TOP > 芝刈り前に公園で
 ← 5月らしい空の下で | TOP | イヤだ・・・(^_^;)

リストマーク 芝刈り前に公園で 

2015年05月09日 ()
今朝起きて、「今日は芝刈りをしよう!」と決めたっ!!

その前に空のお散歩♪

150509-01.jpg

富士山がね、ちょっと分かりづらいけど
頂上付近に雪が降ってるらしく、薄っすらと白くなっていました。

150509-02.jpg

いつものように広場の周りを歩いていたら
あれ?何かいるぞ?(^・ω・^).....ンニュニュ? おっ!
お久しぶりのフェレットのゆず&ぽんちゃんがいました。
(・・∂) アレ? 増えてる・・・

前回会った時には、ゆず&ぽんちゃんにれおちゃんが加わって
3頭(3匹?)だったのに、ももちゃんが加わって4頭(4匹?)になっていました。
(※きょうえいさん、名前が違ってたら訂正お願いします<(_ _)>)

150509-03.jpg

空は興味はあるけれど近づけません。
後ろからそっとニオイを嗅いでみたりはしてたけどね~。

ゆず&ぽんちゃん達にバイバイして駐車場に向かおうとしたら
空のストライキが始まりました。

150509-04.jpg

リードを銜えて引っ張って、「まだ帰らない!」ってアピールです。

150509-05.jpg

空の力が強いので、リードを持ってる指先がうっ血してる・・・
「じゃあ、もう1周歩いてあげるから!」って言ったら
リードをはなして駐車場に向かって歩き始めた・・・
何なん・・・(○`。 ´○)ボソッ

150509-06.jpg
『おちょくってるってヤツでござるわんよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ』

家に帰って庭の芝刈りをしました。
芝が伸びて、空がおトイレをするとウンPが芝の中に沈むようになったのでね。
以前は父が刈ってくれてたんだけど、3年前から私の仕事になりました。

空は芝刈り機に挑みます。今日も邪魔して芝刈り機に激突しました。
危ないからすぐに家の中に強制退去でした。

150509-07.jpg
※写真は3年前の私が芝刈りデビューした当時のものです。

これからの時期、マメに刈らなくちゃいけないので大変だわぁ~。

関連記事
[2015.05.09(Sat) 18:38] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 5月らしい空の下で | TOP | イヤだ・・・(^_^;)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 5月らしい空の下で | TOP | イヤだ・・・(^_^;)

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2