TOP > 今日の空は・・・
 ← 今日の体重 | TOP | 頬ずりしたいほどに・・・

リストマーク 今日の空は・・・ 

2015年04月21日 ()
昨日は酷い雨と風で、夜寝る前のおトイレはせず。
雨の中、頑張ってお庭に連れていったんだけどね・・・
「空、おトイレしたくなったら起こしてね。」と眠りにつきましたが
朝までぐっすりの空でした。

今朝、(ノ´▽`)ノオオオオッ♪雨やんでた♪

いつも通り、早朝散歩に出たのですが
空が選んだコースは一番短いコースでした。
1キロ弱、空がおトイレしながらゆっくり歩いて20分です。

その間に4回もうんPをしました。
どれもイイうんPでしたよ。

朝の体重測定、12.4キロでした。

帰宅後、母に「どうだった?今日のうんP」って聞くのが日課になりました。
なんと!今日は昼~夕で5回もうんPをしたそうです。
どれもイイうんPだったそうです(^^)
それにしても出過ぎだよ~。母が「羨ましい」ってさ( ̄m ̄〃)

夜の体重測定、朝と変わらず12.4キロでした。
12.8キロまで戻そうね。

150421-01.jpg
お写真は昨日の空です。


BSジャパンのポチたまを見ていたら
あれ?w( ̄o ̄)w オオー! 知ってるゴールデンさんが映ってた!
なになに?小田原まで遠征しちゃったの~。
リ〇ト、しっかり見たよ~(^^) ハンサムだったよ~。
ポチたま見てると、たま~に知ってるワンコさんが出てきて楽しいです。

関連記事
[2015.04.21(Tue) 20:27] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by きよ母
空ちゃん 調子がよくなって良かったね~。
WDを食べてたら 立派なウンチが4回ぐらいは出ると思いますョ。 心配ないと思います~!
もっと調子がよくなったらボソボソしたウンチになるかも?
ショコラも若い頃 食べてたことあります。
今ショコラも WD缶か ロイヤルカナンの低脂肪缶・・と先生に言われたのですが、ショコラの場合 そんなにウンチで出たら体重が減りそうで低脂肪の方にしています。
空ちゃん、早くいつものフードになるといいですね~。

きよ母さま by hare
ありがとうございま~す(*^-^)ゞ
やっとなんとなく安心できるようになりました。
お薬が終わっても大丈夫かな~って(^^)

あ・・・WDってそうなんですね (´▽`) ホッ
今までオナカ壊した時にWD缶を半分とか食べさせたことはあったんですけど
ドライは初めてなので、「なぜこんなにうんPが出るのっ?!」って
ちょっとびっくりしてました(^▽^;)
消化しないで素通りなのかっ?!とか、ちょっと心配だったんです。
量もいつも食べてるフードの3倍くらいあって、
空はウハウハ喜んで食べているのですが
ウップ・・・って吐き出しそうになりながら食べてますよ~。

ショコちゃんは体調安定してますか?
ようやく春らしく・・・というか、一気に初夏になりそうですね。
ご家族皆さま、体調崩さぬようご自愛くださいね(^^)

by ラケルパパ
空ちゃん、良くなってよかった。
空ねえちゃん、本当に長くて心配でしたね。

東北旅行行ってきました。(今日はのんびり)
宿の情報は、お会いしたときに・・・、そうそう、
裏磐梯では、「お待ちちていますとのことでした。」

空ちゃんのブログ使って、我が家の旅行記録・・・
(相変わらず、ノープランでしたが・・・)
4/17:静岡~松島(遊覧船)~安比 ※平日で遊覧船貸切でした。
4/18:安比~十和田湖(奥入瀬)~八甲田~弘前(桜)~安比
4/19:安比~角館(桜)~裏磐梯
4/20:裏磐梯~会津鶴ヶ城(桜)~裏磐梯 ※午後は雨でまったり
4/21:裏磐梯~三春(桜)~いわき~大洗(海岸)~静岡
終わってみると、桜めぐりでした。
五色沼は、雪で散策できず、来月はきれいだそうですよ。

詳しいことは、次回お会いしたときに。

ラケルパパ by hare
うわぁ~! 走ったね~\(◎o◎)/!
弘前まで行ったんだ~!
安比は昔、スキーで行ったことあるけど、その時は新幹線で行ったし、
やっぱり私には運転していくの無理だわぁ~。
今回、蔵王でさえ却下だし(^▽^;)
でも、桜、ちょうど良い頃だったのでは?
三春の枝垂れ桜、一度見たいんだよな~。
いいなぁ~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
でも、パパが運転じゃ、桜見ながらちょっと一杯ってわけにはいかなかったね(*≧m≦*)
またゆっくり話聞かせてくださいね~。

ラケちゃん家が行くちょっと前に予約しました。
今から楽しみです。
空の体調が戻らなかったらどうしよう・・・という不安はありますが。。。
たぶん大丈夫!と空を信じてます(^^)

コメントを閉じる▲

 ← 今日の体重 | TOP | 頬ずりしたいほどに・・・

COMMENT

空ちゃん 調子がよくなって良かったね~。
WDを食べてたら 立派なウンチが4回ぐらいは出ると思いますョ。 心配ないと思います~!
もっと調子がよくなったらボソボソしたウンチになるかも?
ショコラも若い頃 食べてたことあります。
今ショコラも WD缶か ロイヤルカナンの低脂肪缶・・と先生に言われたのですが、ショコラの場合 そんなにウンチで出たら体重が減りそうで低脂肪の方にしています。
空ちゃん、早くいつものフードになるといいですね~。
[ 2015.04.21(Tue) 21:31] URL | きよ母 #81/lD5GQ | EDIT |

ありがとうございま~す(*^-^)ゞ
やっとなんとなく安心できるようになりました。
お薬が終わっても大丈夫かな~って(^^)

あ・・・WDってそうなんですね (´▽`) ホッ
今までオナカ壊した時にWD缶を半分とか食べさせたことはあったんですけど
ドライは初めてなので、「なぜこんなにうんPが出るのっ?!」って
ちょっとびっくりしてました(^▽^;)
消化しないで素通りなのかっ?!とか、ちょっと心配だったんです。
量もいつも食べてるフードの3倍くらいあって、
空はウハウハ喜んで食べているのですが
ウップ・・・って吐き出しそうになりながら食べてますよ~。

ショコちゃんは体調安定してますか?
ようやく春らしく・・・というか、一気に初夏になりそうですね。
ご家族皆さま、体調崩さぬようご自愛くださいね(^^)
[ 2015.04.21(Tue) 22:22] URL | hare #- | EDIT |

空ちゃん、良くなってよかった。
空ねえちゃん、本当に長くて心配でしたね。

東北旅行行ってきました。(今日はのんびり)
宿の情報は、お会いしたときに・・・、そうそう、
裏磐梯では、「お待ちちていますとのことでした。」

空ちゃんのブログ使って、我が家の旅行記録・・・
(相変わらず、ノープランでしたが・・・)
4/17:静岡~松島(遊覧船)~安比 ※平日で遊覧船貸切でした。
4/18:安比~十和田湖(奥入瀬)~八甲田~弘前(桜)~安比
4/19:安比~角館(桜)~裏磐梯
4/20:裏磐梯~会津鶴ヶ城(桜)~裏磐梯 ※午後は雨でまったり
4/21:裏磐梯~三春(桜)~いわき~大洗(海岸)~静岡
終わってみると、桜めぐりでした。
五色沼は、雪で散策できず、来月はきれいだそうですよ。

詳しいことは、次回お会いしたときに。
[ 2015.04.22(Wed) 15:38] URL | ラケルパパ #- | EDIT |

うわぁ~! 走ったね~\(◎o◎)/!
弘前まで行ったんだ~!
安比は昔、スキーで行ったことあるけど、その時は新幹線で行ったし、
やっぱり私には運転していくの無理だわぁ~。
今回、蔵王でさえ却下だし(^▽^;)
でも、桜、ちょうど良い頃だったのでは?
三春の枝垂れ桜、一度見たいんだよな~。
いいなぁ~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
でも、パパが運転じゃ、桜見ながらちょっと一杯ってわけにはいかなかったね(*≧m≦*)
またゆっくり話聞かせてくださいね~。

ラケちゃん家が行くちょっと前に予約しました。
今から楽しみです。
空の体調が戻らなかったらどうしよう・・・という不安はありますが。。。
たぶん大丈夫!と空を信じてます(^^)
[ 2015.04.22(Wed) 21:10] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今日の体重 | TOP | 頬ずりしたいほどに・・・

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2