TOP > 雨の公園でお花見散歩
 ← まだまだ桜~♪ | TOP | 霧が晴れて満喫♪

リストマーク 雨の公園でお花見散歩 

2015年04月05日 ()
今日は朝から小雨が降ったり止んだりのお天気です。

お天気も良くないので、狂犬病の予防接種に行くことにしました。
注射後は、安静にしてなくちゃいけないから
こんなお天気の日は好都合だもんね~(^^)

病院に行く前に公園でお散歩です。

150405-01.jpg

昨日、さくら祭りで大賑わいだった公園は、
今日は雨のせいもあってと~っても静か。

150405-02.jpg

昨日の夕方に行った公園は、かなり散り急いでいましたが
こちらの公園はまだ思ったほど散っていなくて
晴天で富士山が見えていたら最高だろうな~と思いながら歩きました。

150405-03.jpg

1周半歩いたところで、それまで止んでいた雨が
再びポツポツと降り始めてきたので
駐車場に戻ったところでラケママ号発見!

小雨降る中、ラケママからいろんな情報を聴取しながら
一緒に1周お散歩しました。

150405-04.jpg

ラケちゃんと空、並ばせてお写真撮ると必ずこうなるのですが・・・
ラケちゃん、空から遠ざかろうとカラダが斜めっちゃいます(*≧m≦*)
仲が良いんだか悪いんだか・・・お散歩中は仲良く一緒に歩くのにね~。
変な二人だよ、アンタ達は(^w^) ぶぶぶ・・・

150405-05.jpg

で、ラケちゃんと(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪して病院へ。
なんですが、病院に電話したら、
「ものすご~く混雑してるので、10時過ぎの方が・・・」ってことなので
一度、家に戻って空をしっかり乾かしてから病院に行きました。

そしたら空いてた~(´▽`) ホッ
すぐに順番がきて、診察台に上がって体重を量ってもらうと・・・
( ‥) ン? (^・ω・^).....ンニュニュ? ( ̄ー ̄?).....??アレ??
13.20キロ?! マジか? 1週間前は13.0キロだったじゃん!
私が、複雑な心境でいる間に、空の注射はあっという間終了~。
空は、本当に注射がまったく平気で助かります。
「あれ?終わり?今日は何もしないの?」って顔してました(^▽^;)

150405-06.jpg

さ、今日はもう空の出番はありません。
のんびりお昼寝でもしていてもらいましょう。
予防接種後で、体調に変化がありませぬように。
毎回、体調が悪くなったりしてないから大丈夫だとは思うけど。。。



もう空の出番はありません・・・と書きましたが
16時前に夕方のお散歩に行ってきました(^▽^;)
トイレの催促吠えがあったので。
霧雨のような雨が降り続いていましたが、
このくらいの雨ならどうってことないよねって。
1周だけね。おトイレ済ませたら帰ろうね。

150405-07.jpg

雨の中を歩いているのは空だけでした。

150405-08.jpg

空、明日は雨が止むといいね。

150405-09.jpg

冬物のお洗濯もしたいのに、また1週間お天気がハッキリしないようです(>_<)
困るねぇ~。
火曜~水曜は気温も下がるようですね。
体調にお気を付けくださいませ。




関連記事
[2015.04.05(Sun) 17:09] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ラケママ
空ちゃん、散歩一緒してくれてありがとう。
雨だったけど、満開の桜、ピンク色がとってもきれいだったね。
お弁当食べながらのお花見をまだしてないから、朝霧 田貫湖あたりをねらってます へへ。お天気、気になるね

また 会えたら よろしくね。




ラケママ by hare
こちらこそ、昨日は一緒にお散歩してくれてありがとう。
西公園の桜はちょうど見ごろだったね~♪
桜前線も北上中。
週の中頃に気温が下がるらしいので、桜も足踏みして
今度の週末は朝霧辺りは見頃になるんじゃないかな~。
お弁当食べながら、いいね~(^^)
パパは飲み過ぎ注意だね(*≧m≦*)ププッ

コメントを閉じる▲

 ← まだまだ桜~♪ | TOP | 霧が晴れて満喫♪

COMMENT

空ちゃん、散歩一緒してくれてありがとう。
雨だったけど、満開の桜、ピンク色がとってもきれいだったね。
お弁当食べながらのお花見をまだしてないから、朝霧 田貫湖あたりをねらってます へへ。お天気、気になるね

また 会えたら よろしくね。



[ 2015.04.05(Sun) 22:07] URL | ラケママ #- | EDIT |

こちらこそ、昨日は一緒にお散歩してくれてありがとう。
西公園の桜はちょうど見ごろだったね~♪
桜前線も北上中。
週の中頃に気温が下がるらしいので、桜も足踏みして
今度の週末は朝霧辺りは見頃になるんじゃないかな~。
お弁当食べながら、いいね~(^^)
パパは飲み過ぎ注意だね(*≧m≦*)ププッ
[ 2015.04.06(Mon) 17:07] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← まだまだ桜~♪ | TOP | 霧が晴れて満喫♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2