丈夫そうでした。
もうベッドの上に乗るのは嫌がるだろうと思ったら、
自分で飛び乗った。。。o( ̄ー ̄;)ゞ
時間が経ってから何か変化があると怖いので
しばらく空のカラダを擦っていたらそのまま朝になりました。

そんなこんなで、また寝不足のσ(o^_^o)わたし。

150221-03.jpg

幸い何ともなくて、朝から元気にドッグランで遊びました。

150221-04.jpg

その後も、お庭を散策。

150221-05.jpg

四季の蔵さんのお庭は広いし、雰囲気があって大好き。

150221-06.jpg

早朝からたくさんお散歩してお部屋に戻りました。

150221-07.jpg

空はフードを食べて、再びベッドの上で眠りにつきました。
その間に、シャワーを浴びて身支度です。

そして朝食です。

150221menu.jpg

テーブルの上のメニューを見て、テンション上がる!
うわぁ~、朝から凄い~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

150221-08.jpg

パンは6種類あって好きなだけいただけます。
そして、前の晩にお酒をたくさんいただいた私がとっても嬉しかったのが
しじみの洋風だし鍋!
プレートにパスタがのっているのですが、それを入れていただきます。

150221-09.jpg

すっごくダシが効いていて美味しい!
盛りだくさんの朝食でしたが、朝から空とたくさん遊んだので
しっかり食べました。

朝食後は、プロカメラマンの方に空の撮影をお願いしてあったので
30分ほど撮影会でした。
9才でのお泊りが今回が最後かもしれないので記念にね。
撮影は無料で、欲しい写真があればネットからダウンロードすればよいので
前にも一度撮ってもらいましたが、今回もお願いしちゃいました(^^)

撮影が終わったあと、再び森のドッグランで遊びました。

150221-10.jpg

楽しかったね。夜中のハプニングもあったけど・・・(^_^;)

150221-11.jpg

食事も美味しかったし、のんびりできて満足でした。

150221-12.jpg

スタッフさんはもちろん、他の宿泊の方々にも声を掛けていただいたり、
空のことも可愛がっていただいて楽しくて嬉しい1泊2日でした。
やっぱりココが好き♪

スタッフさんに笑顔で見送られてチェックアウトしました。
このあと、すごくビックリした事があったのです!

つづく。




関連記事
[2015.02.22(Sun) 18:19] お出掛け(静岡東部・伊豆・箱根) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ぷく母
えーー、空ちゃんもベッドから落ちるなんてことがあるんですか!!
それじゃまるで「ぷく」ですよ。。。(一緒にすんなっ! by空)

ぷく母さま by hare
あるんですよ~!・・・っていうか、・・・( ̄ェ ̄;) エッ?
ぷくちゃん、ベッドから落ちるの?意外~!
空は、ウチの私のベッドからも時々落ちます。。。シングルで狭いんで。
でも、四季の蔵さん、ダブルだし~。私、隅っこで小さくなって寝てるし~、
まさか落ちるとは!って本当にびっくりしました。

コメントを閉じる▲

 ← 伊豆旅行~外せないココ! | TOP | 伊豆旅行~夜のお楽しみ

COMMENT

えーー、空ちゃんもベッドから落ちるなんてことがあるんですか!!
それじゃまるで「ぷく」ですよ。。。(一緒にすんなっ! by空)
[ 2015.02.23(Mon) 21:19] URL | ぷく母 #- | EDIT |

あるんですよ~!・・・っていうか、・・・( ̄ェ ̄;) エッ?
ぷくちゃん、ベッドから落ちるの?意外~!
空は、ウチの私のベッドからも時々落ちます。。。シングルで狭いんで。
でも、四季の蔵さん、ダブルだし~。私、隅っこで小さくなって寝てるし~、
まさか落ちるとは!って本当にびっくりしました。
[ 2015.02.24(Tue) 20:14] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 伊豆旅行~外せないココ! | TOP | 伊豆旅行~夜のお楽しみ

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2