TOP > GW最終日
 ← イヤだ・・・(^_^;) | TOP | いつもの公園

リストマーク GW最終日 

2015年05月06日 ()
今日で私の連休もおしまい。

朝からとっても爽やかなお天気だったので
空と一緒に朝霧へ~♪
今年は本栖の芝さくら祭りの渋滞はそんなに酷くなかったようだし、
今日は連休最終日だからそんなに混みはしないだろうと
いつも通りにR139バイパスを走っていきました。
(⌒^⌒)b うん 混雑なしで朝霧へ到着~( v ̄▽ ̄) ♪

FDGさんに着くと、ちょうど瑠依くんも駐車場にいました。
一緒にランへ。

瑠依くんは嬉しそうに他のワンコさん達にご挨拶に走って行ったけど
空は着いた早々からマッタリでした(^▽^;)

150506-01.jpg

なのですぐにプールへ。
瑠依くんはプールの中で嬉しそうにジャバジャバと遊んでいました。

150506-02.jpg

空は対照的に、プールの外でシャバシャバ・・・

150506-03.jpg

蛇口から出るお水でしか遊びません・・・

150506-04.jpg

ランでも誰と遊ぶでもなく、マッタリと時間が過ぎて行きました~。

150506-05.jpg

今日はスイッチ入らずに終わるのね~と思ったところに
ドゥードルさんがやってきて、やっと空のスイッチが入りました。

150506-06.jpg

ひとっ走り、そう、今日は本当にひとっ走りだけして
カフェへ早めのランチに行きました。
メルロゼママがいたので、BBQのハナシなども聞きたかったので ( ̄m ̄〃)

空には今日からドッグメニューを解禁です。
が、やっぱり脂質の多いビーフよりチキンよね~って
今日はドッグチキンサラダをご馳走してあげました(^^)

150506-07.jpg

美味しそうにウマウマ~と食べている空を放っておいて
メルロゼママと2時間みっちりと、しゃべくりTIME♪
トリミングに行っていたメルク&ロゼルが戻ってきたところでお開きとなりました。

150506-08.jpg

GW、特に予定もなかったし、いつもの週末の延長だったけど
空の体調も良くなってきたし、脚の調子もここのところバッチリだし、
5月はこれからイベントが盛りだくさんなのでそちらに備えたいと思います。

150506-09.jpg

さぁ空ちゃん、GWの〆の夕方のお散歩に出掛けましょうか♪



関連記事
[2015.05.06(Wed) 16:24] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

ひとっ走り🎶 by 瑠依
空ちゃんのバイク走りと
ドードルくんとの走りを見て
空ちゃん此処にあり!を確認しました^_^
プールの空ちゃんの水パクも見れたし😄

by メルロゼママ
今日もどうも~!

騒がしいロッチが入浴行ってたから、ランチしながらゆっくり空ねぇさんと喋れたわ~(≧∇≦)
GWの締めにふさわしいみっちり2時間しゃべくりタイム…ありがとうね~☆

アラビキつまみに、ノンアル飲みながら、笑えるし、共感できるし、あぁ~ホント楽しかった!

また会えたら続きのしゃべくりしようねー(≧∇≦)

瑠依くん by hare
今日も瑠依くんはたくさん遊んでたね。
10才へのカウントダウンが始まった空は、
ハチャメチャな遊び方をしなくなったのでつまらないです。
もっとワンコ達と追いかけっこして欲しいし、
バイクやトラックも追いかけて欲しいです。
プールもね・・・入って遊ぶものだよね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
また遊んでね~♪

メルロゼママ by hare
今日も会えて楽しかったよ~(≧∇≦)

アラビキ、ご馳走さま♪ ノンアルじゃなくて本物が飲みたかったけどね。
うん、でも、ワンコの飼い方ってその家によって千差万別だけど、
共感できなくちゃ私は付き合っていけません。
この歳になると、無理して付き合おうとも思わないし~。
私は空に肩身の狭い思いをさせたくないから
自分がしっかりとしていたいと思うもん。
同じような考えでいるメルロゼママとは
今日みたいな話も腹を割ってできるのでありがたいです。

またもっと込み合った話をじっくりしようね。
また週末会えたらよろしく!

コメントを閉じる▲

 ← イヤだ・・・(^_^;) | TOP | いつもの公園

COMMENT

空ちゃんのバイク走りと
ドードルくんとの走りを見て
空ちゃん此処にあり!を確認しました^_^
プールの空ちゃんの水パクも見れたし😄
[ 2015.05.06(Wed) 19:37] URL | 瑠依 #9ddgPdqs | EDIT |

今日もどうも~!

騒がしいロッチが入浴行ってたから、ランチしながらゆっくり空ねぇさんと喋れたわ~(≧∇≦)
GWの締めにふさわしいみっちり2時間しゃべくりタイム…ありがとうね~☆

アラビキつまみに、ノンアル飲みながら、笑えるし、共感できるし、あぁ~ホント楽しかった!

また会えたら続きのしゃべくりしようねー(≧∇≦)
[ 2015.05.06(Wed) 20:20] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

今日も瑠依くんはたくさん遊んでたね。
10才へのカウントダウンが始まった空は、
ハチャメチャな遊び方をしなくなったのでつまらないです。
もっとワンコ達と追いかけっこして欲しいし、
バイクやトラックも追いかけて欲しいです。
プールもね・・・入って遊ぶものだよね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
また遊んでね~♪
[ 2015.05.06(Wed) 21:52] URL | hare #- | EDIT |

今日も会えて楽しかったよ~(≧∇≦)

アラビキ、ご馳走さま♪ ノンアルじゃなくて本物が飲みたかったけどね。
うん、でも、ワンコの飼い方ってその家によって千差万別だけど、
共感できなくちゃ私は付き合っていけません。
この歳になると、無理して付き合おうとも思わないし~。
私は空に肩身の狭い思いをさせたくないから
自分がしっかりとしていたいと思うもん。
同じような考えでいるメルロゼママとは
今日みたいな話も腹を割ってできるのでありがたいです。

またもっと込み合った話をじっくりしようね。
また週末会えたらよろしく!
[ 2015.05.06(Wed) 22:00] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← イヤだ・・・(^_^;) | TOP | いつもの公園

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2