TOP > 今日の朝霧は賑やか♪
 ← 学んでくれなくていいのに・・・ | TOP | やるせなくて泣けてきた・・・

リストマーク 今日の朝霧は賑やか♪ 

2015年03月22日 ()
今日は久しぶりに青空~♪
昨日に引き続き朝霧へ行きました。

ランに入るとすぐにこむちゃんと一茶くんがお出迎えしてくれました(^^)

150322-01.jpg

いつもならば追いかけっこを始めるのに
今日の空はスイッチが入りませんでした(^▽^;)

150322-02.jpg

瑠依くんとあぁちゃんとミントちゃんは楽しそうに遊んでます。

150322-03.jpg

りんちゃんはだいちゃんのストーカーに勤しんでます。

150322-04.jpg

空は日向ぼっこに忙しかったです。

150322-05.jpg

お久しぶりのアヴィちゃんが来たら少しヤル気スイッチが入りました。

150322-06.jpg

一茶くんとレスリング開始!
一茶くん、もっとやってぇ~!空、頑張れ~!

150322-07.jpg

やっとヤル気全開の空でした。

150322-08.jpg

お久しぶりのラビンも来てました。

150322-09.jpg

ラビンは今日が6才のお誕生日なんだって♪
Happy Birthday! おめでとう~!

お昼まではぽかぽか暖かな気持ちの良い朝霧でした。

150322-10.jpg

カフェでりんちゃん家とランチ。

150322-11.jpg

今日は空にはちょっと暑い陽気だったのでドッグアイスでした。
仕事の愚痴をりんちゃん家に聞いてもらいながら
今日もしゃべくりタイム(*^m^*) ムフッ
途中、デザートを追加して喋り続けました~。
愚痴を聞いてくれてありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

朝霧での時間は、貴重なストレス発散の時間です。
おしゃべりの時間もそうだけど、
何よりも空の楽しそうな顔だよね~。

今日はいつものお友達も、お久しぶりのお友達もたくさん来ていたし、
はじめましてのワンコさん達もたくさん来ていたし、
気持ち良い季節になってきて、ランもどんどん賑わいそうね~(^^)

150322-12.jpg

うん、また1週間がんばろう~!




関連記事
[2015.03.22(Sun) 20:55] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by のりダー
ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
空くん、空ねぇさん。

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

今日の日中も★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ねぇ~。
ランチ&しゃべくり、ご一緒していただき(^人^)感謝♪ですよ。
今回の話。
いろいろとこちらとしても勉強になりましたよ。
失礼なこともあったかと思いますが、どうかお許しを。
(;^_^A アセアセ・・・
そうそう!
わんこOK情報もスゲー参考になりますよ。
うちらの旅行もどうしようか・・・。
まぁ~そうやって悩んでるのも楽しいんですけど。
(*≧m≦*)ププッ

(゜O゜アッ!
あの件もありがとねぇ~。
ほんとお手数をおかけして申し訳なかったです。
今日居なかった方も交えて、今度はマシンガントークにゲラゲラ爆笑しながらしゃべくり・・・7かな?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
長すぎるのも・・・辛いな。
(^w^) ぶぶぶ・・・

ってことで次回もよろしくです。
ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

のりダー by hare
どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ 
昨日もご一緒していただきありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

失礼なこと?なんもないよ~。
だってさ、プライベートってそんなに話したことないじゃん。
わんこ中心のハナシが多いんだからさ。
お互いの事情って話さないと分からないもん、
そのうえでアドバイスや意見をもらえるのは逆に貴重だと思ってるよ。
私だってのりダーの仕事の悩みは全部は分からないもん。
第三者的な一歩下がった意見は必要だよ。ね~、そう思うでしょ~。
まぁ、私もちょっと話を聞いてもらってスッキリしたし(^^)

昨日いなかったあのお方が朝霧に復帰したら
た~っぷり時間をとって喋くろうね~。
喋って笑って号泣して~(*≧m≦*)ププッ タオル持参だね。
たぶん、あのお方、話したいことた~っぷりあると思うから。

じゃ、また今度会ったらよろしく~♪

ラン友😊 by 瑠依
いつも空ちゃんのテンションの変わり様
楽しんでます♬
瑠依は嬉しくなるとワンワンうるさいけど
許して下さい😰
楽しさMAXなんです‼️

瑠依くん by hare
ね~!空のスイッチの入り方ね~。謎!
まったりみんなが遊んでいるのを眺めていたかと思えば
急に追いかけっこやレスリング始めるし・・・
楽しいんだか楽しくないんだか、よくわかりませ~ん!
それに比べて瑠依くんは全身で表現してるもんね~(^^)
ワンワン言っても楽しさアピールをみんな分かってるもん。
あ!瑠依くん、喜んでる~!!ってね。
ワンコも皆それぞれでおもしろいね。
瑠依くん、また遊んでね~♪

by Oちゃん
はいはいっ!あのお方ですけど…
呼んだ~??(笑)

冗談ともかく…いろいろとお心遣い本当にありがとうございました。


また復活したらよろしくね!
メルロゼもお留守番よ~く頑張ったし、ストレスもかなり溜まってるかな…(^_^;)
なのでまた遊んでやってねー♪

しゃべくりタイム記録更新しちゃうかもよ…プププ




Oちゃん by hare
大変だったね。急なことで驚きました。

あのさぁ、あの場であの雰囲気の中、「やだぁ~空ちゃん~!」はやめてよね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
「空ちゃん」?! あの場で「空ちゃん」はないでしょ!!
「なんで分かったの~?」って・・・そりゃ、私だって新聞くらい見るわっ!
なんて言ってるけど・・・本当に大変だったね。またゆっくり話聞くけど、寂しくなっちゃったでしょ。
メルロゼも大丈夫?ワンコなりに感じてるだろうし・・・
うんうん!(^-^) た~っぷりしゃべくろうね~♪ 早く朝霧に復活してね。
やっぱり鳥のさえずりが聞こえちゃう朝霧は、なんとなく物足りないよ~(*≧m≦*)ププッ
みんな待ってるからね~♪

コメントを閉じる▲

 ← 学んでくれなくていいのに・・・ | TOP | やるせなくて泣けてきた・・・

COMMENT

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
空くん、空ねぇさん。

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

今日の日中も★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ねぇ~。
ランチ&しゃべくり、ご一緒していただき(^人^)感謝♪ですよ。
今回の話。
いろいろとこちらとしても勉強になりましたよ。
失礼なこともあったかと思いますが、どうかお許しを。
(;^_^A アセアセ・・・
そうそう!
わんこOK情報もスゲー参考になりますよ。
うちらの旅行もどうしようか・・・。
まぁ~そうやって悩んでるのも楽しいんですけど。
(*≧m≦*)ププッ

(゜O゜アッ!
あの件もありがとねぇ~。
ほんとお手数をおかけして申し訳なかったです。
今日居なかった方も交えて、今度はマシンガントークにゲラゲラ爆笑しながらしゃべくり・・・7かな?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
長すぎるのも・・・辛いな。
(^w^) ぶぶぶ・・・

ってことで次回もよろしくです。
ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
[ 2015.03.22(Sun) 22:57] URL | のりダー #- | EDIT |

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ 
昨日もご一緒していただきありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

失礼なこと?なんもないよ~。
だってさ、プライベートってそんなに話したことないじゃん。
わんこ中心のハナシが多いんだからさ。
お互いの事情って話さないと分からないもん、
そのうえでアドバイスや意見をもらえるのは逆に貴重だと思ってるよ。
私だってのりダーの仕事の悩みは全部は分からないもん。
第三者的な一歩下がった意見は必要だよ。ね~、そう思うでしょ~。
まぁ、私もちょっと話を聞いてもらってスッキリしたし(^^)

昨日いなかったあのお方が朝霧に復帰したら
た~っぷり時間をとって喋くろうね~。
喋って笑って号泣して~(*≧m≦*)ププッ タオル持参だね。
たぶん、あのお方、話したいことた~っぷりあると思うから。

じゃ、また今度会ったらよろしく~♪
[ 2015.03.23(Mon) 20:48] URL | hare #- | EDIT |

いつも空ちゃんのテンションの変わり様
楽しんでます♬
瑠依は嬉しくなるとワンワンうるさいけど
許して下さい😰
楽しさMAXなんです‼️
[ 2015.03.24(Tue) 20:59] URL | 瑠依 #9ddgPdqs | EDIT |

ね~!空のスイッチの入り方ね~。謎!
まったりみんなが遊んでいるのを眺めていたかと思えば
急に追いかけっこやレスリング始めるし・・・
楽しいんだか楽しくないんだか、よくわかりませ~ん!
それに比べて瑠依くんは全身で表現してるもんね~(^^)
ワンワン言っても楽しさアピールをみんな分かってるもん。
あ!瑠依くん、喜んでる~!!ってね。
ワンコも皆それぞれでおもしろいね。
瑠依くん、また遊んでね~♪
[ 2015.03.25(Wed) 20:23] URL | hare #- | EDIT |

はいはいっ!あのお方ですけど…
呼んだ~??(笑)

冗談ともかく…いろいろとお心遣い本当にありがとうございました。


また復活したらよろしくね!
メルロゼもお留守番よ~く頑張ったし、ストレスもかなり溜まってるかな…(^_^;)
なのでまた遊んでやってねー♪

しゃべくりタイム記録更新しちゃうかもよ…プププ



[ 2015.03.25(Wed) 21:19] URL | Oちゃん #- | EDIT |

大変だったね。急なことで驚きました。

あのさぁ、あの場であの雰囲気の中、「やだぁ~空ちゃん~!」はやめてよね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
「空ちゃん」?! あの場で「空ちゃん」はないでしょ!!
「なんで分かったの~?」って・・・そりゃ、私だって新聞くらい見るわっ!
なんて言ってるけど・・・本当に大変だったね。またゆっくり話聞くけど、寂しくなっちゃったでしょ。
メルロゼも大丈夫?ワンコなりに感じてるだろうし・・・
うんうん!(^-^) た~っぷりしゃべくろうね~♪ 早く朝霧に復活してね。
やっぱり鳥のさえずりが聞こえちゃう朝霧は、なんとなく物足りないよ~(*≧m≦*)ププッ
みんな待ってるからね~♪
[ 2015.03.25(Wed) 22:49] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 学んでくれなくていいのに・・・ | TOP | やるせなくて泣けてきた・・・

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2