TOP > 霧が晴れて満喫♪
 ← 雨の公園でお花見散歩 | TOP | 4月といえば

リストマーク 霧が晴れて満喫♪ 

2015年04月04日 ()
今朝は雨が降ってました・・・
せっかくの週末なのに・・・
桜も満開なのに・・・

しばらく様子をみていたら、雨が止みました。
雨降ってたら、カフェでコーヒー飲みながら本読んでいればいいよね~って
朝霧へ向かいました。

150404-01.jpg

途中から真っ白な霧の中・・・
対向車が急に霧の中から現れる感じ~。
すぐ前に車がいたんですけど、それも見えませ~ん。

FDGさんも真っ白な霧の中でした。
ランでは、こむちゃんが遊んでいました。

150404-02.jpg

ひとっ走り追いかけっこしましたが、すぐに終了~。

150404-03.jpg

こむちゃんは大きな枝と戯れていて、
空のことはOUT OF 眼中だったのでね(^▽^;)

それにしても、すごい霧でした。

150404-04.jpg

こむぱぱとこむまま、そして空の姿がよく見えません~。
あれ?こむちゃんは?

150404-05.jpg

かすかに見えてます。まだ枝と戯れてるのかな?

150404-06.jpg

霧の中、空は国道を走る車を追いかけて
楽しそうにちょっとだけ走っていました。

150404-07.jpg

そこへ、ネっちゃんもやってきました。
ネっちゃんがやってきた途端、なんと!霧が晴れたんです。

150404-08.jpg

レインガードを着ていた空さん、暑そうなのでお着替えしました。

150404-09.jpg

一気に気温が上がってね~。
空は私の影に入って休憩に入ってしまったので、カフェにランチに行きました。
人間も暑かったし~ε- ( ̄、 ̄A) フゥ~
ネっちゃんママが生ビール飲んでたの~。いいなぁ~(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

150404-10.jpg

暑かったから空にはドッグアイスね♪

150404-11.jpg

美味しいね~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

思いがけずたっぷり遊べたので満足して帰りました。

そして夕方は母と一緒に公園に行きました。
いつもの公園は桜祭りで駐車場が使用できないので、
別の公園に行きました。

150404-12.jpg

ミツバツツジやシャクナゲも綺麗な公園なんですけど、
やっぱり桜よね~!

150404-13.jpg

もう満開を過ぎて散り始めていましたが
ピンクの絨毯もまたキレイO(≧▽≦)O

150404-14.jpg

お店も出ていたし、たくさんの人が訪れていました。

150404-15.jpg

1時間、のんびりとお散歩してきました。

150404-16.jpg

今、風が強くなってきました。明日は雨の予報が出ています。
桜もこれで散っちゃうのかな・・・
でも、FDGさんの桜は咲き始めたばかりだったので
今度の週末は見頃かな♪


関連記事
[2015.04.04(Sat) 17:58] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ぷく母
桜きれいですねー。
そして桜もかすむ空くんの麗しさv-352 さすがです!

ぷく母さま by hare
桜、キレイでしたよ~。
見頃は少し過ぎてしまっていましたが、
花びらの絨毯がこれまたキレイで~♪
花より団子の空は、ずっと落し物を探して歩いていました(^▽^;)

コメントを閉じる▲

 ← 雨の公園でお花見散歩 | TOP | 4月といえば

COMMENT

桜きれいですねー。
そして桜もかすむ空くんの麗しさv-352 さすがです!
[ 2015.04.04(Sat) 19:11] URL | ぷく母 #- | EDIT |

桜、キレイでしたよ~。
見頃は少し過ぎてしまっていましたが、
花びらの絨毯がこれまたキレイで~♪
花より団子の空は、ずっと落し物を探して歩いていました(^▽^;)
[ 2015.04.04(Sat) 21:44] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 雨の公園でお花見散歩 | TOP | 4月といえば

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2