TOP > 明日は雨だから
 ← 雨の日散歩♪ | TOP | 今日も満喫♪

リストマーク 明日は雨だから 

2015年02月28日 ()
明日は一日雨の予報が出ているので
今日はたくさん遊んでおこうね~って朝霧へ♪

いつもよりも遅く到着して、誰か遊んでるかな~ってランを見たら
あれぇ?だぁ~れもいない・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

明日は雨だから、そのうちに誰か来るよね~って
遊び相手のいない空とサッカーして遊んでいました。

150228-01.jpg

あ!ほら、空、あぁちゃん(あずきちゃん)が来たよ!

150228-02.jpg

あぁちゃんがランに入ってくるのを待ち構えていた空ですが・・・

150228-03.jpg

空ではあぁちゃんのお相手は務まらないようでして・・・(^_^;)
あぁちゃんにおちょくられて終了しましたぁ~(^w^) ぶぶぶ・・・

150228-04.jpg

ビーグルさんが来て、空を「遊ぼ!」って誘ってくれて、
おっ?追いかけっこするのか?! と思ったら
私のところにすぐ戻ってきちゃうし。。。(-_-)

150228-05.jpg

オーシーさんやボーダーさんが来て誘ってくれるも
やっぱり空のヤル気スイッチは入りませんでした~。

150228-06.jpg

ヤル気満々で遊ぶ日と、まったくヤル気にならない日と、
両極端になってきたのはやっぱり歳のせいだろうか。。。

150228-07.jpg

無理して遊ばせる気もないのですが
なんだかつまらないな~と思いながら
空の日向ぼっこに付き合ってからカフェへ行きました。

150228-08.jpg

ドッグステーキを食べる時の空は、目が爛々と輝きます(^^)
遊ぶ時にこんな目をして欲しいもんだわ・・……(-。-) ボソッ

私は今日は、パングラタンをサラダセットでいただきました~♪

150228-09.jpg

ボリュームがあっておなかパンパン!
く・・・苦しぃーーーっ!と言いながら、もちろん平らげましたぁ♪

150228-10.jpg

前みたいに長時間張り切って遊ぶことは少なくなったけど
それでも楽しそうに遊ぶ空の顔を見れると、私もリフレッシュできます(*^-^)

家に帰って、空は少しお昼寝してから夕方の公園散歩です。

1時間ちょっとお散歩しました。よく歩いたね~ってお思いですか?
1周800メートルのコースを2周だけです。
1周、普通に歩けば10分程度なので、
どんだけ時間掛けて歩いてるんだか。。。Uー'`ー;U
立ち止まってボーっとしている時間が長すぎなんだってば!

明日は雨でしっかりお散歩できないだろうから
もう少し歩いて欲しかったのにな・・・

150228-11.jpg

公園の河津桜、昨日よりもさらに咲いていました。
空、明日はお散歩の時間は小雨だといいね。

関連記事
[2015.02.28(Sat) 21:42] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ラケルパパ
空ちゃん。空ねえちゃん。
昨日は、すれ違いだったみたいです。
ちょっと、寄り道したら渋滞もあり、13時すぎてFDG到着。
あぁちゃんにはあえました。
ちょうど、ちびっこタイムで、あぁちゃんはリードされてました。
一緒に、遊べなくて残念でした。
また、よろしく。
今日は、予想どおり雨で、夕方は初ファルコンさんと思って
ましたが、強すぎて断念しました。
空ちゃんは、散歩したのかな?

ラケルパパ by hare
あれぇ? 昨日はすれ違いでしたか。
ランチ後、ランでもう少し遊ぼうかと思ったんだけど
ランには元気なボーダーさん達がたくさん遊んでいて
空はその元気な声に圧倒されてランにすら入ろうとせず、
テンションも下がりまくりだったので帰ってきました。
ラケちゃんのアルファアイコンさん、
サイズどうだったのかな~って気になっていたので
その話も聞きたかったんだけど。

空は、夕方のお散歩でアルファアイコンさん着て歩いてきましたよ。


コメントを閉じる▲

 ← 雨の日散歩♪ | TOP | 今日も満喫♪

COMMENT

空ちゃん。空ねえちゃん。
昨日は、すれ違いだったみたいです。
ちょっと、寄り道したら渋滞もあり、13時すぎてFDG到着。
あぁちゃんにはあえました。
ちょうど、ちびっこタイムで、あぁちゃんはリードされてました。
一緒に、遊べなくて残念でした。
また、よろしく。
今日は、予想どおり雨で、夕方は初ファルコンさんと思って
ましたが、強すぎて断念しました。
空ちゃんは、散歩したのかな?
[ 2015.03.01(Sun) 16:40] URL | ラケルパパ #- | EDIT |

あれぇ? 昨日はすれ違いでしたか。
ランチ後、ランでもう少し遊ぼうかと思ったんだけど
ランには元気なボーダーさん達がたくさん遊んでいて
空はその元気な声に圧倒されてランにすら入ろうとせず、
テンションも下がりまくりだったので帰ってきました。
ラケちゃんのアルファアイコンさん、
サイズどうだったのかな~って気になっていたので
その話も聞きたかったんだけど。

空は、夕方のお散歩でアルファアイコンさん着て歩いてきましたよ。

[ 2015.03.01(Sun) 17:17] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 雨の日散歩♪ | TOP | 今日も満喫♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2