TOP > 川へ
 ← GWも終盤 | TOP | GWだぁ♪

リストマーク 川へ 

2015年05月03日 ()
GW、今日も特に予定はありませんでしたが
朝から真っ青な空で気温が上昇しそうだったので
空を川遊びに連れて行きました。

到着後、ウォーミングアップにまずはお散歩。
空は川に入るのが待ち遠しそうでした。

150503-01.jpg

朝から日差しが強くて、少し歩いただけで空はハァハァ・・・
すぐに川に入って喉を潤していました。

150503-02.jpg

8時を過ぎたばかりで、人がいなくてラッキーだったね♪

150503-03.jpg

石を投げてあげると楽しそうに遊び始めました。

150503-04.jpg

5月に入ったばかりの川の水はとっても冷たくて
私は長くは入っていられませんでした。

150503-05.jpg

空はずっと川の中。冷たくないのかなぁ~。

で、カメラが防水だっけ・・・と思いだし、
防水カメラならではの写真を撮ろうと思いついた・・・

150503-06.jpg

・・・( ̄  ̄;) うーん 半分水の外、半分水の中の場合の
ピントの合わせ方が分からん・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ..

次は水中から撮ってみた。.

150503-07.jpg

やっぱりピントが合わなくて中途半端な写真。。。

150503-08.jpg

キャッ(^^*))((*^^)キャッ 変な顔~(^w^) ぶぶぶ・・・

なんて遊んでいたらファミリーがやってきて、
空が遊んでいた場所で遊びたそうだったので場所を譲りました。
「下へ行きますからどうぞ~」ってね。
普通、ワンコと同じ場所で水遊びしたくないもんね。

下の方(下流側)は、空が遊ぶのには不向きだったので
お散歩することにしました。

150503-09.jpg

しばらくお散歩をして戻ってきたら、ファミリーが帰り支度をしていたので
空は再び川へ入水~♪

150503-10.jpg

この後、遊びに来る人が多いだろうからと
人がいないうちに空に思う存分遊んでもらいました。

150503-12.jpg

水を得たシェルティのおっさんだったね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

150503-13.jpg

楽しそうに遊ぶ空を見ていると、すごく嬉しい。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

150503-14.jpg

ね、空、また遊びに連れてきてあげるからね。

150503-15.jpg

駐車場に戻った10時頃、子供を連れたファミリーの車が続々と入ってきました。
GOODタイミングだったね~!

そして家に帰ったのですが・・・
新東名の新富士ICでまさかの渋滞にはまりました。
あっそっか・・・本栖の芝さくら祭りの渋滞がここから始まってるのね~。
料金所手前から抜け出すまで10分ほどで済んだけど、
ヤレヤレ・・・って感じでした。
GWお出掛け中の皆さん、渋滞に耐えてすごいな~!
私は絶対に無理です。混雑時は出掛けられません~。
もうすでに上りの混雑が始まっていますが、
ドライバーのみなさん、お気をつけて!頑張れ~!


関連記事
[2015.05.03(Sun) 20:04] お出掛け(静岡東部・伊豆・箱根) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← GWも終盤 | TOP | GWだぁ♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← GWも終盤 | TOP | GWだぁ♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2