TOP > イヤだ・・・(^_^;)
 ← 芝刈り前に公園で | TOP | GW最終日

リストマーク イヤだ・・・(^_^;) 

2015年05月08日 ()
さっき、オヤツで釣って空の写真を撮ろうとしたら・・・

150508-01.jpg

↑ クリックで少々拡大するのですが、
左が右の8秒後の写真なんですけど空に異変が・・・

キラリと光るソレはもしかして・・・

150508-02.jpg

ヨダレじゃあ~りませんかぁ?

今まであまりヨダレを垂らすことがなかったんですけど
先日の下痢続きで食事制限してから
食べ物を目の前にするとヨダレを垂らすことが頻発してきました。

今までなかったことなので、ちょっと幻滅なんですけどぉ~。
どんなに催促が激しくてもヨダレを垂らさなかったのに・・・
それが空のプライドだと思っていたのに・・・
空、アンタもやっぱりフツーのオッサンだったのね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

150508-03.jpg
「ボクは10才を目前にして
自分に素直になろうと思っただけでござるわんよ。」


ウ・・ ウン(・_・;) 分からないでもないけど、
ヨダレを垂らす空は歓迎したくないですけど・・・(。-_-。 )ノハイ
食い意地の張っている空らしいと言えば空らしいけど、
ちょっとその辺はプライドを持ち続けて欲しいなぁ~と思う。
それとも、10才を目前にして口元の締りがなくなってきたのぉ?
老化現象ってヤツ? (^w^) ぶぶぶ・・・

いよいよ空の2ケタへのカウントダウンが始まります。
10才へ向けて、とびっきりの楽しい思い出を作れるといいね(^^)



関連記事
[2015.05.08(Fri) 22:44] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by こむぎ
空ちゃんもお涎仲間の一員になったでふね(笑)
おめでとうでふ~♪
これからも一緒にお涎流すでふよ!

てか、お涎垂らすのはおっさんでふかっ!
って事は、あたひはパピーの頃からおっさんでふか!

もしかして、ねぇちゃんはあたひの事をおっさんと思ってたって事でふか?

だとしたら、あたひ悲しいでふぅ(涙)

こむちゃん by hare
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ヨダレを垂らすからおっさんとは言ってないよ~(*≧m≦*)
「プライドを捨てちゃった」から「おっさん」って言ったんだよ~。
いままで見かけにも気を遣ってたのに
エエカッコシイをやめちゃったら
ただのおっさんでしょぉ?ってね~(^w^) ぶぶぶ・・・

パピっこの時から垂らしてるこむちゃんが垂らさなくなったら
それは逆に心配だと思うよ~。

あらっ、可愛いと思うわよぉ~ by らっき-まま
空ちゃんもヨダレ出ちゃうのね
それっくらい楽しみってことだもんね~
可愛いです!

らっき-もね おやつを前に待て!を長~くすると
どうしてもどうしてもほしいとき たまに たら~って
出ちゃいますよ

それっくらい欲しいの!ってストレ-トで可愛いって思います
人間だと ほら すっごくすっごく欲しいけど でも
大丈夫って素振り見せちゃったりするじゃない
わんこっていいなぁ~可愛いって
こういう時に思います。

空ちゃん もうじき10歳ね
ってことなので らっき-は もう数カ月で11歳になります

いつまでも笑顔でそばにいてほしいですよね

らっき-ままさま by hare
らっき-ちゃんもたまにヨダレが垂れちゃうんですね~。
空は今まで本当にたま~にだったんですけど、
ここのところ急によく垂らすようになりました。

先月、下痢が続いてから大好きなヨーグルトもフルーツも
オヤツも制限して我慢させているせいか
オヤツを目の前にするとタラ~ってあっという間に垂れはじめます。
いいんですけど・・・
胸元の毛がカピカピになるし、
そのままにしておいて臭うのがイヤなんです~(^_^;)
カーペットやベッドカバー(空の)もね~。
その都度、拭き拭きするのに忙しい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

今日、公園で20歳以上生きたワンコさんがいるって話を聞きました。
らっき-ちゃんも空も健康に気を付けてあげて、
できるだけストレスのない生活をさせてあげて、
少しでも長く一緒にいて欲しいですね(^^)

おっさん同盟 by 瑠依
空ちゃん
オヨダは健康の証^ ^
出ちゃうんだよな〜!美味しい物見ると^_^
こむちゃんも、オッさん仲間にしてあげようね😄

瑠依くん by hare
やだ~!空はヨダレ垂らさないも~ん!
たまにしか垂らさないも~ん!
今日はドッグステーキ目の前にしても垂らさなかったよ。
空にはまだまだプライドもって我慢してもらうんだも~ん(笑)
垂らしたとしても、空のヨダレはお上品よ~(*≧m≦*)

コメントを閉じる▲

 ← 芝刈り前に公園で | TOP | GW最終日

COMMENT

空ちゃんもお涎仲間の一員になったでふね(笑)
おめでとうでふ~♪
これからも一緒にお涎流すでふよ!

てか、お涎垂らすのはおっさんでふかっ!
って事は、あたひはパピーの頃からおっさんでふか!

もしかして、ねぇちゃんはあたひの事をおっさんと思ってたって事でふか?

だとしたら、あたひ悲しいでふぅ(涙)
[ 2015.05.08(Fri) 23:24] URL | こむぎ #- | EDIT |

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ヨダレを垂らすからおっさんとは言ってないよ~(*≧m≦*)
「プライドを捨てちゃった」から「おっさん」って言ったんだよ~。
いままで見かけにも気を遣ってたのに
エエカッコシイをやめちゃったら
ただのおっさんでしょぉ?ってね~(^w^) ぶぶぶ・・・

パピっこの時から垂らしてるこむちゃんが垂らさなくなったら
それは逆に心配だと思うよ~。
[ 2015.05.09(Sat) 09:10] URL | hare #- | EDIT |

空ちゃんもヨダレ出ちゃうのね
それっくらい楽しみってことだもんね~
可愛いです!

らっき-もね おやつを前に待て!を長~くすると
どうしてもどうしてもほしいとき たまに たら~って
出ちゃいますよ

それっくらい欲しいの!ってストレ-トで可愛いって思います
人間だと ほら すっごくすっごく欲しいけど でも
大丈夫って素振り見せちゃったりするじゃない
わんこっていいなぁ~可愛いって
こういう時に思います。

空ちゃん もうじき10歳ね
ってことなので らっき-は もう数カ月で11歳になります

いつまでも笑顔でそばにいてほしいですよね
[ 2015.05.09(Sat) 10:44] URL | らっき-まま #- | EDIT |

らっき-ちゃんもたまにヨダレが垂れちゃうんですね~。
空は今まで本当にたま~にだったんですけど、
ここのところ急によく垂らすようになりました。

先月、下痢が続いてから大好きなヨーグルトもフルーツも
オヤツも制限して我慢させているせいか
オヤツを目の前にするとタラ~ってあっという間に垂れはじめます。
いいんですけど・・・
胸元の毛がカピカピになるし、
そのままにしておいて臭うのがイヤなんです~(^_^;)
カーペットやベッドカバー(空の)もね~。
その都度、拭き拭きするのに忙しい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

今日、公園で20歳以上生きたワンコさんがいるって話を聞きました。
らっき-ちゃんも空も健康に気を付けてあげて、
できるだけストレスのない生活をさせてあげて、
少しでも長く一緒にいて欲しいですね(^^)
[ 2015.05.09(Sat) 17:46] URL | hare #- | EDIT |

空ちゃん
オヨダは健康の証^ ^
出ちゃうんだよな〜!美味しい物見ると^_^
こむちゃんも、オッさん仲間にしてあげようね😄
[ 2015.05.10(Sun) 20:06] URL | 瑠依 #9ddgPdqs | EDIT |

やだ~!空はヨダレ垂らさないも~ん!
たまにしか垂らさないも~ん!
今日はドッグステーキ目の前にしても垂らさなかったよ。
空にはまだまだプライドもって我慢してもらうんだも~ん(笑)
垂らしたとしても、空のヨダレはお上品よ~(*≧m≦*)
[ 2015.05.10(Sun) 20:40] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 芝刈り前に公園で | TOP | GW最終日

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2