TOP > お花見散歩♪
 ← 4月といえば | TOP | 空の大好きな海へ♪

リストマーク お花見散歩♪ 

2015年03月29日 ()
今朝は、親戚と三浦半島方面へドライブに出掛ける母を
待ち合わせ場所の富士ICへ送って行った帰りに
お久しぶりの公園へお散歩に行きました。
まだ駐車場が開いてないかな~と思ったら開いていたのでね(^^)

150329-01.jpg

昨日さくら祭りが開催された公園は、
色んなものが落ちておりまして・・・
空は桜よりも地面が気になって、ずっとクンクン・スンスンしていましたぁ~。

150329-02.jpg

桜はまだ5分咲きくらいかな~?
でも、朝の公園は気持ちが良くって
お写真撮りながら、ゆっくりお散歩を楽しみました。

150329-03.jpg

すごく久しぶりのこの公園。
何人か顔見知りさんに会いまして、
「あれ?久しぶりだね~!」って声を掛けてもらいました(^^)

150329-04.jpg

お久しぶりのディープにも会いました。
他にもお久しぶりのワン友さんに会いました。
空もね、久しぶりでもちゃんと覚えてるのね~(⌒-⌒)

150329-05.jpg

の~んびり。暖かくってね~。春だね~♪って。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
ゆっくり1時間以上かけて公園を2周しました。

150329-06.jpg

キレイだったね~。お花見散歩を満喫しました~O(≧▽≦)O

そして、空にはその後お留守番をしてもらって
妹ちゃんと一緒に、甥っ子ちゃんの野球の試合の応援に行きました。
試合開始の30分前に球場に到着したらあれ?
もう始まってるじゃん・・・しかももう3回の表?!
しかもしかも大差で負けてるし~(>_<)
予想通りだったんだけどね・・・・・……(-。-) ボソッ

150329-07.jpg

甥っ子ちゃんも今日もいいとこなしで写真の撮り甲斐もなく・・・
※今日は2回戦目。1回戦目もいいとこなしだったらしい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

150329-08.jpg

コールド負けしてしまったので打席も1度しか見ることができず、
しかも初球を打ってやんの・・・で、ライトフライ。
今日は、写真を撮る間もなくゲームセット・・・って感じ~(w_-; ウゥ・・
だめじゃん!
球場にほんの数十分いただけで帰宅となりました~(^▽^;)

思いがけず、午後の時間が空いてしまったので
スタッドレスタイヤをノーマルに履き替えることにしました。

150329-09.jpg

午後から雨の予報だったので、途中で降り始めたらイヤだな~と
汗カキカキ急いでタイヤ交換!
替え終わった途端にポツポツと降り出した雨・・・セーフ!(´▽`) ホッ

夕方までのんびり過ごしてから、いつもの公園にお散歩へ。
雨も小降りだったので、さほど濡れることなくお散歩できました。

150329-10.jpg

いつもの公園も、昨日よりも桜がだいぶ咲いていましたよ(^^)

150329-11.jpg

満開とはいかなかったけれど、
朝も夕方も桜の中をお散歩できて楽しかったです(o^∇^o)ノ





関連記事
[2015.03.29(Sun) 20:17] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ラケママ
空ちゃん お花見散歩したんですね。
ラケルも昼過ぎに 空ちゃんが行った公園にいきましたよ、お花見散歩。
空ちゃんと同じで、くんくんが凄かったです、いろんなにおいがしていたんだよね。

今度は散歩だけじゃなくて、シート広げて、お弁当とOール・・やりたいね。

ラケママ by hare
あ~!ラケちゃんもお花見散歩行ったんですね~(^^)
満開には少し早かったけど、キレイだったよね~♪
空はほとんど地面のニオイを嗅いでましたぁ。
さきイカを口に入れたの!慌てて取り上げましたよ・・・(-"-;)
その後、今度は焼きソバ!もう油断もスキもありませんでした・・・

お花見したいよね~。のんびりと桜を目出ながら冷えたビール♪
去年、ラケちゃんちが見に行った朝霧へ行く途中のあの場所、
今年は寄ってみたいな~って思ってます(^^)
ノンアル持って行こうかな♪

by まみみ
すすすごい!ご自分でタイヤ交換?!
空ねぇさん素敵~ かっこいい~!

こちらは昨日今日の暑いような陽気で、早くも葉っぱが出始めた木もちらほら。
もっとずっと咲いていてほしいです・・・

まみみさま by hare
実は・・・私、タイヤ交換はみんな自分でできるものだと思ってました~(^▽^;)
スキー仲間はみんな自分で換えていたので・・・
って、皆、男子でしたけど~(⌒▽⌒)アハハ!
環境がそうさせるんでしょうね~、私、女扱いされていませんでしたから。
「おい、明日スキーに行くぞ!タイヤ替えておけよ」って感じで。
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ タイヤ屋さんに行く暇ないじゃ~ん!って。
鍛えられましたね、男子に交じって私、運転手でしたし・・・(*^_^*)

桜、こちらはようやく満開かな?って感じです。
東京の方が満開が早かったですね。
でも、お天気下り坂・・・満開の桜を楽しむ前に散り始めそうです(>_<)

コメントを閉じる▲

 ← 4月といえば | TOP | 空の大好きな海へ♪

COMMENT

空ちゃん お花見散歩したんですね。
ラケルも昼過ぎに 空ちゃんが行った公園にいきましたよ、お花見散歩。
空ちゃんと同じで、くんくんが凄かったです、いろんなにおいがしていたんだよね。

今度は散歩だけじゃなくて、シート広げて、お弁当とOール・・やりたいね。
[ 2015.03.29(Sun) 22:41] URL | ラケママ #- | EDIT |

あ~!ラケちゃんもお花見散歩行ったんですね~(^^)
満開には少し早かったけど、キレイだったよね~♪
空はほとんど地面のニオイを嗅いでましたぁ。
さきイカを口に入れたの!慌てて取り上げましたよ・・・(-"-;)
その後、今度は焼きソバ!もう油断もスキもありませんでした・・・

お花見したいよね~。のんびりと桜を目出ながら冷えたビール♪
去年、ラケちゃんちが見に行った朝霧へ行く途中のあの場所、
今年は寄ってみたいな~って思ってます(^^)
ノンアル持って行こうかな♪
[ 2015.03.30(Mon) 21:05] URL | hare #- | EDIT |

すすすごい!ご自分でタイヤ交換?!
空ねぇさん素敵~ かっこいい~!

こちらは昨日今日の暑いような陽気で、早くも葉っぱが出始めた木もちらほら。
もっとずっと咲いていてほしいです・・・
[ 2015.03.31(Tue) 20:56] URL | まみみ #dT47b6iI | EDIT |

実は・・・私、タイヤ交換はみんな自分でできるものだと思ってました~(^▽^;)
スキー仲間はみんな自分で換えていたので・・・
って、皆、男子でしたけど~(⌒▽⌒)アハハ!
環境がそうさせるんでしょうね~、私、女扱いされていませんでしたから。
「おい、明日スキーに行くぞ!タイヤ替えておけよ」って感じで。
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ タイヤ屋さんに行く暇ないじゃ~ん!って。
鍛えられましたね、男子に交じって私、運転手でしたし・・・(*^_^*)

桜、こちらはようやく満開かな?って感じです。
東京の方が満開が早かったですね。
でも、お天気下り坂・・・満開の桜を楽しむ前に散り始めそうです(>_<)
[ 2015.03.31(Tue) 23:39] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 4月といえば | TOP | 空の大好きな海へ♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2