TOP > バースデー旅行 三日目
 ← バースデー旅行 最終日 | TOP | バースデー旅行 二日目

リストマーク バースデー旅行 三日目 

2015年05月17日 ()
毎晩、呑み過ぎの感がありましたが、
幸い翌日に影響が出ることはなく、
お宿にお土産に持っていった静岡の地酒の一升瓶が
二晩で空になるという・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
楽しい夜を二晩過ごさせていただき、朝を迎えました。

150515-01.jpg

二日目の朝は和食をチョイス♪ 朝からモリモリ食べました。
うん、フットルースさん、やっぱり宿泊料金の割にクオリティが高い!
今回も大満足でチェックアウトとなりました。

150515-02.jpg

ドッグランでボール遊びしている空の写真をポストカードにしていただいて
名残惜しいですがお宿を出発です。
見えなくなるまでご夫婦で手を振って見送って下さいました。
今回、意外な縁に驚きましたが、
次回お邪魔するのがますます楽しみになりました。
また絶対に遊びに来ます!

そして、雨の予報が出ていた15日の金曜日。
天気予報が変わって晴天に♪

でも気温はぐんぐん上がるし、空を無理させるのは可哀想なので
道の駅めぐりをしながら次の宿泊地へ向かいました。

まずは「道の駅 裏磐梯」

150515-03.jpg

お土産を買ったり、地元の農産物を物色。
お野菜を買いたい母でしたが、まだ1泊するので我慢。

お次は喜多方へ向かって「道の駅 喜多の郷」へ。

150515-04.jpg

池があって散策ができるようになっていたので
少しだけ空のお散歩をしました。

150515-05.jpg

そして福島を南下して「道の駅 あいづ 湯川・会津坂下」へ。
新しい道の駅で、ココ、良いです! 品数豊富。楽しかったです。

150515-06.jpg

お昼近くなっていて、気温がハンパない!
暑さに負けてジェラード食べました。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
空にも少しだけお裾分けしてあげました。
ここも地の野菜が豊富で母がかなり迷っていましたが
福島米だけ買って我慢してました。

途中、母が塔のへつりに行ったことがないというので寄りました。

150515-07.jpg

暑くてね~、空は途中で歩くのを完全拒否!
抱っこして駐車場に戻ったので私が汗だくに・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
ガンバレ~!空の大好きな場所にも連れて行くからね~!!

福島と栃木の県境近くにある「道の駅 しもごう」。
観光中のおばぁさま方に囲まれた空でした(^^)

150515-08.jpg

そして栃木県入り♪
暑い中、頑張って付き合ってくれている空を少しだけ川遊びさせてあげました。

150515-09.jpg

ごめんなさいm(_ _"m) ノーリードしちゃいました。
見通しが良く、人が近付いて来るのがちゃんと見えて、
すぐ確保ができる場所を選びました。

5分くらいだったけど、それまでの空と違って
とってもイキイキとイイお顔して遊びました。

150515-10.jpg

ちょうど人の声が聞こえて近づいて来るのが見えたので
空の川遊びは終了となりました。

空の足を持参していた水で洗ってから3日目のお宿に向かいました。

150515-11.jpg

泊まったのは去年と同じ、カーログループのヴォルペです。
お部屋も去年と同じなのでコチラをご覧くださいませ。

母をヴォルペの温泉に入らせてあげたかったのでね(*^-^)
ここの温泉、最高です***ヾ(≧∇≦)ノ"***

母と順番に温泉に入りに行っている間に
空は疲れ果ててソファーで爆睡しておりました。
(持参したカバーを掛けています)
暑かったから疲労度もハンパなかったようです。

150515-12.jpg

そしてディナー♪

150515-13.jpg

まずは空のディナーです。馬肉のロースト。
ウマウマ~♪ とあっという間に平らげました。

そして私たちのディナー♪

150515-14.jpg
冷製オードブル 「春、今の旬の色のサラダ」

き・・・きれいーーーっ☆(≧∇≦)キャー♪

150515-15.jpg
温製オードブル 「栃木鶏のバロティーヌ」

150515-16.jpg
「新玉葱のスープ 黒胡椒のエミュルション」

う・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ  ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

150515-17.jpg
「ヤシオ鱒のミキュイ あさりのリゾット」

150515-18.jpg
「栃木和牛フィレ肉のポワレ 軽い桜の香り」

や・・・やわらかいーーーっw( ̄o ̄)w オオー!

150515-19.jpg
「とちおとめとプロフィトロール」

150515menu.jpg

言うことなし! どのお料理も大変おいしくいただきました。
スパークリングをグラスでいただいたあと、
ボトルの白ワインを母と1本空けました。
大満足~!

夕食後、再び温泉に浸かってからテラスでビール♪
その間に母と空は爆睡に落ちていましたぁ~(^ー^* )フフ♪

150515-20.jpg

空ちゃん、そこはねぇちゃんのベッドです。
真ん中で寝るのはやめてください・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
(持参のカバーを掛けてます)









関連記事
[2015.05.17(Sun) 21:53] お出掛け(その他地域) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← バースデー旅行 最終日 | TOP | バースデー旅行 二日目

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← バースデー旅行 最終日 | TOP | バースデー旅行 二日目

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2