TOP > そんなものか・・・ちぇっ!
 ← どうでもいい話 | TOP | シニアは頑張れどマッタリがお好き

リストマーク そんなものか・・・ちぇっ! 

2015年03月16日 ()
昨日のお話です。

午後、私用があったので空を家に置いて私だけお出掛け。
用事を済ませて家に戻ると、もう夕方のお散歩の時間でした。

空を車に乗せて出掛けようとしたとき、母が「私も行く」と・・・
「オナカが空かないんだよね~。
動いてオナカ空かせないと夕飯が食べられない。」だって。

でも、お出掛け中にちょっと体調が悪くなった私は
空のおトイレだけ済ませたらとっとと帰ってくるつもりでいました。

公園で母に「一人で歩いてきていいよ」と先に行ってもらおうと思ったのですが
空が母のあとをくっ付いて離れず、結構なスピードで公園を2周しました。

で、どうにもこうにも私の体調がしんどくなってきて帰りたいな~と思ったら
母が「空と歩いて帰るから、アンタは車で先に帰りなさい。」と気の利いた一言。

いや、でも無理だろ。
途中で私は母に「空と歩いていて」とトイレに一人で行ったんだけど
空が歩かなくなっちゃって、結局トイレの前で空が踏ん張って待ってたの。
空は、私が欠けてもダメ、母が欠けてもダメなんです。

そう思いながらもリードを母に手渡し、
私は先に帰りたいけれど、空が踏ん張って歩かなくなることを期待して
空と母の後姿を見つめていました。

ところが・・・空は振り返ることもなく、
母とスタスタと道路を歩いて行ってしまったのでした・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
あっという間に遠くなる二人の背中・・・悲しい(T-T)

ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい、そんなものなのね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

とっても寂しい気分で一人で車で家に帰りました。。。(>_<)
空にとって私が一番だと思っていたのに・・・
振り返ってもくれないなんて・・・
こんなにツライことがあっていいのでしょうか。。。(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)

な~んちゃって(*^.^*)エヘッ

公園から歩いて帰って来た空は、家に入ってくるなり、
私のところに走ってきて体をスリスリしてくれましたっ.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
やっぱり可愛いヤツだ(*^-^)

150316-01.jpg

関連記事
[2015.03.16(Mon) 20:58] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ラケルパパ
こんばんわ、空ちゃん。空ねえちゃん。
昨日は、朝霧で遊んで?くれてありがとう。

空ねえちゃん。
それは、わんこの「ツンデレ」ですか?
すっかり、だまされてますよ。
きっと、空ちゃん振り返って、笑ってますよ。

みんな、いろいろな情報おもちですよね。
みんなの話をきいていて、無理しても休暇(代休)とって、
あそこの海に出かける準備はじめました。(明日が勝負・・・)
また、情報収集してきます。

ラケルパパ by hare
えーーーっ?! ツンデレ?
空はそんなことしないも~ん!・・・( ̄  ̄;) うーんするかもなぁ~。
母曰く、公園から家までまっしぐらだったそうです。
空の私への気遣いか? 急いで帰って来てくれたってこと?
それとも本当にツンデレか・・・・・……(-。-)

あの海のお宿、りんちゃんちも気になっているようですよ。
ぜひ、新しいお部屋に泊まってリポートして下さい!
お風呂もお料理も、情報を楽しみにしています。
ちゃんと囲われたドッグランがあればみんなで泊まりに行くのもいいけれど、
囲われてなくてもやっぱりあの海は魅力ですよね~。
うんうん!(^-^) 休みが取れることを祈っています。

体調大丈夫ですか? by らっき-まま
あまり無視しないでくださいね。

わかります 空姉さんの気持ち・・・・・
なんか寂しいですよね~

でも きっと空ちゃん 空姉さんの体調キャッチしたんじゃないかしら?
で、リードをお母様に託したのを感じて がんばるよって思って振り返りもしないで歩いたのかなぁ~
だから お家に戻ってきて すぐにスリスリ~と・・・・
空姉さんの顔みて安心したんですよ きっと・・・・

らっき-ままさま by hare
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 私の体調はまったく問題なし!ですよ~。
ちょっと、あの日は朝からおなかの調子が悪くて・・・(^▽^;)
それで、公園でもトイレに行くという・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
だから、母が一緒に公園に行くと言ってくれた時には、内心ホッとしたんです。
・・・( ̄  ̄;) うーん 空は理解してくれてた・・・そう思いたいけど
時に空は私にとっても冷たいんですよ~。
仕事から帰宅しても出迎えもしてくれないし・・・
ラケルパパが言ってるように、ツンデレなのかなぁ~。
私、弄ばれてるんでしょうね~。

コメントを閉じる▲

 ← どうでもいい話 | TOP | シニアは頑張れどマッタリがお好き

COMMENT

こんばんわ、空ちゃん。空ねえちゃん。
昨日は、朝霧で遊んで?くれてありがとう。

空ねえちゃん。
それは、わんこの「ツンデレ」ですか?
すっかり、だまされてますよ。
きっと、空ちゃん振り返って、笑ってますよ。

みんな、いろいろな情報おもちですよね。
みんなの話をきいていて、無理しても休暇(代休)とって、
あそこの海に出かける準備はじめました。(明日が勝負・・・)
また、情報収集してきます。
[ 2015.03.16(Mon) 22:17] URL | ラケルパパ #- | EDIT |

えーーーっ?! ツンデレ?
空はそんなことしないも~ん!・・・( ̄  ̄;) うーんするかもなぁ~。
母曰く、公園から家までまっしぐらだったそうです。
空の私への気遣いか? 急いで帰って来てくれたってこと?
それとも本当にツンデレか・・・・・……(-。-)

あの海のお宿、りんちゃんちも気になっているようですよ。
ぜひ、新しいお部屋に泊まってリポートして下さい!
お風呂もお料理も、情報を楽しみにしています。
ちゃんと囲われたドッグランがあればみんなで泊まりに行くのもいいけれど、
囲われてなくてもやっぱりあの海は魅力ですよね~。
うんうん!(^-^) 休みが取れることを祈っています。
[ 2015.03.16(Mon) 22:55] URL | hare #- | EDIT |

あまり無視しないでくださいね。

わかります 空姉さんの気持ち・・・・・
なんか寂しいですよね~

でも きっと空ちゃん 空姉さんの体調キャッチしたんじゃないかしら?
で、リードをお母様に託したのを感じて がんばるよって思って振り返りもしないで歩いたのかなぁ~
だから お家に戻ってきて すぐにスリスリ~と・・・・
空姉さんの顔みて安心したんですよ きっと・・・・
[ 2015.03.17(Tue) 07:27] URL | らっき-まま #- | EDIT |

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 私の体調はまったく問題なし!ですよ~。
ちょっと、あの日は朝からおなかの調子が悪くて・・・(^▽^;)
それで、公園でもトイレに行くという・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
だから、母が一緒に公園に行くと言ってくれた時には、内心ホッとしたんです。
・・・( ̄  ̄;) うーん 空は理解してくれてた・・・そう思いたいけど
時に空は私にとっても冷たいんですよ~。
仕事から帰宅しても出迎えもしてくれないし・・・
ラケルパパが言ってるように、ツンデレなのかなぁ~。
私、弄ばれてるんでしょうね~。
[ 2015.03.17(Tue) 20:21] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← どうでもいい話 | TOP | シニアは頑張れどマッタリがお好き

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2