TOP > GWも終盤
 ← いつもの公園 | TOP | 川へ

リストマーク GWも終盤 

2015年05月04日 ()
今日はな~んにも予定なし!

150504-01.jpg
『ふわぁ~~~~ぁ・・・退屈でござるわんね~。。。』

150504-02.jpg
『ねぇちゃん、今日はBBQだったんじゃねぇでござるわんか?』

(。-_-。 )ノハイ 今日はラン友さん達からBBQに誘われていました。
でも、BBQといえば空もウマウマが食べたい。
食い意地に負けて落ちているものを口にしたら・・・
ワンコ用のお肉があったとしても、空はまだNGだし、
一人だけ我慢させるのは可哀想・・・
だったら不参加!誘われた時点で即決でした。

今月は空のお誕生日旅行も待っているので
空の体調にはとっても気を遣っています。

今日は朝は少し青空も出ていましたが
あっという間に雲に覆われて、時々小雨の降る曇り空でした。

150504-03.jpg

朝、公園でお散歩をして、あとはのんびりの一日です。

150504-04.jpg

みんな、雨に降られずにBBQ楽しんでるとイイね♪

150504-05.jpg

空は私と綱引きを楽しんでましたよ~(^^)


GWも残りあと2日。特に予定はありません。
1日は朝霧で遊んで、あとはのんびり過ごしていようと思います。

150504-06.jpg


関連記事
[2015.05.04(Mon) 20:15] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← いつもの公園 | TOP | 川へ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← いつもの公園 | TOP | 川へ

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2