TOP > 旅してます
 ← 旅も3日目 | TOP | 5月らしい空の下で

リストマーク 旅してます 

2015年05月13日 ()
少し早いけど、空のお誕生日旅行をしています。

台風一過の晴天です。
といっても、こちらは温帯低気圧に変わっていましたが。



明日もイイお天気になりそうです(^^)

関連記事
[2015.05.13(Wed) 17:40] お出掛け(その他地域) | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by チップ&デールママ
もしかしてこのお城は?!(*^^*)
すごく見覚えがあったりします♪
空ちゃんもねぇちゃんもどうぞ楽しい旅を!!

by メルロゼママ
お天気心配してたけど良かった~(≧∇≦)
楽しんで来てね!!

チーデーママさま by hare
ふふ(^-^) 見覚えありますか? 
多分正解だと思います
初日から、びっくりするハプニングで
思いがけない旅になっています。
縁を感じる旅ですよ(≧∀≦)

メルロゼママ by hare
私の晴れオンナっぷりが発揮されたでしょ(^○^)
台風も私には負けたわね~(≧∀≦)
楽しんで帰ります♪
母とは・・・早速バトル! でも我慢~

by こむまま
むむむっ!
ここはこむぎ家も行ったことあるかな?

だとしたら、もうここまで来ちゃったのかな?

何はともあれ、お誕生日旅行満喫してきてね♪

こむまま by hare
うん(^^) こむちゃんもこのお城、行ってたね。

今日までお天気に恵まれて、たくさん遊んだよ♪
明日はお天気悪いようなので、まっすぐ帰る予定です。

これから温泉に入って、それからディナーです(≧∀≦)

コメントを閉じる▲

 ← 旅も3日目 | TOP | 5月らしい空の下で

COMMENT

もしかしてこのお城は?!(*^^*)
すごく見覚えがあったりします♪
空ちゃんもねぇちゃんもどうぞ楽しい旅を!!
[ 2015.05.13(Wed) 21:46] URL | チップ&デールママ #- | EDIT |

お天気心配してたけど良かった~(≧∇≦)
楽しんで来てね!!
[ 2015.05.13(Wed) 22:25] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

ふふ(^-^) 見覚えありますか? 
多分正解だと思います
初日から、びっくりするハプニングで
思いがけない旅になっています。
縁を感じる旅ですよ(≧∀≦)
[ 2015.05.14(Thu) 00:09] URL | hare #- | EDIT |

私の晴れオンナっぷりが発揮されたでしょ(^○^)
台風も私には負けたわね~(≧∀≦)
楽しんで帰ります♪
母とは・・・早速バトル! でも我慢~
[ 2015.05.14(Thu) 00:15] URL | hare #- | EDIT |

むむむっ!
ここはこむぎ家も行ったことあるかな?

だとしたら、もうここまで来ちゃったのかな?

何はともあれ、お誕生日旅行満喫してきてね♪
[ 2015.05.14(Thu) 00:17] URL | こむまま #- | EDIT |

うん(^^) こむちゃんもこのお城、行ってたね。

今日までお天気に恵まれて、たくさん遊んだよ♪
明日はお天気悪いようなので、まっすぐ帰る予定です。

これから温泉に入って、それからディナーです(≧∀≦)
[ 2015.05.15(Fri) 17:26] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 旅も3日目 | TOP | 5月らしい空の下で

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2