TOP > 雨の日散歩♪
 ← 予定外ですが・・・ | TOP | 明日は雨だから

リストマーク 雨の日散歩♪ 

2015年03月01日 ()
今日は予報通り雨。
朝起きた時にはまだポツポツとしか降っていなかったので
とりあえずお庭でおトイレを済ませました。

それから朝ごはん食べて、のんびりコーヒー飲んで
さぁ、空ちゃん、お散歩に行きましょうか~♪・・・と思ったら
ポツポツがシトシトに変わってた (o ̄∇ ̄)o!!
いつものパターンだね。
出掛ける間際に雨が強くなるの~(^w^) ぶぶぶ・・・

150301-01.jpg

まだ小雨だしね~、このぐらいの雨じゃ余裕よね~。

150301-02.jpg

今日も河津桜を眺めながらお花見散歩♪

150301-03.jpg

しだれ梅も可愛く花を咲かせています♪

霧雨みたいな雨だったから、公園を3周しちゃいました。

150301-04.jpg
『ねぇちゃん、何か気付かないでござるわんかぁ?
ボクの顔、変に写ってるような気がするでござるわんけど・・・』


(^・ω・^).....ンニュニュ? あ? あーーーっ!

このお散歩中に撮った写真、気付かずにフィッシュアイで撮ってました(^▽^;)
全部じゃないけど・・・あれ?いつの間に・・・・・・( ̄  ̄;)
プログラムモードの設定が、いじっているうちに変わってたらしい。。。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
空の顔が何枚かブチャイクになってるね~( ̄m ̄〃)

150301-05.jpg

朝のお散歩から帰ってから空はずっとお昼寝。
私も今日はのんびり過ごしていました。

そして夕方散歩。
雨ひどくなってるけど、空におトイレさせないとね・・・

公園に行くと、新東名の高架下の駐車場や広場にはワンコがたくさん。
でも空は濡れても構わないので、いつも通りに公園内を歩きます。

150301-06.jpg

1周歩いて駐車場に下りていったので車に戻るのかと思いきや、
空は何人かのお友達ワンコさんにご挨拶をすませると
また階段を上って雨の中に飛び出して行きました。。。

150301-07.jpg

久しぶりに空の猿顔を見たような気がするよ~(⌒▽⌒)

3月最初の日曜日、雨で残念だったね。
今度の週末、7日はあまりお天気が良くない予報が出てるけど
天気予報が変わるといいね♪

関連記事
[2015.03.01(Sun) 17:40] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 予定外ですが・・・ | TOP | 明日は雨だから

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 予定外ですが・・・ | TOP | 明日は雨だから

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2