TOP > まだまだ桜~♪
 ← しつこく桜 | TOP | 雨の公園でお花見散歩

リストマーク まだまだ桜~♪ 

2015年04月06日 ()
今日はお仕事を休みました。
母が昨日から寝込んでしまったので・・・
一昨日の夕方、お花見散歩に行くときに
「調子悪くなければ一緒に行く?」って誘ったのが悪かったかな。。。

母一人にしておくと、何やかやと起き出してきそうだし、空のトイレも困るし、
有給休暇もたくさん残っているので休むことにしました。

そんな理由で、今日もお花見散歩が出来ました~O(≧▽≦)O
お洗濯やお掃除を片付けて、2度目の空のお散歩へ。
そう2度目。1度目は朝起きてすぐの5時の早朝散歩。
その時までは私は仕事に行くつもりだったので~。

青空で気持ち良かった~♪それに桜がまだまだキレイ!

150406-01.jpg

昨日と同じ場所で撮ったら、この違いですよ~!

150406-02.jpg

ピンクがいっそう映えてます。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
ハラハラと花びらが舞う中を、楽しくお散歩しました。

150406-03.jpg

花びらといえば、毎年やりたくなる「麻呂」。
今年も空にやっていただきました。

150406-04.jpg

空、付き合ってくれてありがとね~(*'ー'*)ふふっ♪

150406-05.jpg

お散歩を続けていたら、わずかに富士山が見えました。
久しぶりに姿を見せた富士山は、
山肌の雪がけっこう解けてましたよ~。

150406-06.jpg

雲がかかっていたのが残念でしたけど
富士山と桜のコラボが撮れました♪

150406-07.jpg

空、今年も桜をたくさん楽しんだね~。
でも、まだこれから見ごろを迎える地域もあるからね。
楽しめるだけ楽しめるといいね~♪

150406-08.jpg

今夜から雨が降り出すようです。
いよいよ花散らしの雨になるのかな。


関連記事
[2015.04.06(Mon) 17:30] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← しつこく桜 | TOP | 雨の公園でお花見散歩

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← しつこく桜 | TOP | 雨の公園でお花見散歩

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2