TOP > 笑顔のワケ(^^)
 ← GWだぁ♪ | TOP | プール開き

リストマーク 笑顔のワケ(^^) 

2015年04月29日 ()
昨日は、職場の派遣社員だけで女子会してきました。
女子会プランで3時間飲み放題付き♪
お料理も美味しいし、お店のスタッフさんはイケメンばかりだし、
楽しく食事をしてきました。

150429-01.jpg

お野菜と豚肉の美味しいお店でとっても満足でした。

そして今日、昨日のお酒が若干残るなか、
空と公園で朝のお散歩です。

150429-02.jpg

雲が広がっていて、涼しかったので助かりました。

150429-03.jpg

お散歩中に撮った写真、空は笑顔でしたよ。

150429-04.jpg

どの写真もとっても嬉しそうな顔をしています。

150429-05.jpg

ね~、本当に全部笑顔で写ってるの。
お散歩を始めてすぐ、公園の管理のおじさんに褒められたんだよね(≧∇≦)
ワンコ飼いとして当たり前のことをしただけなんだけど
「ありがとう。助かるよ。」っておじさんにお礼を言われました。
本当に当たり前の事。
けっこうたくさんの人がやっていることだと思うんだけど。
あらためてお礼を言われて、私も嬉しかったです。

150429-06.jpg

ね、だから空も嬉しかったんだよね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

家に帰ってから洗車をしました。
ホースから出るお水大好きな空。
洗車の邪魔をしてくれたので、少しだけ遊んであげました。

150429-07.jpg

ジェットにしてお水を出してあげると大喜びで遊びます。

150429-08.jpg

お水遊びが楽しい季節がやってくるね♪



関連記事
[2015.04.29(Wed) 19:22] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

嬉しい笑顔 by 瑠依
空ちゃん元気になって良かったです。
ぼくは毎日チビのアタックにアタフタしてます。
ぼくが小さい時よりマシだって言われてるけど(^^;;

瑠依くん by hare
瑠依くん、ずっと心配してくれてありがとね~。
まだ病院の処方食だけどイイうんPが出てるから
もう大丈夫かな~?って気はしています。
何よりも空の笑顔に安心させてもらってるけど~(^^)
瑠依くんもお兄ちゃんだね。でも落ち着いちゃダメだよ。
いくつになってもヤンチャでいた方がパパも張り合いがあるよ~( ̄m ̄〃)
瑠依くん、ちびっこの教育も宜しくね~♪

by メルロゼママ
空ちゃん可愛い笑顔で元気になってきて良かった~(≧∇≦)またロッチといっぱい追いかけっこしてね!

先日は私もネッちゃんママと静岡で女子会☆
DMした通り…ウフフ~ネッちゃんママがぜひとも空姉ちゃんとしゃべって笑って盛り上がりたい…言ってたので(≧∇≦)またタイミング合ったら一緒にしゃべくりしましょうネ!!

メルロゼママ by hare
お陰様で空はほとんど完治ですーーーっv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
良く食べて良く遊んで、体重もすっかり元に戻りました。
でもまだ病院の療法食といつものフードのMIX食べてるし、もう少し様子をみようと思います。

(^ー^* )フフ♪ 今度、ネッちゃんママと3人で朝霧で女子会しましょうかぁ♪
あ・・・パパどうしようかぁ~(^w^) ぶぶぶ・・・

コメントを閉じる▲

 ← GWだぁ♪ | TOP | プール開き

COMMENT

空ちゃん元気になって良かったです。
ぼくは毎日チビのアタックにアタフタしてます。
ぼくが小さい時よりマシだって言われてるけど(^^;;
[ 2015.04.30(Thu) 10:12] URL | 瑠依 #9ddgPdqs | EDIT |

瑠依くん、ずっと心配してくれてありがとね~。
まだ病院の処方食だけどイイうんPが出てるから
もう大丈夫かな~?って気はしています。
何よりも空の笑顔に安心させてもらってるけど~(^^)
瑠依くんもお兄ちゃんだね。でも落ち着いちゃダメだよ。
いくつになってもヤンチャでいた方がパパも張り合いがあるよ~( ̄m ̄〃)
瑠依くん、ちびっこの教育も宜しくね~♪
[ 2015.04.30(Thu) 20:13] URL | hare #- | EDIT |

空ちゃん可愛い笑顔で元気になってきて良かった~(≧∇≦)またロッチといっぱい追いかけっこしてね!

先日は私もネッちゃんママと静岡で女子会☆
DMした通り…ウフフ~ネッちゃんママがぜひとも空姉ちゃんとしゃべって笑って盛り上がりたい…言ってたので(≧∇≦)またタイミング合ったら一緒にしゃべくりしましょうネ!!
[ 2015.04.30(Thu) 21:09] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

お陰様で空はほとんど完治ですーーーっv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
良く食べて良く遊んで、体重もすっかり元に戻りました。
でもまだ病院の療法食といつものフードのMIX食べてるし、もう少し様子をみようと思います。

(^ー^* )フフ♪ 今度、ネッちゃんママと3人で朝霧で女子会しましょうかぁ♪
あ・・・パパどうしようかぁ~(^w^) ぶぶぶ・・・
[ 2015.05.01(Fri) 22:50] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← GWだぁ♪ | TOP | プール開き

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2