TOP > 冷たい視線
 ← 憂鬱な空 | TOP | しつこく桜

リストマーク 冷たい視線 

2015年04月08日 ()
パソコンしながら、なんだか後ろから視線を感じるな~と振り返ったら
空が冷たい視線で私を見ていました(^▽^;)

150408-01.jpg
「ねぇちゃんさぁ、昨夜、『お風呂上りのビールはもうやめる!』って
言ってたでござるわんよね・・・手に持ってるの何でござるわんか?」


150408-02.jpg
「意志が弱すぎでござるわんよ。プイッ!」

あのね、飲まなきゃやってられない時もあるのよ~。
月曜休んで、昨日は早退・・・恐ろしいほどの仕事が溜まっておりました。
っていうか・・・私じゃなくちゃできない仕事ですか、それ?ってヤツばかり。
ちなみにそれって全部、派遣契約にない仕事なんですけどねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌
契約更新しない意志がほぼ固まりました。
これに関しては意志は固いです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ




関連記事
[2015.04.08(Wed) 22:28] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 憂鬱な空 | TOP | しつこく桜

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 憂鬱な空 | TOP | しつこく桜

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2