TOP > 続・今日のうんP
 ← 今日の空 | TOP | 今日のうんP

リストマーク 続・今日のうんP 

2015年04月15日 ()
今日は、派遣登録更新のスキルチェックを受けてきたので
帰りが9時半頃になった私。
帰ってきたらまたしても母不在で、テーブルの上に置手紙。

「空のうんPは、昼間はとっても良いのが出ました。
夕方は下り気味。夕ごはん後は下痢で1滴、2滴」

今日も快復へ一歩近づいた感じでしょうか。

今朝のお散歩ではうんPをしなかったし、
私が帰って来てからもしていないので
私は今日は空のうんPを見ることができませんでした。
空の良いうんPが見たいなぁ~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
空、ねぇちゃんにも良いうんPを見せておくれよ~。

良いうんPが出始めたので、
食事療法食の缶詰めフードに、ドライのフードを
ほんの少し(6粒だけらしい)混ぜてあげたそうです。
空、もう少し我慢しようね。

150415-01.jpg

すべて空の記録なので、まだまだうんPネタ続きます( ̄m ̄〃)


関連記事
[2015.04.15(Wed) 23:39] 雑記・備忘録 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
ど~~~も~~~!久しぶり(≧∇≦)

いろいろご心配おかけしましたが元気だよー!
海の底には沈んでないよ(笑)

家の諸事情…の他に選挙始まっちゃったもんでさ…プププ
(実は選挙前半戦、G氏がらみでウグイス頼まれて、空ちゃん地域で遊説乗ってたんだよ…笑)
忙しいながらもメルロゼ共々元気です。
早く会って久しぶりにしゃべりたい!
しゃべくり半日は覚悟しといてねっ(笑)

…で、空ちゃんウンPどうかな?
体調気をつけてね!
治ったら久しぶりにメルロゼと遊んでね~(≧∇≦)

っていうか、空ちゃん空ねぇさん、あたしと遊んでねっ(笑)

メルロゼママ by hare
お~!久しぶり!
大変だったね~。選挙どころじゃないのかなと思ったら・・・やっぱりしっかりやってたのね~。
昼間は仕事でいないから、選挙カーはほとんどお目にかからなかったわ。
アノ美声が聞こえたなら、すぐに気付いたと思うけどね(^w^) ぶぶぶ・・・

メルロゼも元気ならば何より(^^)
空は・・・撃沈状態です。今日はついに血便・・・いや、便自体に血は混じってないけど、連日の下痢で腸の粘膜から出血しているようです。
でもね、形あるうんPが出始めてるし、病院でも「形になってくると血が混じることがあります」って言われてるから心配しないようにしてるけど・・・一応、うんPの写真を撮ってるの~。(ブツも捨てないでとってある( ̄m ̄〃))
明日のうんPを見て、即行で病院に連れて行くか、土曜日まで待つか考えます。

週末、空の体調をみて、ランチだけでも朝霧に行くかもしれません。
会えたら1カ月分、た~っぷりしゃべろうね~♪

コメントを閉じる▲

 ← 今日の空 | TOP | 今日のうんP

COMMENT

ど~~~も~~~!久しぶり(≧∇≦)

いろいろご心配おかけしましたが元気だよー!
海の底には沈んでないよ(笑)

家の諸事情…の他に選挙始まっちゃったもんでさ…プププ
(実は選挙前半戦、G氏がらみでウグイス頼まれて、空ちゃん地域で遊説乗ってたんだよ…笑)
忙しいながらもメルロゼ共々元気です。
早く会って久しぶりにしゃべりたい!
しゃべくり半日は覚悟しといてねっ(笑)

…で、空ちゃんウンPどうかな?
体調気をつけてね!
治ったら久しぶりにメルロゼと遊んでね~(≧∇≦)

っていうか、空ちゃん空ねぇさん、あたしと遊んでねっ(笑)
[ 2015.04.16(Thu) 22:19] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

お~!久しぶり!
大変だったね~。選挙どころじゃないのかなと思ったら・・・やっぱりしっかりやってたのね~。
昼間は仕事でいないから、選挙カーはほとんどお目にかからなかったわ。
アノ美声が聞こえたなら、すぐに気付いたと思うけどね(^w^) ぶぶぶ・・・

メルロゼも元気ならば何より(^^)
空は・・・撃沈状態です。今日はついに血便・・・いや、便自体に血は混じってないけど、連日の下痢で腸の粘膜から出血しているようです。
でもね、形あるうんPが出始めてるし、病院でも「形になってくると血が混じることがあります」って言われてるから心配しないようにしてるけど・・・一応、うんPの写真を撮ってるの~。(ブツも捨てないでとってある( ̄m ̄〃))
明日のうんPを見て、即行で病院に連れて行くか、土曜日まで待つか考えます。

週末、空の体調をみて、ランチだけでも朝霧に行くかもしれません。
会えたら1カ月分、た~っぷりしゃべろうね~♪
[ 2015.04.16(Thu) 22:35] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今日の空 | TOP | 今日のうんP

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2