TOP > ランチしにFDGさんへ
 ← 買った・・・ | TOP | 伊豆旅行~外せないココ!

リストマーク ランチしにFDGさんへ 

2015年02月22日 ()
怒涛のブログUPで申し訳ございませんっ!
熱しやすく冷めやすい私は、「後日UP」ができませぬ。
記憶が新鮮なうちにUPしないと、お蔵入りになっちゃいます。
空との記録なので、ちゃんと残しておきたいのですみません<(_ _)>

今日は朝から雨で春一番が吹くかもしれない荒れたお天気・・・のはずじゃ?
だから、昨日の寝不足を解消すべく、今日は遅く起きたんですけどぉ。

あれ?曇ってはいるけど雨降ってない!
朝食食べて、ゆっくりコーヒー飲んで、
それから慌てて空のお散歩に出掛けました。

150222-01.jpg

なんとなくポツポツと降ってる?くらいの雨でした。

150222-02.jpg

空のお散歩する公園の河津桜はようやく咲き始めでした(^^)

公園で30分ほどお散歩してから動物病院へ。
しばらく13キロ台だった体重が12.85キロになっていました。
院長先生が東府や旅館に泊まりにいった話や、
空がベッドから落ちた話をしながら楽しくレーザー当ててもらいました。
「熟睡していて落ちる子、滅多にいないけどね~。
何も変わりはない?でも・・・ビックリしただろうね~。」って。
ちゃんと触診してもらったけどね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そして動物病院から、ランチしに朝霧FDGさんへ行きました。

「こんにちは~♪」って入っていったら
「あ!空ちゃんのおねぇさん!見て欲しいものがあるんです!」って。
え?なになに~?って
案内されるまま壁の前に行ってそこにあるポスターを見たら・・・

150222-03.jpg

うわぁ~!空がポスターに載ってるじゃん♪それも大きく!
5月23日(土)・24日(日)にFDGさんで開催されるフリマのポスターです。
出店するお店など詳しくはFDGさんのブログで紹介されますので
詳しくはそちらをチェックしてくださいね~。
前回が物凄く盛況で、次は初の2日間開催です。
前回行けなかったので、5月は色んなブースを見て楽しみたいなぁ~。

そしてランチ♪
体重が減っていた空には、ドッグステーキ(ハーフ)を♪

150222-04.jpg

今日もウマウマ~って瞬殺の空でした~。

150222-05.jpg

しばらくお鍋やパングラタンなど、あったかフェアのメニューが続いていたので
久しぶりに煮込みハンバーグをいただきました(*^-^)

150222-06.jpg

食後のコーヒーをいただきながら、少し読書をしてマッタリしたあと、
雨が降っていなかったのでドッグランで少しだけ遊びました。

150222-08.jpg

ほんの10分ほどだったけどね。
国道を走るトラックを追いかけて走ったり、烏に向かって走ったり、
あっという間に足が黒くなっちゃいました。

150222-09.jpg

やっぱり1週間の〆はFDGさんだよね~。

夕方も公園でお散歩ができました。
夜になってから雨が本降りになっています。
明日の朝、お散歩ができるといいね。

関連記事
[2015.02.22(Sun) 23:34] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

ポスタ-見て あっ!って思いました♪ by らっき-まま
空ちゃん 可愛いわぁ~
ちゃんとモデル犬してる♪
素敵なイベントですね♪ さくって行けちゃう空姉さんが羨ましいです。
楽しい報告を今から待ってますね♪

そして お帰りなさい
怒涛のアップにゆっくり目を通させていただき めっちゃ羨ましく あっちもこっちもいいなぁ~と・・・・
きっとそんな私のこともわかってしまうでしょうが・・・(笑)
伊豆はいいね♪ 桜が満開じゃなくっても楽しいよね♪
海はいいね♪ そして 四季の蔵はいいね♪
もう 読んでたら行きたくなっちゃいましたよぉ~
そうそう 移動パン屋さんもいいなぁ~ そして 河津のお茶したお店 ログハウスのお店でしょ?
いっつも気になってたのですが テラス席が出来てたんですね~ いつもわんこいいのかなぁ~って思いながら前を散歩してました(笑)
私も今度は カレ-を食べてみたいなぁ~

四季の蔵の新しいイタリアン ちょっといいですよね~
味に美味しく 目に楽しいの。
朝のしじみが入った鍋 私もそう思いました。たくさん食べてお酒も楽しんだ次の日の朝食に優しいですよね♪
スタッフさんも笑顔いっぱいで気持ち良いですよね。
私もラウンジでまったりの時間好き♪
デッキで散策 宿の周りを散策・・・・ 本当にここは らっき-も私も笑顔になれるから大好きです♪

で で で 空ちゃん びっくりしたわよねぇ~
何事もなくて本当に良かった
空ちゃんもびっくりしたよねぇ~ 空姉さんは心配したよね~
でもね らっき-も何度となく落ちてるの
それでもベットは好きだよね~

by のりダー
ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
連荘コメ失礼しま~す。

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
空くん!FDGさんのフリマの宣伝に!
いいね~。
男前~。
(⌒~⌒)ニンマリ

FDGさんの大イベントの宣伝なんで、空くんがモデルでよかったかと。
(^-^)
きっと集客力抜群でしょう~。
我々も行っちゃうよぉ~(*^-^)ニコ

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

らっき-ままさま by hare
今回の四季の蔵さんは、らっき-ままさんのブログを見て行きたくなったんですよ~。
オッキドーロさんの食事も、くらの坊さんの食事もそそられる~って。
ちょうど河津桜まつりの期間中だし、溜まっている有休も消化したくて、
箱根のレジーナに行った後に予約を入れました(*^-^)
四季の蔵さん、賛否両論ですけど、私は大好き♪
スタッフさんは新しい方も多数いらっしゃったけど、
レストランには変わらず顔馴染みのスタッフさんもいたし、
適度な距離感の応対と、ホテルライフを楽しめる空間が
とっても居心地が良くて、何度リピートしても寛げます。
ドッグランもお庭も大好き!リスがいたり自然がいっぱいだし、
夜は夜で屋上で見る星空がキレイだし。
スタッフさんにも言われたけど、空も自分の家みたいに寛いでいました(^^)

ベッドから落ちた時は、本当にびっくりしちゃって、
多分、お隣のお部屋の方、空の落ちた音と私の叫び声で起きちゃったかも・・・
ボソボソと話し声が聞こえてたから。。。(^_^;)
物凄い音がしましたもん・・・怪我がなくて良かったです。

今度はくらの坊で和食をいただきたいです。
それを考えるとやっぱり2泊が最適ですよね。

のりダー by hare
ね、ね~!いいでしょ、フリマのポスター!
フォトコンテストに出した写真を載せてくれました。
宣伝効果があって集客力UPなら良いですが、
逆に「空ちゃんがモデル?じゃ、行くのやめようかな」って人もいるかもね~。
まだまだ3か月近く先だけど、フリマ楽しみだよね~。
当日、急な用事ができないことを祈りたいです~。
あと、お天気もね♪ 五月晴れになりますように☆

コメントを閉じる▲

 ← 買った・・・ | TOP | 伊豆旅行~外せないココ!

COMMENT

空ちゃん 可愛いわぁ~
ちゃんとモデル犬してる♪
素敵なイベントですね♪ さくって行けちゃう空姉さんが羨ましいです。
楽しい報告を今から待ってますね♪

そして お帰りなさい
怒涛のアップにゆっくり目を通させていただき めっちゃ羨ましく あっちもこっちもいいなぁ~と・・・・
きっとそんな私のこともわかってしまうでしょうが・・・(笑)
伊豆はいいね♪ 桜が満開じゃなくっても楽しいよね♪
海はいいね♪ そして 四季の蔵はいいね♪
もう 読んでたら行きたくなっちゃいましたよぉ~
そうそう 移動パン屋さんもいいなぁ~ そして 河津のお茶したお店 ログハウスのお店でしょ?
いっつも気になってたのですが テラス席が出来てたんですね~ いつもわんこいいのかなぁ~って思いながら前を散歩してました(笑)
私も今度は カレ-を食べてみたいなぁ~

四季の蔵の新しいイタリアン ちょっといいですよね~
味に美味しく 目に楽しいの。
朝のしじみが入った鍋 私もそう思いました。たくさん食べてお酒も楽しんだ次の日の朝食に優しいですよね♪
スタッフさんも笑顔いっぱいで気持ち良いですよね。
私もラウンジでまったりの時間好き♪
デッキで散策 宿の周りを散策・・・・ 本当にここは らっき-も私も笑顔になれるから大好きです♪

で で で 空ちゃん びっくりしたわよねぇ~
何事もなくて本当に良かった
空ちゃんもびっくりしたよねぇ~ 空姉さんは心配したよね~
でもね らっき-も何度となく落ちてるの
それでもベットは好きだよね~
[ 2015.02.23(Mon) 07:27] URL | らっき-まま #- | EDIT |

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
連荘コメ失礼しま~す。

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
空くん!FDGさんのフリマの宣伝に!
いいね~。
男前~。
(⌒~⌒)ニンマリ

FDGさんの大イベントの宣伝なんで、空くんがモデルでよかったかと。
(^-^)
きっと集客力抜群でしょう~。
我々も行っちゃうよぉ~(*^-^)ニコ

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
[ 2015.02.23(Mon) 11:00] URL | のりダー #- | EDIT |

今回の四季の蔵さんは、らっき-ままさんのブログを見て行きたくなったんですよ~。
オッキドーロさんの食事も、くらの坊さんの食事もそそられる~って。
ちょうど河津桜まつりの期間中だし、溜まっている有休も消化したくて、
箱根のレジーナに行った後に予約を入れました(*^-^)
四季の蔵さん、賛否両論ですけど、私は大好き♪
スタッフさんは新しい方も多数いらっしゃったけど、
レストランには変わらず顔馴染みのスタッフさんもいたし、
適度な距離感の応対と、ホテルライフを楽しめる空間が
とっても居心地が良くて、何度リピートしても寛げます。
ドッグランもお庭も大好き!リスがいたり自然がいっぱいだし、
夜は夜で屋上で見る星空がキレイだし。
スタッフさんにも言われたけど、空も自分の家みたいに寛いでいました(^^)

ベッドから落ちた時は、本当にびっくりしちゃって、
多分、お隣のお部屋の方、空の落ちた音と私の叫び声で起きちゃったかも・・・
ボソボソと話し声が聞こえてたから。。。(^_^;)
物凄い音がしましたもん・・・怪我がなくて良かったです。

今度はくらの坊で和食をいただきたいです。
それを考えるとやっぱり2泊が最適ですよね。
[ 2015.02.23(Mon) 20:32] URL | hare #- | EDIT |

ね、ね~!いいでしょ、フリマのポスター!
フォトコンテストに出した写真を載せてくれました。
宣伝効果があって集客力UPなら良いですが、
逆に「空ちゃんがモデル?じゃ、行くのやめようかな」って人もいるかもね~。
まだまだ3か月近く先だけど、フリマ楽しみだよね~。
当日、急な用事ができないことを祈りたいです~。
あと、お天気もね♪ 五月晴れになりますように☆
[ 2015.02.23(Mon) 20:47] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 買った・・・ | TOP | 伊豆旅行~外せないココ!

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2