TOP > 予定外ですが・・・
 ← 雪国? | TOP | 雨の日散歩♪

リストマーク 予定外ですが・・・ 

2015年03月02日 ()
今日は仕事帰りにワインショップへ頒布会のお酒を取りに♪
残業後だったので、ワインバーには寄らないつもりだったのですが
スタッフさんに「寄って行ってください~!」って言われて
「じゃ、1杯だけ♪」ってね(*^-^)

テイスティンググラスにシャンパンを1杯いただいたんだけど
やっぱり1杯では終わらないよね~( ̄▽ ̄) ニヤ

グラスでテラ・マターのアルタム・シラーズと
チーズの盛り合わせをいただきました。

150302-01.jpg

おしゃべりしながらマッタリ。
京大の卒業を控えた学生さんが、東海道五十三次を旅しているそうで
その学生さんを泊めてあげた話とか、健康の話とか、
美味しいお店・気になるお店の話とか・・・
気付いたら乗ろうと思っていた電車の時間はとうに過ぎ・・・( ̄ー ̄;
まだ月曜日だというのになぁ~・・・明日がしんどいかも・・……(-。-) ボソッ
ま、でもこれが私の息抜きなんで、気分的には (>▽<)b OKかな~。。。

帰ってきてから、迷惑そうな空をモフモフして、
よし!今週も頑張るぞ!と気合だけは入れました。
明日の朝には気合いはどこかに行ってるかもしれないけれど~(*≧m≦*)
今週は残業WEEKなのでね。頑張りまする~。

関連記事
[2015.03.02(Mon) 22:53] ワイン・お酒 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 雪国? | TOP | 雨の日散歩♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 雪国? | TOP | 雨の日散歩♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2