TOP > ほっ(´▽`)
 ← 病院→元気にラン→病院 | TOP | ヤル気スイッチON!

リストマーク ほっ(´▽`)  

2015年03月11日 ()
150311-01.jpg

昨夜でござるわんけど、気持ち良く寝てたら起こされたでござるわんよ。
『良かった、良かったよぉ~。ねぇ、良かったね。』って・・・
何がわんか?ねぇちゃん、落ち着けよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

で、ねぇちゃんが『あのね』ってお話してくれたわんよ。
うん、良かった、良かったでござるわんね。
だからボクも安心してまたグッスリだったよ。


150311-02.jpg

ねぇちゃん、朗報に便乗して昨夜も今夜も祝杯でござるわんね。
飲み過ぎは、黙認してあげるでござるわんよ。
( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ


150311-03.jpg

昨夜、お友達ワンコさんからホッとするメールをいただいたねぇちゃんでした。

そして今日は3.11。あれから4年。
月日だけはどんどん流れていきます。
今年も福島に空と一緒に行けるといいな。
そんなことしかできないけれど。。。
ね、空。行こうね、福島へ。
休み取れるかな・・……(-。-) ボソッ 
取るけど~( ̄▽ ̄)うへへへぇ~



関連記事
[2015.03.11(Wed) 22:33] くぅの呟き | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 病院→元気にラン→病院 | TOP | ヤル気スイッチON!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 病院→元気にラン→病院 | TOP | ヤル気スイッチON!

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2