TOP > 今日も満喫♪
 ← 明日は雨だから | TOP | 買った・・・

リストマーク 今日も満喫♪ 

2015年02月27日 ()
今日も先週に引き続き有給休暇取得です。
まだまだたくさん残っている有給休暇。
使わないと消滅しちゃうからね。
ボーナスも交通費支給もない派遣社員は
有給休暇だけが楽しみですから~(= ̄∇ ̄=) ニィ

さてどうしようか。。。と悩んだ末、
久しぶりに西湖のいやしの里へ行ってきました。

国道から西湖に向かう道の日陰には、少し雪が残ってました。
いやしの里にも雪が残っているといいな~って期待したけど
ほとんどありませんでした。残念!

150227-01.jpg

いやしの里にも中国の方が多し!
春節って終わったんじゃ?
飛び交う中国語に、一瞬「ここはどこ?」って思っちゃった・・・(^▽^;)

150227-02.jpg

写真を撮りながら、のんびり散策。

150227-03.jpg

お天気が良くて、風が少し強かったけれど暖かかったです。

150227-04.jpg

人もそんなに多くなかったので、ゆっくりお散歩ができました。

150227-05.jpg

駐車場近くのお土産屋さんのご主人が
「わんちゃんも一緒に中でお食事できますよ。」って声を掛けて下さったけど
少しお昼には早かったので、西湖をあとにして朝霧へ戻りました。

今日は久しぶりのカフェでランチすることに。

150227-06.jpg

お野菜やパンを買って、それからランチ♪

150227-07.jpg

空にもわんこランチね(*^-^)
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 今日はおやつのクッキーがたくさんのっていました。
もちろん、空は残さず完食!

そして私は、鶏肉のみそ焼きをいただきました~♪

150227-08.jpg

美味しい~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
おなかいっぱいになったところで、
ドッグランで少し遊ばせていただいて帰りました。

家に向かって車を走らせていたら、空がワンワン吠え始めた。。。
そう、いつも遊んでいるFDGさんのそばで。
行きはね、通り過ぎたらワンワン吠えたんだよね。
『なんで通り過ぎてるでござるわんかーーーっ!』って感じで。
で、今度は、『ちゃんと寄るでござるわんよーーーっ!』って感じかな。。。

じゃ、ちょっとだけ寄りましょうか(^^)

150227-09.jpg

小振りのバニさんがいたんだけど、
空がランに入ると同時にリードONされてずっと隅っこに確保されていて、
もしかして、空がいるからリードOFFにできないのかな?

150227-10.jpg

なので10分ほどでランから出ちゃいました。
出た途端、リードOFFして遊び始めたバニさん。
やっぱりね・・・(^_^;)  空、明日思う存分遊ぼうね。

FDGさんでコーヒーいただいてから
富士ハーネスに寄ってお買い物して帰ってきました。

家に帰るとすぐに夕方のお散歩に公園へ。

150227-11.jpg

本場河津の河津桜は見頃を迎えたようですが
公園の河津桜は3~4分咲って感じかな?

150227-12.jpg

桜も梅も咲いていて、富士山も一日良く見えて、
朝霧でも春の足音が聞こえ始めていたし、
今日も一日満喫しましたっ☆






関連記事
[2015.02.27(Fri) 23:15] お出掛け(富士山・富士五湖) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 明日は雨だから | TOP | 買った・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 明日は雨だから | TOP | 買った・・・

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2