TOP > イイ感じ♪
 ← 頬ずりしたいほどに・・・ | TOP | 今日の空

リストマーク イイ感じ♪ 

2015年04月19日 ()
昨日の夕ごはんから、ドライフードになった空。
一日210グラムなので朝晩105グラムずつなんですが・・・

うわっ!すごい量!! けっこうな量です。
油分とか入っていないので、軽くて量があるんですよね~。
空は嬉しそうに「ウハウハ♪」と喜んで食べ始めたのですが
途中で「これ、量多くね?」と私の顔を見て、
小休止をとりながら食べていました。
薬もフードに混ぜておいたら、一緒に食べてくれました(^^)

そして夜のうんPは、昨日の追記のとおりとっても理想的なうんPでした。

さて、今朝は・・・

6時ごろにお庭でおトイレ。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ またしても理想的なうんPが出ました。
そして朝ごはんも「ウハウハ♪」と完食!

少しのんびりしてから公園へお散歩に行きました。

150419-01.jpg

新緑が気持ちイイね~♪
そして歩き始めてすぐにうんP!
w( ̄o ̄)w オオー! またしても立派なうんPが出ました。
間髪入れずにまたウンP。
最初はイイうんPだったのですが、だんだん柔らかになり
最後の方はドロドロでした。
そしてまたすぐに構える空。。。あ~ぁ、水っぽい。。。
ねぇ空、絞り出さなくていいよ~。
再び構えた空でしたが。。。ありゃりゃ~、血ぃ出てるじゃん┐( ̄ヘ ̄)┌

150419-02.jpg

まぁね~、急にごはんの量も増えたしね~、こんなものかな~って。
でも昨日までと違って格段に立派なうんPが出てるので、
良い方向へ向かっていることに間違いはないと思います。

150419-03.jpg

空は調子が上向きなのが自分でも分かってるのかな~。

150419-04.jpg

リードを咥えて引っ張って、楽しそうにふざけて歩いていましたよ(^^)

150419-05.jpg

家に帰ってからはのんびり過ごしていました。
ポツポツ雨が降ったり、晴れてきたり変わりやすいお天気でしたが
晴れている間は芝生の上でお昼寝していました。

150419-06.jpg

朝霧にランチだけでもしに行こうかな~って思ってたんだけど
空が気持ち良さそうに寝ていたので、出掛けるのはやめました。

150419-07.jpg

3時過ぎにまた公園に行ってきました。
とっても良いうんPをしました。
パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪ いいぞぉ~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

今日の体重
 9:30・・・12.2キロ
16:00・・・12.3キロ

昨日の午前中は12.1キロでしたが
うんPがたくさん出ているのに体重は増えています。
よっしゃーーーO(≧▽≦)O ♪
ガンバレ空~!


関連記事
[2015.04.19(Sun) 16:34] 健康・病気・怪我のこと | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 頬ずりしたいほどに・・・ | TOP | 今日の空

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 頬ずりしたいほどに・・・ | TOP | 今日の空

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2