TOP > シニアは頑張れどマッタリがお好き
 ← そんなものか・・・ちぇっ! | TOP | 病院→元気にラン→病院

リストマーク シニアは頑張れどマッタリがお好き 

2015年03月15日 ()
今日も昨日に引き続き朝霧へ~♪

150315-01.jpg

ランでは、こむちゃんとラケちゃんが遊んでいました。

150315-02.jpg

真っ先にこむちゃんが駆け寄ってきてくれて
ちょっとだけ追いかけっこ(^^)

150315-03.jpg

ラケちゃんは、空よりもハスキーさんが気になるらしく
果敢にもハスキーさんに挑んでましたよ~(*^-^)

150315-04.jpg

お久しぶりのロゼルも Mt.Fuji Cup 出場前にランにやってきました。

150315-05.jpg

レトリーブクラスに出場のロゼルを、
こむちゃんがウォーミングアップ代わりにお散歩させてました。
この光景を見るのも久しぶりだわぁ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

150315-06.jpg

ローカルフリーペーパーでモデルデビュー?したりんちゃんも
お久しぶりでしたぁ。

いつものお友達メンバーがこれだけ集まるのも久しぶり。
おしゃべりにも花が咲いて、寒かったけれど楽しかったです。

そして、お隣のサイトでロゼルの名前がコールされたので
こっそりと応援がてらお写真を撮りに行きました。
前に、競技中のロゼルが私を見つけて駆け寄ってきてしまって
競技を放棄してしまったことがあったので
今日は見つからないように写真を撮っていたのですが・・・

150315-07.jpg

最終投で私を見つけてしまったロゼルは
ボールを放りだして私の元へ走ってきちゃいました(^_^;)
あ~ぁ・・・また邪魔しちゃった・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
でもメルロゼママは「お遊びだから楽しければいいの~♪」って
優しい言葉を掛けてくれました。うん、ごめんね~(;^_^A アセアセ・・・
入賞できなかったら申し訳ないと思いつつ、
「ロゼルったら可愛い(*^m^*) 」って思っちゃいました~(*´∇`*)

寒さに耐えられなくなった私は空とカフェへ。
その前に、車に荷物を置きに行ったら隣の車から視線を感じる・・・( ‥) ン?
お隣はお知り合いのAさんの車だったのですが・・・

150315-08.jpg

車の中からベンベン(だっけ?)が威嚇してるじゃないですかっ?!
ベンベン、顔怖いよ~って言いながらなんだかホッコリしちゃいました(^^)

そしてカフェでメルロゼママとりんちゃん家と
お隣のテーブルにラケル家でランチ♪
今日も怒涛のおしゃべりTIMEでした。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

150315-09.jpg

ワンコの話だけじゃなく、政治や老人介護の話とか
とにかく幅広い話題でどんなに話をしても尽きることがありません。
だからこそ、出会って良かったと思えるわん友さん達です。

空は追いかけっこしたり、走り回って遊ぶこともあるけれど
マッタリと遊んでいるワンコ達を眺めている時間が増えました。
うん、でもそれで良いと思う。
まったく遊ばなくなっても、ランに行くのはやめようとは思いません。
空が嫌がらない限りは、お出掛けは必要だと思うから。空にも私にも(^^)

150315-10.jpg

こうして今日も楽しい週末でした。

以下、余談です。。。

今日、ちょうどランに到着した時に救急車が国道を上がって行きました。
その後、ランで遊んでいたら、今度はけたたましくサイレンをならした
レスキュー車(消防車)が走って行きました。
「またパラグライダーが落ちたのかな?」ってみんなで話していたら、
しばらくして今度はドクターヘリが飛んで行きました。

150315-11.jpg

朝霧で遊んでいると、たまにこうして救急車やレスキュー車が
出動しているのを目にします。
でも、ドクターヘリまで出動するのは初めて見たかも。
夕方のニュースでは特に報道もなかったので
大事にはならなかったのかな?
今日のはパラグライダーの事故じゃなかったのかな?



関連記事
[2015.03.15(Sun) 20:39] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by のりダー
ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
空くん、空ねぇさん。

今日は久々にお会いできてうれしかったよ~。
あっ!吹き出しだ!
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
俺やるの忘れちゃったよぉ~。
(-m-)ぷぷっ

今日もいろいろな話が出来て楽しかったですよ。
笑いあり、まじめな話あり。
このメンバーで話すると時間忘れちゃうの何ですかね?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

また次回もよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛ねぇ~。
お会いできるのを楽しみにしております。
(⌒~⌒)ニンマリ

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

by メルロゼママ
今日は久しぶりにメチャメチャ楽しかったでーす!

空ねえさんを見つけた時のロゼル…思い出しただけでも笑えるねっ!
ボールをポトン…と落として一目散!
あれだけギャラリーがいても空ねえさん見つけた途端に走ってくんだもん…それだけ空ねえさんの事、大好きなんだね~(≧∇≦)

Mt.fujicupは楽しく参加できればいいのでお気になさらず…しかも無事に(笑)3位でしたし~(*^o^*)

楽しいしゃべくりタイムを久しぶりに過ごせて、そっと涙を拭ったわ~~ハハハ(笑)

また会えたらよろしくねー!

のりダー by hare
ね~♪ 昨日は、ほぼ1ヶ月ぶりだったね。
みんな朝霧で遊ぶだけじゃなくてフットワーク軽いし、
ちょっと会わない間に色んなことがあったね~。
で、余計に話題も尽きないけれど昨日は1時間半だけっ?! 意外~!
って、まぁお互いにそれぞれの都合もあるしね。
気兼ねなくお付き合いができる最高の仲間です(^^)

吹き出しね~(*≧m≦*) 忘れてて慌てて取って付けたって感じ~♪
くれぐれも「アレ」に、吹き出しでイタズラ書きしないように!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
頼むよ~! やりそうで怖いわぁ~(^w^) ぶぶぶ・・・

また今度、ご一緒できたらますますパワーアップした
しゃべくりタイムを楽しみたいで~す♪
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

メルロゼママ by hare
昨日は久しぶりに会えて嬉しかったよ~!
ロゼルも喜んでくれて、「可愛い(*^m^*) ムフッ」って思ったし♪
何より、競技中に私を見つけて走って来ちゃったロゼル、
そんなに私を愛してくれてるのね~って嬉しかったのと、
私を隠そうと「変なおじさん」になっていた〇やや父ちゃんが面白かったね(*≧m≦*)
あ~、でも最下位じゃなくてほっとしたよ~。
もう、本当に競技中のロゼルを写真に撮るのはやめます(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
うんうん、分かってたよ~。気付かれないようにそっと涙を拭ったつもりでしょうが、
その前にキラリと光るものを見てたよ~(^w^) ぶぶぶ・・・
号泣しても良かったのに!そしたらロゼルをギュッ!って抱きしめたのになぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ! また次回会った時に☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
>
> 楽しいしゃべくりタイムを久しぶりに過ごせて、そっと涙を拭ったわ~~ハハハ(笑)
>
> また会えたらよろしくねー!

コメントを閉じる▲

 ← そんなものか・・・ちぇっ! | TOP | 病院→元気にラン→病院

COMMENT

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
空くん、空ねぇさん。

今日は久々にお会いできてうれしかったよ~。
あっ!吹き出しだ!
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
俺やるの忘れちゃったよぉ~。
(-m-)ぷぷっ

今日もいろいろな話が出来て楽しかったですよ。
笑いあり、まじめな話あり。
このメンバーで話すると時間忘れちゃうの何ですかね?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

また次回もよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛ねぇ~。
お会いできるのを楽しみにしております。
(⌒~⌒)ニンマリ

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
[ 2015.03.15(Sun) 21:00] URL | のりダー #p71T3McU | EDIT |

今日は久しぶりにメチャメチャ楽しかったでーす!

空ねえさんを見つけた時のロゼル…思い出しただけでも笑えるねっ!
ボールをポトン…と落として一目散!
あれだけギャラリーがいても空ねえさん見つけた途端に走ってくんだもん…それだけ空ねえさんの事、大好きなんだね~(≧∇≦)

Mt.fujicupは楽しく参加できればいいのでお気になさらず…しかも無事に(笑)3位でしたし~(*^o^*)

楽しいしゃべくりタイムを久しぶりに過ごせて、そっと涙を拭ったわ~~ハハハ(笑)

また会えたらよろしくねー!
[ 2015.03.15(Sun) 21:02] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

ね~♪ 昨日は、ほぼ1ヶ月ぶりだったね。
みんな朝霧で遊ぶだけじゃなくてフットワーク軽いし、
ちょっと会わない間に色んなことがあったね~。
で、余計に話題も尽きないけれど昨日は1時間半だけっ?! 意外~!
って、まぁお互いにそれぞれの都合もあるしね。
気兼ねなくお付き合いができる最高の仲間です(^^)

吹き出しね~(*≧m≦*) 忘れてて慌てて取って付けたって感じ~♪
くれぐれも「アレ」に、吹き出しでイタズラ書きしないように!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
頼むよ~! やりそうで怖いわぁ~(^w^) ぶぶぶ・・・

また今度、ご一緒できたらますますパワーアップした
しゃべくりタイムを楽しみたいで~す♪
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
[ 2015.03.16(Mon) 22:06] URL | hare #- | EDIT |

昨日は久しぶりに会えて嬉しかったよ~!
ロゼルも喜んでくれて、「可愛い(*^m^*) ムフッ」って思ったし♪
何より、競技中に私を見つけて走って来ちゃったロゼル、
そんなに私を愛してくれてるのね~って嬉しかったのと、
私を隠そうと「変なおじさん」になっていた〇やや父ちゃんが面白かったね(*≧m≦*)
あ~、でも最下位じゃなくてほっとしたよ~。
もう、本当に競技中のロゼルを写真に撮るのはやめます(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
うんうん、分かってたよ~。気付かれないようにそっと涙を拭ったつもりでしょうが、
その前にキラリと光るものを見てたよ~(^w^) ぶぶぶ・・・
号泣しても良かったのに!そしたらロゼルをギュッ!って抱きしめたのになぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ! また次回会った時に☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
>
> 楽しいしゃべくりタイムを久しぶりに過ごせて、そっと涙を拭ったわ~~ハハハ(笑)
>
> また会えたらよろしくねー!
[ 2015.03.16(Mon) 22:06] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← そんなものか・・・ちぇっ! | TOP | 病院→元気にラン→病院

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2