TOP > 雪遊びしてきました
 ← ヤル気スイッチON! | TOP | 雪国?

リストマーク 雪遊びしてきました 

2015年03月07日 ()
スマホでお昼にUPしましたが、今日は雪国へ~♪
・・・行ってませ~ん (*≧m≦*)ププッ

家から40分ほど車を走らせたらヽ(^◇^*)/ ワーイ 
雪だぁ~♪ 真っ白だぁ♪ 誰も踏んでない~♪
昨日から、この場所は雪が降っていたことを確認済だも~ん( ̄∇+ ̄)v

150307-01.jpg

駐車場のすぐ脇にはかまくらが作られていました(^^)
「空、ハウス!」

150307-02.jpg

素直に入る空でした(^^)

150307-03.jpg

林の中をお散歩です。雪がフカフカだね~。

150307-04.jpg

雪だるまもありました。いつ作ったんだろうね。
人が立ち入った気配はなかったので、
かまくらも雪だるまも新しいものではない感じでした。

150307-05.jpg

さぁ、雪遊びしようか♪

150307-06.jpg

嬉しそうに遊ぶ空。
そんな空を見ている私も楽しい(*^-^)

150307-07.jpg

雪玉を投げてあげると追いかけて右へ左へ走る空。

150307-08.jpg

ちょっと遊んだだけでゼイゼイしていました。
(⌒▽⌒)アハハ! やっぱりオッサンだね。
空も歳とったな~って思ったよ。
無理して遊ばなくていいよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

150307-09.jpg

そして再び林の中をお散歩して帰ってきました。

午後はぐっすりお昼寝の空。
起こすのは可哀想だったけれど、夕方、動物病院へ。
レーザー当ててもらったのですが・・・
診察台から落ちそうになった空。慌てちゃったよ~( ̄ー ̄;
私の「うわっ!」って声で、看護師さんがすっ飛んできたね~(^▽^;)
先生も、「念のために関節のチェックしましょう。」って・・・
「はい、関節は変な音もしてないから無事です。」ってさ~(;^_^A アセアセ
今日の体重は12.95キロでした。

診察終わって会計していたら、
お友達のイケメントイプーのムークくんが来ました。
ここのところ通院のサイクルが一緒で、会う機会が増えました。
ムーちゃんは、前に良く行っていた公園でのお友達。
お互いに会うと嬉しそうに尻尾振ってます。
昔っからのお友達は久しぶりでもちゃんと覚えてるんだよね~(*^-^)

帰り、病院の近くの公園でお散歩。
午前中の疲れはお昼寝で解消されたのか、しっかり歩きました(^^)

150307-10.jpg

今日も一日楽しかったね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



関連記事
[2015.03.07(Sat) 19:25] お出掛け(富士山・富士五湖) | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

鍵コメさま by hare
お久しぶりでございます。
しばらくお会いしていなかったので、何かあったんじゃないかと心配しておりました。
この場でいろいろと書くと勘ぐる人もいると思うので書くことは控えますが・・・ちょっとだけ。。。
賢明だと思います。心配で不安なのは、どんな時でも飼い主なら当たり前のことです。
それをワンコに察せないようにするのは私も大賛成です。普段通りでいる、それが大切だと思ってます。
アクティブでいるのが鍵コメさんらしいし、ワンコだってそんな鍵コメさんが大好きに決まっています。
会った時にゆっくりね、お話ししましょうね(*^-^) 
うんうん、前向きに!

楽しそうな空ちゃん😊 by 瑠依
雪遊び最高に喜びますよね!
雪玉はエンドレスで追い掛けて遊ぶし♬
いっぱい雪を食べても不思議?と
お腹も平気だから水が無くてもOK😄
売店が壊されたから食べ物と飲み物
忘れずに!だね(^ν^)

瑠依くん by hare
さすが!
瑠依くんは、ここがどこかすぐに分かったようですね。
そうそう、売店がね、なくなっちゃったからね~(^w^) ぶぶぶ・・・
西臼付近は雪がなかったんだけど、ほんの少し走っただけで雪景色♪
フカフカの雪で遊べて空も楽しそうでした。
今シーズン最後の雪遊びかな~。
今年は朝霧ではあまり雪が降らなくて残念だったね(>_<)

コメントを閉じる▲

 ← ヤル気スイッチON! | TOP | 雪国?

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015.03.07(Sat) 20:57] URL | # | EDIT |

お久しぶりでございます。
しばらくお会いしていなかったので、何かあったんじゃないかと心配しておりました。
この場でいろいろと書くと勘ぐる人もいると思うので書くことは控えますが・・・ちょっとだけ。。。
賢明だと思います。心配で不安なのは、どんな時でも飼い主なら当たり前のことです。
それをワンコに察せないようにするのは私も大賛成です。普段通りでいる、それが大切だと思ってます。
アクティブでいるのが鍵コメさんらしいし、ワンコだってそんな鍵コメさんが大好きに決まっています。
会った時にゆっくりね、お話ししましょうね(*^-^) 
うんうん、前向きに!
[ 2015.03.07(Sat) 21:11] URL | hare #- | EDIT |

雪遊び最高に喜びますよね!
雪玉はエンドレスで追い掛けて遊ぶし♬
いっぱい雪を食べても不思議?と
お腹も平気だから水が無くてもOK😄
売店が壊されたから食べ物と飲み物
忘れずに!だね(^ν^)
[ 2015.03.08(Sun) 11:42] URL | 瑠依 #9ddgPdqs | EDIT |

さすが!
瑠依くんは、ここがどこかすぐに分かったようですね。
そうそう、売店がね、なくなっちゃったからね~(^w^) ぶぶぶ・・・
西臼付近は雪がなかったんだけど、ほんの少し走っただけで雪景色♪
フカフカの雪で遊べて空も楽しそうでした。
今シーズン最後の雪遊びかな~。
今年は朝霧ではあまり雪が降らなくて残念だったね(>_<)
[ 2015.03.08(Sun) 15:25] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ヤル気スイッチON! | TOP | 雪国?

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2