TOP > プール開き
 ← 笑顔のワケ(^^) | TOP | いつもの空へ・・・

リストマーク プール開き 

2015年04月26日 ()
今日も朝霧へ行ってきました。

と~っても気持ちの良い天気♪
日差しはポカポカだけど風は少し冷たくて爽やかでした~♪

150426-01.jpg

ボーダーのミントちゃんが遊んでいたんだけど
空には見向きもしてくれませんでした~(^▽^;)

150426-02.jpg

ミントちゃんはハイパー娘なので、空では役不足だからね(*≧m≦*)
空はのんびり自分のペースで遊んでいました。

150426-03.jpg

うん、今日は日向ぼっこが気持ちイイよね~(⌒-⌒)

しばらくすると、今日はたくさんのワンコさんが遊びにやってきました。
いつものお友達ももちろん来ていたのだけど、
空は今日はトイプーさんに夢中でした。

150426-04.jpg

男同士なんだけどね、空はしつこくしてました。

150426-05.jpg

ディスクの練習の邪魔してごめんなさいでした。

150426-06.jpg

でね、今日は途中でスタッフさんがプールのお掃除始めたの。
おっ♪ もしかしてプールにお水が入る?
空も待ちきれなくて、お掃除始めるとプールに行ってお掃除の邪魔してました。

そしてプールのお掃除が終わると、こむちゃんが一番乗りでプールに。
空は二番乗り~♪ お水を溜めはじめたばかりのブールに入りました。

150426-08.jpg

ただね・・・空は病み上がりなので身体を冷やすのは良くないからね。

150426-09.jpg

空はちょっとだけ遊んで終わりにしました。
お水遊び大好きワンコ達が、楽しそうにプールで遊んでいましたよヽ(*^^*)ノ

そしてカフェで早めのランチ。

150426-10.jpg

空はずっと厨房をガン見していましたが、
大好きなドッグステーキはもうしばらくお預けです。
でも、瑠依くんからドッグアイスを一口お裾分けしてもらいました。
瑠依くん、ありがとね( v^-゜)Thanks♪

150426-11.jpg

今日は空が満面の笑みで楽しそうに遊ぶ姿を見ることができたので
すっごく嬉しかったです。

プール開きに立ち会えて空も嬉しそうだったし♪
ね、空、早く体力も元に戻そうね。



関連記事
[2015.04.26(Sun) 20:53] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
今日は気持ちいいお天気だったね~☆
おっ!朝霧もいよいよプールね。また今年もロッチの飛び込み張り切らなくちゃ~(≧∇≦)

うんうん!メルロゼパパさん部活なくなったので今日はジイジ連れて身延山行って来ました!

空姉ちゃん言った通り、ワンちゃんOKで奥の院まで一緒にお詣りできました!
ワンコOKといっても場所が場所、神聖な場所だから、当たり前の事だけど最新の注意をはらったわ~(^_^;)
ロッチも空気を感じたのかメチャメチャおとなしかった(笑)
昨日はしゃべり足りなかったから…プププ、またゆっくりね~!

良かったね by 瑠依
空ちゃんの元気な姿見れて安心したよ。
ぼくはプールに入れて貰えなくて
不機嫌だったけど
みんなと遊べたから満足でした。
家に帰ると熱烈歓迎受けて疲れました。

メルロゼママ by hare
昨日は身延山も快適な陽気でしたか~?
じぃじも喜んだだろうね。行きたかったんだもんね。
これで安心して四十九日を迎えられるね(⌒-⌒)

昨日の朝霧はとっても気持ちが良い天気で
ワンコさんもたくさん遊びに来ていて賑やかでした。
待ちに待ったプールもOPEN!
水が溜まるのなんか待っていられないワンコが、次々とプールに入ってたよ。
今年もロッチの元気なダイブが見れるかな~(^w^) ぶぶぶ・・・

うんうん、ワンコを連れて行ける場所でもマナーは必須だからね。
少しの気遣いでみんなが気持ちよくいられるもんね。
メルクもロッチもちゃんとお参りできて良かったね。

瑠依くん by hare
瑠依くん、昨日はドッグアイスのお裾分けありがとう。
空はここ3週間、色んな我慢を強いられてきたので
たった一口のアイスでも格別だったと思います。
完治したらたらふく食べさせてあげたいです。
早く輝羅ちゃんにも会いたいな~。
瑠依くん、お兄ちゃんになっても落ち着いちゃわないでね~(^w^) ぶぶぶ・・・

コメントを閉じる▲

 ← 笑顔のワケ(^^) | TOP | いつもの空へ・・・

COMMENT

今日は気持ちいいお天気だったね~☆
おっ!朝霧もいよいよプールね。また今年もロッチの飛び込み張り切らなくちゃ~(≧∇≦)

うんうん!メルロゼパパさん部活なくなったので今日はジイジ連れて身延山行って来ました!

空姉ちゃん言った通り、ワンちゃんOKで奥の院まで一緒にお詣りできました!
ワンコOKといっても場所が場所、神聖な場所だから、当たり前の事だけど最新の注意をはらったわ~(^_^;)
ロッチも空気を感じたのかメチャメチャおとなしかった(笑)
昨日はしゃべり足りなかったから…プププ、またゆっくりね~!
[ 2015.04.26(Sun) 21:18] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

空ちゃんの元気な姿見れて安心したよ。
ぼくはプールに入れて貰えなくて
不機嫌だったけど
みんなと遊べたから満足でした。
家に帰ると熱烈歓迎受けて疲れました。
[ 2015.04.27(Mon) 12:30] URL | 瑠依 #9ddgPdqs | EDIT |

昨日は身延山も快適な陽気でしたか~?
じぃじも喜んだだろうね。行きたかったんだもんね。
これで安心して四十九日を迎えられるね(⌒-⌒)

昨日の朝霧はとっても気持ちが良い天気で
ワンコさんもたくさん遊びに来ていて賑やかでした。
待ちに待ったプールもOPEN!
水が溜まるのなんか待っていられないワンコが、次々とプールに入ってたよ。
今年もロッチの元気なダイブが見れるかな~(^w^) ぶぶぶ・・・

うんうん、ワンコを連れて行ける場所でもマナーは必須だからね。
少しの気遣いでみんなが気持ちよくいられるもんね。
メルクもロッチもちゃんとお参りできて良かったね。
[ 2015.04.27(Mon) 22:17] URL | hare #- | EDIT |

瑠依くん、昨日はドッグアイスのお裾分けありがとう。
空はここ3週間、色んな我慢を強いられてきたので
たった一口のアイスでも格別だったと思います。
完治したらたらふく食べさせてあげたいです。
早く輝羅ちゃんにも会いたいな~。
瑠依くん、お兄ちゃんになっても落ち着いちゃわないでね~(^w^) ぶぶぶ・・・
[ 2015.04.27(Mon) 22:20] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 笑顔のワケ(^^) | TOP | いつもの空へ・・・

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2