TOP > GWだぁ♪
 ← 川へ | TOP | 笑顔のワケ(^^)

リストマーク GWだぁ♪ 

2015年05月02日 ()
「いよいよGW後半!」
今朝のめざましTVで言っておりましたが・・・
あ・・・そうか・・・世間ではGWも後半なのね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
私は今日からGWですっ( ̄^ ̄ゞ

本栖の芝さくらまつりでR139は渋滞だろうと
裏道を走って朝霧へ行きましたが・・・
( ̄ー ̄?).....??アレ?? 思ったよりも渋滞してないじゃん・・……(-。-) ボソッ
FDGさんに着くとすでにラケちゃんが遊んでいましたが、
空はプールにまっしぐらです。

150502-01.jpg

蛇口から出るお水でシャバシャバと遊びました。

150502-02.jpg

あっという間に猿顔になった空は、ラケちゃんのボールを横取りして遊びました。

150502-03.jpg

今日の空はすごく遊んだという訳ではありませんが
病み上がりにしてはとってもよく走っていたので嬉しかったです。

150502-04.jpg

なぜか、空がうんPをしたあと、ラケちゃんと追いかけっこ。
それまではお互い微妙な距離を保ってたんだけどね~。

150502-05.jpg

空のうんPを掴んだままカメラを構えたので、
上手く爆走が撮れなかったです・・・(^▽^;)

空が3度目のうんPをした後の奇跡の一枚♪

150502-06.jpg

二人仲良く斜面を飛んでいるのが撮れましたぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
この時も私は片手に空のうんPを掴んでおりましたぁ~(爆)
「うんPハイ」ですね、これはヾ(@^▽^@)ノわはは

150502-07.jpg

今日は久しぶりに空がカッコ良く走る姿を撮ることができて
大満足でしたぁ~ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

そして続々とお友達がやってきました。

150502-08.jpg

バロン、メルク(ロゼルのお写真ないけどロゼルもいたよ)、
りんちゃん、サードくん、みんな元気に遊んでたね=*^-^*=♪

150502-09.jpg

そしてメルロゼ家とりんちゃん家と一緒に
久しぶりの激トークしながらのランチをしてきました。
久しぶりにオナカの底から笑ったわぁ~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

午後は、動物病院へ。
空の体重が12.85キロのベスト体重に戻りました!
まだ療法食といつものフードのMIXを混ぜて食べさせているけど、
少しずついつものフードを増やして切り替えていこうと思います。
ずっと心配・応援して下さったお友達には(^人^)感謝♪です。

病院の帰りにお山の公園でお散歩しました。

150502-10.jpg

山道に入ったところで前方から大型犬さんが突進してきました。
ノーリードでした・・・(ー'`ー;)ムムッ
飼い主さん、「ウチのは大丈夫ですよ、噛みませんから。」って・・・
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 噛む噛まないの問題じゃないだろ。
空と私に飛び掛かってきてるんだけど~!
子供だったら倒されてるだろっ! 斜面なんですけどっ!
ヘタすりゃ転がり落ちるだろっ!!
それに「大丈夫」って・・何を根拠に大丈夫って言ってんだよっ!
人がいたら繋げよっ!ったくもぉ!(○`ε´○)プンプン!!

150502-11.jpg
『せっかくのGW気分が半減だったでござるわんね~。』

ホントだよ。ε=(=`・´=) プンスカプン!

150502-12.jpg

空、明日は今日より楽しい一日になるといいね~。
何にも予定ないけどね~(T▽T)アハハ!



関連記事
[2015.05.02(Sat) 20:47] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
今日もどうも~!

楽しいしゃべくりタイムをありがとう~(≧∇≦)
ランチ食べるより、しゃべるに夢中だったわよ(笑)プププ

話変わりますが、お散歩中に突進してきたら焦るよね~(-o-;)
そういえば、Facebookの記事でノーリードのワンちゃんが突進してきて、こちらのワンちゃんがびっくりして逃げちゃっから探してくださいって…記事があったわ。
悪気なくても何があるかわからないもんね…。

ロッチなんて(^_^;)ノーリード絶対無理だわ~
ドッグランでだってリードつけて捕獲の時あるし(笑)

空ちゃん&空ねぇちゃんも良いGWをね!!

by チップ&デールママ
空ちゃん、いつもの笑顔に戻ってきましたね〜♪
体調が良くなってきた証拠ですね!
しかし、ウンP掴みながらとは思えない素敵ショットね(*^^*)

ノーリードの大型犬に山道で遭遇したら、腰ぬかす人もいますよねえ
多摩川にも落ち着きのない大型犬をノーリードにしてる人がいて、遠目に見つけたときは避けてるんですが、もし茂みから急に出て来たらと思うと本当にこわいです
河川パトロールに注意してもらっても「うちの子は大丈夫」って言って繋がないのです!そんな飼い主のせいで、ワンコNGになったらどうしてくれるのよ!って、いつもイライラしています・・・

明日は、今日より楽しい日が待ってますように!
楽しい連休を♪

by のりダー
どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
空ねぇさん、空くん。

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

のりダー@只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!
(*≧m≦*)ププッ

今日は久々にお会いする事が出来て、うれしかったよぉ~。
空くんも大分良くなったみたいでC=(^◇^ ; ホッ!としました。
ねぇさんも相変わらずお綺麗で・・・・(以下省略
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
空くん。
写真を拝見すると、我々到着前にかなり元気に走ってた感じですね。
良い事ですよ。
いつも自分の写真をねぇさん褒めてくれるけど、ねぇさんの写真は凄いよ。
空くんとラケルくんとの写真!
なかなか捉えるの難しいよ。
流石としか言いようがないですよ。
俺だと・・・多分ピンがアマアマになっちゃうよ。
そうそう!
りんとメルにぃしゃんの写真も自分の撮った写真より数倍良いですわぁ~。
今度データください。
(⌒~⌒)ニンマリ

Σ(^∇^;)えええええ~
参道で大型犬が突進・・・。
(~ヘ~;)ウーン困りますねぇ~。
まさに・・・家の子に限って・・・的な・・・。
考えさせられるわぁ~。
基本的ルールは守ってほしいですね。

またの再会を楽しみにしてますよ~。
そうそう!
お出掛け情報も楽しみにしております。
((o(^∇^)o))わくわく

ではまた~。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

by ラケママ
空ちゃん、お腹も快調になってきてよかったね。

なぜか、うんPあとに走りまわっていた2シェル!
跳んだね、かわいい~   
久しぶりに一緒に走ったね、ママはうれしい・・・
空ちゃん ありがとう。
うんP片手にカメラかまえるねぇちゃんを見て、にこにこしてしまったママでした。ごめんなさい。


メルロゼママ by hare
昨日はどうも~(^^)

私達よりずっと早くランチに行ったのに、食べ終わるの遅かったね~(*≧m≦*)
冷めたカルボナーラって・・・私は食べたくないわぁ~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

もうねぇ、タイムリーすぎて笑ったわよ。
公園でノーリードはないでしょ!
もしね、遭遇したのが私じゃなくて犬嫌いの人だったらとんでもないことになってるよ。
噛まないから大丈夫って・・・唖然なんですけど。
状況判断に欠けている人がいたら、私は距離を置きたいっ!マジで!
全ての人がワンコに対して寛容じゃないからね。勘違いも甚だしいです。

今頃、前夜祭で盛り上がってるのかしら~。
私は母がお出掛け中なので、すでに一人でイイ感じで仕上がってます♪

メルロゼ家も楽しいGWを♪

チーデーママさま by hare
チーデーママさん、大変でしたね。
一安心というところでしょうか。
落ち着いて日常が戻ってきますように(^^)

どこにもいるんですよね、ところ構わずノーリード。
他のワンコ飼いに与える影響なんて考えていないんでしょうね。
「うちの子は大丈夫」ってあり得ないし。
犬嫌いの人にしてみたら、ノーリードは恐怖ですもんね~。

GW、混むのでお出掛けは考えていないですけど
今日も元気に空は遊んできましたよ。
チップ&デールくんも、楽しいGWを過ごせますように☆

のりダー by hare
♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪
昨日は本当に久しぶりで楽しかったです(^^)
空の体調もほぼ元に戻ったし、昨日は楽しそうな空を見ていて幸せでした。
ラケちゃんとは微妙な距離を保ちつつも、時々スイッチが入って一緒に走ります。
昨日はそんな二人を撮れて自分でも満足なんだけど・・・
実はピントが合ってないの~!うんPを片手に持っていて、咄嗟のことだったから~!
のりダーに写真を褒められると嘘っぽいわぁ・・・(〃∇〃) てれっ☆
でも、写真って個性がでるからおもしろいよね。
昨日のりんちゃんとメル兄の写真。SDカードで今度渡すね(^^)
もしかして、遥かあの地で? (⌒▽⌒)アハハ! 会えたらすごいよね~。

夕方のお散歩のハプニング、仕掛けていたみたいで笑いました。
公園での大型犬のノーリードはあり得ないからっ!
飛び掛かられた瞬間、斜面を転がってやろうかと思ったわよ。
慰謝料請求されたって自業自得でしょ?
万が一ケガさせたら刑事事件よ!分かってるのかねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌

明日のBBQ、お天気持つといいね。祈ってます~。
雨になったらやっぱりこ〇パパの雨男疑惑が再燃よね~(*≧m≦*)

じゃ、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

ラケママ by hare
昨日は一緒に遊んでくれてありがとう~ヽ(^◇^*)/

空のウンPの後の追いかけっこ、
カメラが構えられないけど頑張ったよ~!
一緒に跳んでる写真、ちょっとピントが合っていなかったけど、
2ワンの顔も楽しそうで超嬉しい1枚でした。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
うんうん、ウンPの袋の口も締めずに片手に握りしめて撮る写真、
シャッターチャンスは逃したくないからね~。
我が子達の一瞬は臭かろうが耐えられる!
ラケちゃん、空はおっさんだけどまた遊んでね~♪

コメントを閉じる▲

 ← 川へ | TOP | 笑顔のワケ(^^)

COMMENT

今日もどうも~!

楽しいしゃべくりタイムをありがとう~(≧∇≦)
ランチ食べるより、しゃべるに夢中だったわよ(笑)プププ

話変わりますが、お散歩中に突進してきたら焦るよね~(-o-;)
そういえば、Facebookの記事でノーリードのワンちゃんが突進してきて、こちらのワンちゃんがびっくりして逃げちゃっから探してくださいって…記事があったわ。
悪気なくても何があるかわからないもんね…。

ロッチなんて(^_^;)ノーリード絶対無理だわ~
ドッグランでだってリードつけて捕獲の時あるし(笑)

空ちゃん&空ねぇちゃんも良いGWをね!!
[ 2015.05.02(Sat) 21:51] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

空ちゃん、いつもの笑顔に戻ってきましたね〜♪
体調が良くなってきた証拠ですね!
しかし、ウンP掴みながらとは思えない素敵ショットね(*^^*)

ノーリードの大型犬に山道で遭遇したら、腰ぬかす人もいますよねえ
多摩川にも落ち着きのない大型犬をノーリードにしてる人がいて、遠目に見つけたときは避けてるんですが、もし茂みから急に出て来たらと思うと本当にこわいです
河川パトロールに注意してもらっても「うちの子は大丈夫」って言って繋がないのです!そんな飼い主のせいで、ワンコNGになったらどうしてくれるのよ!って、いつもイライラしています・・・

明日は、今日より楽しい日が待ってますように!
楽しい連休を♪
[ 2015.05.02(Sat) 22:45] URL | チップ&デールママ #- | EDIT |

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
空ねぇさん、空くん。

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

のりダー@只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!
(*≧m≦*)ププッ

今日は久々にお会いする事が出来て、うれしかったよぉ~。
空くんも大分良くなったみたいでC=(^◇^ ; ホッ!としました。
ねぇさんも相変わらずお綺麗で・・・・(以下省略
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
空くん。
写真を拝見すると、我々到着前にかなり元気に走ってた感じですね。
良い事ですよ。
いつも自分の写真をねぇさん褒めてくれるけど、ねぇさんの写真は凄いよ。
空くんとラケルくんとの写真!
なかなか捉えるの難しいよ。
流石としか言いようがないですよ。
俺だと・・・多分ピンがアマアマになっちゃうよ。
そうそう!
りんとメルにぃしゃんの写真も自分の撮った写真より数倍良いですわぁ~。
今度データください。
(⌒~⌒)ニンマリ

Σ(^∇^;)えええええ~
参道で大型犬が突進・・・。
(~ヘ~;)ウーン困りますねぇ~。
まさに・・・家の子に限って・・・的な・・・。
考えさせられるわぁ~。
基本的ルールは守ってほしいですね。

またの再会を楽しみにしてますよ~。
そうそう!
お出掛け情報も楽しみにしております。
((o(^∇^)o))わくわく

ではまた~。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
[ 2015.05.02(Sat) 22:56] URL | のりダー #p71T3McU | EDIT |

空ちゃん、お腹も快調になってきてよかったね。

なぜか、うんPあとに走りまわっていた2シェル!
跳んだね、かわいい~   
久しぶりに一緒に走ったね、ママはうれしい・・・
空ちゃん ありがとう。
うんP片手にカメラかまえるねぇちゃんを見て、にこにこしてしまったママでした。ごめんなさい。

[ 2015.05.03(Sun) 06:53] URL | ラケママ #- | EDIT |

昨日はどうも~(^^)

私達よりずっと早くランチに行ったのに、食べ終わるの遅かったね~(*≧m≦*)
冷めたカルボナーラって・・・私は食べたくないわぁ~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

もうねぇ、タイムリーすぎて笑ったわよ。
公園でノーリードはないでしょ!
もしね、遭遇したのが私じゃなくて犬嫌いの人だったらとんでもないことになってるよ。
噛まないから大丈夫って・・・唖然なんですけど。
状況判断に欠けている人がいたら、私は距離を置きたいっ!マジで!
全ての人がワンコに対して寛容じゃないからね。勘違いも甚だしいです。

今頃、前夜祭で盛り上がってるのかしら~。
私は母がお出掛け中なので、すでに一人でイイ感じで仕上がってます♪

メルロゼ家も楽しいGWを♪
[ 2015.05.03(Sun) 19:11] URL | hare #- | EDIT |

チーデーママさん、大変でしたね。
一安心というところでしょうか。
落ち着いて日常が戻ってきますように(^^)

どこにもいるんですよね、ところ構わずノーリード。
他のワンコ飼いに与える影響なんて考えていないんでしょうね。
「うちの子は大丈夫」ってあり得ないし。
犬嫌いの人にしてみたら、ノーリードは恐怖ですもんね~。

GW、混むのでお出掛けは考えていないですけど
今日も元気に空は遊んできましたよ。
チップ&デールくんも、楽しいGWを過ごせますように☆
[ 2015.05.03(Sun) 19:17] URL | hare #- | EDIT |

♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪
昨日は本当に久しぶりで楽しかったです(^^)
空の体調もほぼ元に戻ったし、昨日は楽しそうな空を見ていて幸せでした。
ラケちゃんとは微妙な距離を保ちつつも、時々スイッチが入って一緒に走ります。
昨日はそんな二人を撮れて自分でも満足なんだけど・・・
実はピントが合ってないの~!うんPを片手に持っていて、咄嗟のことだったから~!
のりダーに写真を褒められると嘘っぽいわぁ・・・(〃∇〃) てれっ☆
でも、写真って個性がでるからおもしろいよね。
昨日のりんちゃんとメル兄の写真。SDカードで今度渡すね(^^)
もしかして、遥かあの地で? (⌒▽⌒)アハハ! 会えたらすごいよね~。

夕方のお散歩のハプニング、仕掛けていたみたいで笑いました。
公園での大型犬のノーリードはあり得ないからっ!
飛び掛かられた瞬間、斜面を転がってやろうかと思ったわよ。
慰謝料請求されたって自業自得でしょ?
万が一ケガさせたら刑事事件よ!分かってるのかねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌

明日のBBQ、お天気持つといいね。祈ってます~。
雨になったらやっぱりこ〇パパの雨男疑惑が再燃よね~(*≧m≦*)

じゃ、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
[ 2015.05.03(Sun) 19:27] URL | hare #- | EDIT |

昨日は一緒に遊んでくれてありがとう~ヽ(^◇^*)/

空のウンPの後の追いかけっこ、
カメラが構えられないけど頑張ったよ~!
一緒に跳んでる写真、ちょっとピントが合っていなかったけど、
2ワンの顔も楽しそうで超嬉しい1枚でした。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
うんうん、ウンPの袋の口も締めずに片手に握りしめて撮る写真、
シャッターチャンスは逃したくないからね~。
我が子達の一瞬は臭かろうが耐えられる!
ラケちゃん、空はおっさんだけどまた遊んでね~♪
[ 2015.05.03(Sun) 19:32] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 川へ | TOP | 笑顔のワケ(^^)

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2