TOP > おさまらず・・・
 ← 初点滴 | TOP | 憂鬱な空

リストマーク おさまらず・・・ 

2015年04月12日 ()
昨夜は、「NO うんP」だった空。
だよね・・・朝食べた分は出し切ってたし、
夜は抜きだったもんね。

今朝も起きてすぐのトイレは、チッチだけ。
朝ごはんは、病院でもらった食事療法食。
24時間ぶりの食べ物に、ガッついて食べてました。
ピカピカになるまでフードボールを舐めてたね(^^)

久しぶりにお天気が良くなったので
朝から洗濯機を5回まわしてから空のお散歩へ。

公園に行くのはためらいがあったんだけど・・・
空は草を食べちゃうし、まだ下痢だった場合、うんPをキレイに取るの大変だし。
でも、また明日からしばらくお天気悪くなるし、
空の気分転換も必要だもんなぁ~と準備万端にして公園に行きました。

150412-01.jpg

(*'ー'*)ふふっ♪ まだ桜がキレイ~♪今年は桜が長持ちだね~。

150412-02.jpg

ゆっくり歩きながらお散歩を楽しんでいたら、空がもよおしました。
さぁ、どうだ?! 形になったうんPが出るのか?!
空のお仕事が終わるのを待って、その成果を見たら・・・
(|||_|||)ガーン・・・ダメじゃん・・・

150412-03.jpg

下痢は続いておりますが、空はいたって元気です。
下痢止め(フェロベリン)は5日分もらってあるし、
今日もまた慌てて病院に行く必要もないかな・・・と思いつつ、
ちょっと心配だったりする(^▽^;)
こんなに下痢が続いたことないもんなぁ~。

お散歩を終えてから、県議選の投票へ。

150412-04.jpg

投票所のすぐ近くに浅間神社があるので
空と一緒にお参りしてきました。

150412-05.jpg

空の下痢が早く良くなりますように・・・(-m-)” パンパン


<追記 19.:35>

夕方まで日向ぼっこしながらお昼寝していた空。
ごはんをちゃんと食べていないのでスタミナ不足です。
若干、覇気がないように感じるのはそのせいかと・・・(^▽^;)

夕方、公園にお散歩に行きました。
歩き始めて5分程でもよおした空。さぁ、成果はいかに?!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 下痢と軟便の中間といったところでしょうか♪
形は保っておりました。凹凸があるっ!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
ほんの少量のうんPでしたけど、明るい兆しが見えてきた感じ(^^)
その後、ラケちゃんに会って一緒にお散歩してきました。

空、明日の朝のうんPがちゃんと形になっていたら
食事療法食にいつものフードを少し混ぜてあげられるからね。
いいうんPが出るといいね(*^-^)

今夜も少しのフードにも文句を言わず(吠えることもなく)
大人しく自分のケージの中に入っていきました。
空、おりこうだね。早く良くなろうね。

150412-06.jpg

鼻のアタマにドッグフード(ペースト)ついてるよ~(*≧m≦*)

150412-07.jpg

可愛いねぇ~、空。
明日はいいのが出ますように(^人^)


関連記事
[2015.04.12(Sun) 13:41] 健康・病気・怪我のこと | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

どうしたんだろう⁉️ by 瑠依
空ちゃん、まだ調子悪いんだ
早く回復してランで走り周りたいね!
原因と解決策を知りたいよね
空ちゃん早く回復しますように‼︎

瑠依くん by hare
ご心配おかけしてま~す(*^-^)ゞ
少し回復の兆しが見えてきましたよ~!
しっかり食べていないのでスタミナ不足なのはありますが
元気は元気だし、嘔吐もないし、血便もないので大丈夫!
空のオナカが治ったら、母が牛肉をご馳走することになっていますよ~(^^)

by のりダー
[壁]ー^)ノ ドモ
空くん、空ねぇさん。

あららら・・・。
空くん体調不良だったんですね。
ラケルくんも体調良くなかったみたいだし、季節の変わり目で寒暖の差が激しい今日この頃。
人間も季節の変わり目は体調崩しやすいですもんね。
お大事にしてください。

ではまた~。

大丈夫ですか? by らっき-まま
このまま 順調に回復してくれるといいね 空ちゃん。

らっき-は 先週お薬で頑張ってましたよ。
季節の変わり目 大抵 胃腸炎になっちゃうんです。
今年は 早目の受診で薬も早く効いてくれたけど 今年のはぶり返しちゃう場合も多いので気をつけてねと・・・・。
こんなに 暑くなったり寒くなったりだと人間でも体調管理大変だから わんこも辛いよね

早く 元気になって いつもの美味しいご飯食べれるようになるといいね!

のりダー by hare
♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪
しばらくご無沙汰しちゃってますね~。

空ね~意外にデリケートだったのね~。
気温の変化に敏感に反応しちゃったみたいです。
それにしては、下痢が長すぎるけど・・・
一応、血液検査の結果は心配なさそうなんですけど(^▽^;)

土日に朝霧に泊まってるらしいと聞いたので
お渡ししなくちゃいけないものもあるので
ランチだけでも行こうと思ってたんですけど
それどころじゃなくなっちゃいました。
りんちゃんは体調崩していませんか?
ワンコは喋ることができないから、可哀想で・・・
りんちゃんも気を付けてね。

復活できたら遊んでください。

らっき-ままさま by hare
ご心配おかけしてます(^▽^;)

らっき-ちゃんもね、頑張ったね。
初夏みたいに暑くなったかと思ったら冬に逆戻り。。。
ワンコだって人間だって調子狂っちゃいますよね。
空はこんなの初めてで・・・
やっぱりシニアになって抵抗力や順応力が衰えてるのかな~。
空は何より食事制限がツライようでして・・・
でも、催促する元気があるのできっと大丈夫!

まだまだ不安定な気候が続きそうですが
らっき-家も気を付けてくださいね。
空の復活をお楽しみに!

コメントを閉じる▲

 ← 初点滴 | TOP | 憂鬱な空

COMMENT

空ちゃん、まだ調子悪いんだ
早く回復してランで走り周りたいね!
原因と解決策を知りたいよね
空ちゃん早く回復しますように‼︎
[ 2015.04.12(Sun) 19:03] URL | 瑠依 #9ddgPdqs | EDIT |

ご心配おかけしてま~す(*^-^)ゞ
少し回復の兆しが見えてきましたよ~!
しっかり食べていないのでスタミナ不足なのはありますが
元気は元気だし、嘔吐もないし、血便もないので大丈夫!
空のオナカが治ったら、母が牛肉をご馳走することになっていますよ~(^^)
[ 2015.04.12(Sun) 19:47] URL | hare #- | EDIT |

[壁]ー^)ノ ドモ
空くん、空ねぇさん。

あららら・・・。
空くん体調不良だったんですね。
ラケルくんも体調良くなかったみたいだし、季節の変わり目で寒暖の差が激しい今日この頃。
人間も季節の変わり目は体調崩しやすいですもんね。
お大事にしてください。

ではまた~。
[ 2015.04.12(Sun) 23:14] URL | のりダー #- | EDIT |

このまま 順調に回復してくれるといいね 空ちゃん。

らっき-は 先週お薬で頑張ってましたよ。
季節の変わり目 大抵 胃腸炎になっちゃうんです。
今年は 早目の受診で薬も早く効いてくれたけど 今年のはぶり返しちゃう場合も多いので気をつけてねと・・・・。
こんなに 暑くなったり寒くなったりだと人間でも体調管理大変だから わんこも辛いよね

早く 元気になって いつもの美味しいご飯食べれるようになるといいね!
[ 2015.04.13(Mon) 06:56] URL | らっき-まま #- | EDIT |

♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪
しばらくご無沙汰しちゃってますね~。

空ね~意外にデリケートだったのね~。
気温の変化に敏感に反応しちゃったみたいです。
それにしては、下痢が長すぎるけど・・・
一応、血液検査の結果は心配なさそうなんですけど(^▽^;)

土日に朝霧に泊まってるらしいと聞いたので
お渡ししなくちゃいけないものもあるので
ランチだけでも行こうと思ってたんですけど
それどころじゃなくなっちゃいました。
りんちゃんは体調崩していませんか?
ワンコは喋ることができないから、可哀想で・・・
りんちゃんも気を付けてね。

復活できたら遊んでください。
[ 2015.04.13(Mon) 20:02] URL | hare #- | EDIT |

ご心配おかけしてます(^▽^;)

らっき-ちゃんもね、頑張ったね。
初夏みたいに暑くなったかと思ったら冬に逆戻り。。。
ワンコだって人間だって調子狂っちゃいますよね。
空はこんなの初めてで・・・
やっぱりシニアになって抵抗力や順応力が衰えてるのかな~。
空は何より食事制限がツライようでして・・・
でも、催促する元気があるのできっと大丈夫!

まだまだ不安定な気候が続きそうですが
らっき-家も気を付けてくださいね。
空の復活をお楽しみに!
[ 2015.04.13(Mon) 20:06] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 初点滴 | TOP | 憂鬱な空

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2