TOP > しつこく桜
 ← 冷たい視線 | TOP | まだまだ桜~♪

リストマーク しつこく桜 

2015年04月07日 ()
今日はお昼で仕事を早退してきたので
空を夕方のお散歩に連れていくことができました。

昨日、シャンプーしたばかりで
あいにくの雨だけど、そんなの関係ないもんね~。
いつも通りに広場の周りを歩きました。
小雨だったので、他にも元気にお散歩しているワンコさん達がいましたよ(^^)

150407-01.jpg

夜中から雨が降り続いていたけれど
まだまだ桜がキレイでした。
でも、ピンクの絨毯は色濃く広がってきています。

150407-02.jpg

そんなピンクの絨毯の上で、空はお仕事を済ませました( ̄m ̄〃)

150407-03.jpg

3周歩いて、しだれ桜も見てきました。

150407-04.jpg

比較的新しい公園なので、この公園の桜の木は若い木ばかり。
しだれ桜もまだまだボリュームに欠けてますが
可愛く咲いていました。

駐車場に戻ると、こんなお天気なのに
珍しく高架下の広場には誰もいませんでした。

150407-05.jpg

雨の日はいつもわんこ連れで賑わってるのにね~。
今日はみんな寒くて早々に帰っちゃったのかな?

空、今日も元気にお散歩偉かったね=*^-^*=



関連記事
[2015.04.07(Tue) 18:09] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 冷たい視線 | TOP | まだまだ桜~♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 冷たい視線 | TOP | まだまだ桜~♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2