TOP > 静岡愛
 ← やるせなくて泣けてきた・・・ | TOP | どうでもいい話

リストマーク 静岡愛 

2015年03月20日 ()
買ってきた。

150320-01.jpg

静岡の飲食店だけで飲むことのできた静岡麦酒の缶が
3/17に発売になったんです♪
数量限定! この言葉に弱い・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

150320-02.jpg

静岡が好きだから~♪ 
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 「ビールが好きだから~♪」 じゃね?

150320-03.jpg
ねぇちゃんさ、3日連続で買うの忘れて帰ってきたでござるんよ。
「あ!忘れてきた!」「あ!また忘れた!」「明日こそ!」ってね。
最近、物忘れし過ぎでござるね。


150320-04.jpg
どーせだったらボクでも飲めるものや食べられるもを
買ってきてくれればいいでござるわんのに・・・


ごめん、ごめ~ん(^∧^)

関連記事
[2015.03.20(Fri) 21:40] 雑記・備忘録 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← やるせなくて泣けてきた・・・ | TOP | どうでもいい話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← やるせなくて泣けてきた・・・ | TOP | どうでもいい話

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2