TOP > ヤル気スイッチON!
 ← ほっ(´▽`) | TOP | 雪遊びしてきました

リストマーク ヤル気スイッチON! 

2015年03月08日 ()
今日はいつもの朝霧FDGさんへ~♪
ねぇちゃん、最近、朝がゆっくりでして・・・(^_^;)
しかも今朝は、母が山へ出掛けていたので
お洗濯物干したり、何だかんだとしていたら朝霧への出勤が遅くなりましたぁ。
FDGさんに着いたら丁度あぁちゃんがいて
「あれ?遅いじゃないですかぁ」って言われちゃった(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

今日の朝霧は風が強くて~。
気温はさほど低くなかったんですけど、風のせいで寒かった!

150308-01.jpg

ランではすでに、バニのぷくちゃんとグレースちゃんが遊んでいました。
最初、他の小型犬さんたちと戯れていた空ですが、
今日はどうしたことでしょう~!
グーちゃん(グレースちゃん)を追いかけて遊び始めたじゃないですか!

150308-02.jpg

あぁちゃんと一緒にグーちゃんを追いかけて行ったと思ったら
グーちゃんに向かって「ワン!ワン!」って吠えて誘って追いかけっこ!
空のヤル気スイッチが久しぶりに入りました♪

その後も、ぷくちゃんも加わって『これぞドッグラン!』の光景(^^)!

150308-03.jpg

女子に混じって男子一人でしたが、
女子力の高い空なので違和感がありません(^w^) ぶぶぶ・・・
若い女子に相手にしてもらって、本当に楽しそう♪

150308-04.jpg

「空ちゃん、どうしちゃったの?!」 みんなもびっくりです。

しばらくすると、こむちゃん・マロネッテちゃん・バロンが来ました。

150308-05.jpg

今日はどのワンコもみんな楽しそうなイイお顔してましたよ(*^-^)

いっぱい遊んで少し疲れ始めたところで、こむぱぱに確保された空。

150308-06.jpg

背の高いこむぱぱに抱っこされると、いつもと見える景色も違うのか
今日は余裕で景色を楽しんでいる空でした。

今日はお久しぶりの一茶くんも来ていました。
最初はボーダーさんと遊んでいた一茶くんでしたが、
途中で空の存在を思い出したらしく、いつものレスリングが始まりました!

150308-07.jpg

空には強気の一茶くんも、
グーちゃんに追いかけられた時はタジタジだったね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

150308-08.jpg

それにしても、今日の空は良く遊びました(^^)
みんな空よりずっと若いワンコ達だけど、負けてなかったね。
おやじパワー炸裂!
まだまだヤル気スイッチが入れば、若者にも負けないね(^-^)うんうん!

150308-09.jpg

今日はネっちゃん家と一緒にカフェでランチさせてもらって
それから帰ってきました。

夕方のお散歩まで、ぐっすりお昼寝の空。
「お散歩行く?」って声を掛けたら飛び起きました。

公園に行ってお散歩していたら、ラケルがパパとお散歩していました。
ラケちゃんとおしゃべりしながら一緒にお散歩。

空、今週末もお友達に会えて楽しかったね。

150308-10.jpg

さぁ、また一週間お仕事頑張ろう!

関連記事
[2015.03.08(Sun) 19:59] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

こちらこそ~ by グー家
こんばんは~

グー家です。

夫婦で酔ってま~す。

何かと仕事に追われる毎日の夫婦。

2代目グレースと遊ぶ時間がなかなかなくて・・・。

だから、今日の様に空ちゃんやみなさんと遊んでいただけると嬉しくて・・・・。

ブログを見ながら飲んでます。
今日はありがとうございました。

グー家さま by hare
今日はどうもありがとうございましたぁ(*^-^)ゞ
酔っ払いの相手は酔っぱらいながら・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
缶ビール片手にコメント返ししてま~す(*≧m≦*)

仕事に追われてる毎日で何が楽しみって、
そりゃ~我が子と酒でしょぉ!って私は思ってます(^w^) ぶぶぶ・・・
ね~、グーちゃん、また一緒に遊んでね。
空のスイッチが入ったのはグーちゃんのお蔭です。
久しぶりにたくさん走り回る空が見れました。
いつも走ってもすぐ終了なのに、今日は長持ちしてましたっ☆
これで私も充電完了!また1週間仕事が頑張れます(^^)

by ぷく母
ランで遊んでも夕方のお散歩は欠かさない。
さすがです! 鏡です!
お写真もいつもステキv-352
空ちゃんは幸せモノですね♪
乱暴者なのに小心者のぷくとまた遊んでくださいね、空ちゃん。

ぷく母さま by hare
空にとって、ランと夕方のお散歩は別腹です(^^)
まぁ、それは私が空をお外トイレ派にしちゃったからですが・・・(^_^;)
この週末、空は遊び過ぎじゃない?ってくらい走ったので
無理していないか心配だったんですけどね~。
どうやら空の若さの秘訣は、若いワンコ達と遊ぶことみたいです。
ますますブラックレディースの女子力を吸い取って
ずっとずっと元気でいて欲しいと思います。
ぷくちゃん、空が「吸ぅたろうか~!」って言ってるよ~(^w^) ぶぶぶ・・・
(*'ω'*)......ん? 乱暴者?ぷくちゃんが?
全然そんなことないよ~。元気で良いと思うよ~。
また遊んでね。襲ってね~(*≧m≦*)

コメントを閉じる▲

 ← ほっ(´▽`) | TOP | 雪遊びしてきました

COMMENT

こんばんは~

グー家です。

夫婦で酔ってま~す。

何かと仕事に追われる毎日の夫婦。

2代目グレースと遊ぶ時間がなかなかなくて・・・。

だから、今日の様に空ちゃんやみなさんと遊んでいただけると嬉しくて・・・・。

ブログを見ながら飲んでます。
今日はありがとうございました。
[ 2015.03.08(Sun) 20:33] URL | グー家 #Qf.7blkk | EDIT |

今日はどうもありがとうございましたぁ(*^-^)ゞ
酔っ払いの相手は酔っぱらいながら・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
缶ビール片手にコメント返ししてま~す(*≧m≦*)

仕事に追われてる毎日で何が楽しみって、
そりゃ~我が子と酒でしょぉ!って私は思ってます(^w^) ぶぶぶ・・・
ね~、グーちゃん、また一緒に遊んでね。
空のスイッチが入ったのはグーちゃんのお蔭です。
久しぶりにたくさん走り回る空が見れました。
いつも走ってもすぐ終了なのに、今日は長持ちしてましたっ☆
これで私も充電完了!また1週間仕事が頑張れます(^^)
[ 2015.03.08(Sun) 21:59] URL | hare #- | EDIT |

ランで遊んでも夕方のお散歩は欠かさない。
さすがです! 鏡です!
お写真もいつもステキv-352
空ちゃんは幸せモノですね♪
乱暴者なのに小心者のぷくとまた遊んでくださいね、空ちゃん。
[ 2015.03.09(Mon) 21:46] URL | ぷく母 #- | EDIT |

空にとって、ランと夕方のお散歩は別腹です(^^)
まぁ、それは私が空をお外トイレ派にしちゃったからですが・・・(^_^;)
この週末、空は遊び過ぎじゃない?ってくらい走ったので
無理していないか心配だったんですけどね~。
どうやら空の若さの秘訣は、若いワンコ達と遊ぶことみたいです。
ますますブラックレディースの女子力を吸い取って
ずっとずっと元気でいて欲しいと思います。
ぷくちゃん、空が「吸ぅたろうか~!」って言ってるよ~(^w^) ぶぶぶ・・・
(*'ω'*)......ん? 乱暴者?ぷくちゃんが?
全然そんなことないよ~。元気で良いと思うよ~。
また遊んでね。襲ってね~(*≧m≦*)
[ 2015.03.09(Mon) 22:06] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ほっ(´▽`) | TOP | 雪遊びしてきました

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2