TOP > いつもの空へ・・・
 ← プール開き | TOP | 今日の体重

リストマーク いつもの空へ・・・ 

2015年04月25日 ()
先週末に病院に行って、お薬を増やし、フードも替え
空の様子を見守ってきましたが、イイ感じ♪
今日は病院でフードを元のフードに少しずつ戻して良いか相談です。

病院に行く前に公園でお散歩。

150425-01.jpg

たった1週間で緑が濃くなってきてるね~。

150425-02.jpg

朝から気温も高くって、空は少し暑そうでした。

動物病院は、今日も狂犬病の予防接種のワンコさんで混んでいました。
空のかかりつけの動物病院は、お庭が木々でいっぱいなので
外で待っているのが気持ち良かったです。

まだ順番来ないよな~って、病院の近くをお散歩していたら
意外に早く順番が回ってきて、先生が探しに来てくれました~(^▽^;)

まずは体重測定・・・何キロになってるかな?
ベストに少しでも戻っていますように・・・(-m-)” パンパン

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 12.50キロ!
ベストまであと少しです!
で、フードも少しずつ戻していいですよって(^^)
少しずつ、少しずつね、いつものフードを混ぜていこうと思います。
良かったぁ~(´▽`) ホッ お薬も終わりだよ(*^-^)

今だから言うけど、空のお尻から血が「ボタボタ・・・」って出た時には
(出たんです!ボタボタ・・・」って!)
もう心配で心配で・・・「死」というものをチラっと考えました。
出来る限りのことはしてあげたいと、
預金通帳とにらめっこもしていました~(*^.^*)エヘッ
余計な心配で良かったです~。

病院から朝霧へ向かいました。
まだ体力も戻っていないし、ほんの少しだけ遊んで
ランチして行こうね~って♪

そしたらFDGさんでビックリの再会が(^^)
一昨年、四季の蔵さんで写真を撮ってもらったカメラマンさんがいたんです!
ブログの現在のTOPの写真は、そのカメラマンさんに撮ってもらった写真です。
覚えて下さっていてお話しました。
最近、たびたび朝霧に来ているようなので
もし来月会えたら、10才の記念に撮ってくださいってお願いしました。

ランではほんの10~15分くらいだけ遊びました。
といっても、空はほとんど走りませんでしたけど~。

150425-03.jpg

久しぶりにお友達にも会えました。

150425-04.jpg

バロン、メルク、ロゼル、ラケル、こむぎ、こるく、のえる、ごまちゃん、てんちゃん
(会った順)
空の体調が万全になったら、また遊んでね~♪

少し遊んでカフェでランチしました。
メルロゼママとすっごく久しぶりのおしゃべりをしながら(^^)

150425-05.jpg

やっと「いつも」と同じ日常が戻ってきそうです。
心配してくださったお友達、ありがとね~。
このまま完治めざしてまっしぐら!頑張れ空!


おまけ

今年も庭のすずらんが可愛く咲きました。

150425-06.jpg


関連記事
[2015.04.25(Sat) 20:41] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ぷく母
空くん良かったですねー。水曜日で「今日の空」が止まっていたのでちょっと心配してました。
フードもだんだん元通りに!本当によかった♪

by メルロゼママ
ど~も~!
今日は1ヶ月ぶり?くらいに会えて、おしゃべりできて、私も楽しかったけど~ロッチのうれしそうな声ったら…(笑)
空ちゃんにチュッチュッしてたよね、アハハ!

空ちゃんも体調が戻ってきて通常に戻ってきてるようで良かった~!
私も家の事情やら諸事情(選〇/笑)やらでご無沙汰してたけど、やっぱり気の合うお友達とのおしゃべりは楽しい~!
いつもの週末が戻ってきたようでうれしかったです!サンキュー!

で、今回のロッチは2位と2ポイント差の3位でしたぁ~☆久しぶりにロッチと楽しめたから良しとしよう!
ではではまた遊んでねー!

ぷく母さま by hare
ご心配おかけしてすみませ~ん(^▽^;)
昨日から、少しだけいつものフードを混ぜ始めました。
体調が戻って空も今日は楽しそうでしたよ。
久しぶりに満面の笑みの空が見れました(^^)

メルロゼママ by hare
昨日は久しぶりに会えて楽しかったで~す。
ちょっと、喋り足りない感もありましたが・・・(*≧m≦*)
メルクも元気そうで安心したし、ロゼルも相変わらずだったし、
やっぱりワンコには癒されるね~=*^-^*=
おっ!ロッチ、惜しかったね~。あと少しで2位だったんだ!
やっぱりやればできる子じゃん!見直したよ~!

空は今日も元気にランで遊びました。マッタリしている時間の方が長かったけどね。
でも、それでいいんだよね~。空のペースで遊べば(>▽<)b OK!!
とってもイイ顔して遊んでいたので、私も嬉しかったです。

またゆっくりお喋りしようね~。
で、今日はじぃじ連れて身延山だったの?

コメントを閉じる▲

 ← プール開き | TOP | 今日の体重

COMMENT

空くん良かったですねー。水曜日で「今日の空」が止まっていたのでちょっと心配してました。
フードもだんだん元通りに!本当によかった♪
[ 2015.04.25(Sat) 21:48] URL | ぷく母 #- | EDIT |

ど~も~!
今日は1ヶ月ぶり?くらいに会えて、おしゃべりできて、私も楽しかったけど~ロッチのうれしそうな声ったら…(笑)
空ちゃんにチュッチュッしてたよね、アハハ!

空ちゃんも体調が戻ってきて通常に戻ってきてるようで良かった~!
私も家の事情やら諸事情(選〇/笑)やらでご無沙汰してたけど、やっぱり気の合うお友達とのおしゃべりは楽しい~!
いつもの週末が戻ってきたようでうれしかったです!サンキュー!

で、今回のロッチは2位と2ポイント差の3位でしたぁ~☆久しぶりにロッチと楽しめたから良しとしよう!
ではではまた遊んでねー!
[ 2015.04.25(Sat) 22:27] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

ご心配おかけしてすみませ~ん(^▽^;)
昨日から、少しだけいつものフードを混ぜ始めました。
体調が戻って空も今日は楽しそうでしたよ。
久しぶりに満面の笑みの空が見れました(^^)
[ 2015.04.26(Sun) 20:28] URL | hare #- | EDIT |

昨日は久しぶりに会えて楽しかったで~す。
ちょっと、喋り足りない感もありましたが・・・(*≧m≦*)
メルクも元気そうで安心したし、ロゼルも相変わらずだったし、
やっぱりワンコには癒されるね~=*^-^*=
おっ!ロッチ、惜しかったね~。あと少しで2位だったんだ!
やっぱりやればできる子じゃん!見直したよ~!

空は今日も元気にランで遊びました。マッタリしている時間の方が長かったけどね。
でも、それでいいんだよね~。空のペースで遊べば(>▽<)b OK!!
とってもイイ顔して遊んでいたので、私も嬉しかったです。

またゆっくりお喋りしようね~。
で、今日はじぃじ連れて身延山だったの?
[ 2015.04.26(Sun) 20:34] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← プール開き | TOP | 今日の体重

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2