TOP > 頬ずりしたいほどに・・・
 ← 今日の空は・・・ | TOP | イイ感じ♪

リストマーク 頬ずりしたいほどに・・・ 

2015年04月20日 ()
昨日はブログに書いたとおり
朝は最初はイイうんPでが出たのですが、
最後には血の混じった水分状のうんPでした。

夕方~夜は、ほぼ理想的なうんPが出ました。

そして今朝・・・
なんとっ!30分のお散歩中に4回もうんPをしました。
それから1時間後、またしても1回うんPをしました。
どれもと~っても良いうんPで、
色、形、艶、重さ、すべてにおいて理想的でした。
嬉しくって思わず頬ずりしたかった(笑) (^w^) ぶぶぶ・・・

それにしても出過ぎじゃ?って感じです(^▽^;)
夕~夜も3回もうんPをしました~。

フードが規定量だけど多いのかなぁ~って思います。
今夜8時の段階で、体重は12.6キロに戻っていました。
少し量を調整しようかな・・・

まだまだ薬に頼っている部分はあるでしょうけど
本当にピッカピカ、ツヤッツヤの重量感のあるうんP。
久しぶりにお目にかかった偉大なるうんP様に
本当に頬ずりしたかった~!(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

空、頑張れ!もう一息だよ!
お薬が終わっても、この状態が維持できますように ( ̄人 ̄)♪

150420-01.jpg


関連記事
[2015.04.20(Mon) 22:18] 健康・病気・怪我のこと | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今日の空は・・・ | TOP | イイ感じ♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今日の空は・・・ | TOP | イイ感じ♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2