TOP > 今日のうんP
 ← 続・今日のうんP | TOP | 初点滴

リストマーク 今日のうんP 

2015年04月14日 ()
昨夜、夜中に一度おトイレ催促を受け、
雨の中をお庭でうんP・・・ほとんど水分。。。

今朝、そろそろ点滴や注射の効果が出てるのでは?と期待。
結果、しっかりした下痢でした・・・(w_-; ウゥ・・

夜、帰宅時、母不在。
テーブルの上に置手紙。
夕ご飯のあとのトイレでは、母曰く「棒状のうんP」だったと。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 快復の兆しか?!
でも、その棒状のうんPのあとは「下り気味」だったらしい。

私が夕食の片づけをしている時に、空のトイレアピール。
庭に出してあげたら、また下痢うんP。

うん、でも棒状のものが出たなら安心。
健康な時だって、たくさん出せば、最後の方は柔らかいんだもの。
少しは良くなってきたと思える感じ(^^)

私と母が気を付けていること。
たとえ下痢うんPでも、「次はいいのが出るかな(^^)」って、明るく言ってあげること。
下痢うんPが出たからって、悲しい顔や残念な顔はしないこと。
ワンコは感受性が高いから、不安を悟られないこと。
ね、空だってねぇちゃんやかぁちゃんがどよよ~んってしてたら
「ボクのせい?」ってツラくなっちゃうもんね。

今夜、棒状のうんPが出たということはホントに進歩!
明日のうんPが楽しみになってきました(^^)

150414-01.jpg

空、今夜もおトイレしたくなったら、いつでも起こしてね。

うんPネタばかりですみません<(_ _)>

関連記事
[2015.04.14(Tue) 22:31] 雑記・備忘録 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

頑張れ~! by らっき-まま
空ちゃん 私もらっき-も応援してるよ

長引くときは 長引いちゃうんですよね~
らっき-の去年だったか忘れちゃったけど おととしだったかな?
すごく長引きましたよ

らっき-は ひどい時は 注射&点滴を数日 そして薬になるの。点滴は こぶとりじいさんのようになるときもあったりね
でも 頑張ってくれてます

そう その長引いた時は おもらし状態が数日あったので ダンナと二人 トイレットペ-パ-を持って らっき-の後を追いかけたわ(苦笑)

空ちゃん きっと薬がもうそろそろ発揮してくれるね
頑張れ もうちょっとだよぉ~

もう少しだね by 瑠依
ぼくは、お腹調子悪くなると絶食させられちゃう😱
良い兆しが見えたから、もう少し頑張って😊

らっき-ままさま by hare
らっき-ちゃんは長引いたことがあるんですね。
空は軟便が1週間くらい続くことはあったけど
下痢がこんなに続くのは初めてです。
もう1週間になります・・・
何がツライって、食事制限しているので
物欲しそうな顔をしている空を見ているのがツライです。
食べることが何より大好きな空ですから~。

早く好きなものをたくさん食べさせてあげたいです。
今日は昼間のうんPはとっても良い物が出たそうですが、
夕方は下痢うんPだったようです。
でも、回復傾向にある!って思えるようになってきました。
うん。もうちょっとですよね。
応援ありがとうございま~す(*^-^)ゞ

瑠依くん by hare
今回は、空は絶食してもダメでした~。
こんなに長く下痢すると、体力ももたないようで、
お散歩もショートカットしたり、歩くスピードが遅くなったりしてます。
早くたくさん食べさせてあげたいよ~!!
でも、後少し!私もそう思いますっ!
応援ありがとう~!

コメントを閉じる▲

 ← 続・今日のうんP | TOP | 初点滴

COMMENT

空ちゃん 私もらっき-も応援してるよ

長引くときは 長引いちゃうんですよね~
らっき-の去年だったか忘れちゃったけど おととしだったかな?
すごく長引きましたよ

らっき-は ひどい時は 注射&点滴を数日 そして薬になるの。点滴は こぶとりじいさんのようになるときもあったりね
でも 頑張ってくれてます

そう その長引いた時は おもらし状態が数日あったので ダンナと二人 トイレットペ-パ-を持って らっき-の後を追いかけたわ(苦笑)

空ちゃん きっと薬がもうそろそろ発揮してくれるね
頑張れ もうちょっとだよぉ~
[ 2015.04.15(Wed) 06:58] URL | らっき-まま #- | EDIT |

ぼくは、お腹調子悪くなると絶食させられちゃう😱
良い兆しが見えたから、もう少し頑張って😊
[ 2015.04.15(Wed) 12:33] URL | 瑠依 #9ddgPdqs | EDIT |

らっき-ちゃんは長引いたことがあるんですね。
空は軟便が1週間くらい続くことはあったけど
下痢がこんなに続くのは初めてです。
もう1週間になります・・・
何がツライって、食事制限しているので
物欲しそうな顔をしている空を見ているのがツライです。
食べることが何より大好きな空ですから~。

早く好きなものをたくさん食べさせてあげたいです。
今日は昼間のうんPはとっても良い物が出たそうですが、
夕方は下痢うんPだったようです。
でも、回復傾向にある!って思えるようになってきました。
うん。もうちょっとですよね。
応援ありがとうございま~す(*^-^)ゞ
[ 2015.04.15(Wed) 23:06] URL | hare #- | EDIT |

今回は、空は絶食してもダメでした~。
こんなに長く下痢すると、体力ももたないようで、
お散歩もショートカットしたり、歩くスピードが遅くなったりしてます。
早くたくさん食べさせてあげたいよ~!!
でも、後少し!私もそう思いますっ!
応援ありがとう~!
[ 2015.04.15(Wed) 23:09] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 続・今日のうんP | TOP | 初点滴

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2