TOP > マッタリ休息日
 ← お誕生日おめでとう! | TOP | バースデー旅行 最終日

リストマーク マッタリ休息日 

2015年05月18日 ()
16日、那須から戻って動物病院へ。
空がかなりお疲れだったので
レーザー当ててもらってあとはゆっくりしてもらおうと。
病院帰りに公園でおトイレだけして帰宅して
後は空はず~っと寝ていました。

16日の体重 12.75キロ
もう少し増やそうね(^^)

翌17日の日曜日。
空を遊ばせるつもりはなかったけれど、でも朝霧へ。
貸切サイトが空いていたらお茶しながら読書してマッタリしていようと・・・

そしたら貸切サイトにメルロゼがいたのでご一緒させていただきました。

150517-01.jpg

空は少しだけロゼルとボール遊びをしました。

150517-02.jpg

その後はテーブルの下でメルクと涼んでいました。

150517-03.jpg

うん (*^-^)ニコ それでいいよ。のんびりしようね。

150517-04.jpg

1時間ほど貸切サイトでのんびり遊んで
カフェに移動して早めのランチをしました。

150517-05.jpg

空にはドッグアイス。暑かったからね。
美味しそうに、あっという間に平らげました。

ランチから全犬種ランで遊んでいたりんちゃん家と合流♪
りんちゃんもお疲れね(^^)

150517-06.jpg

実は、りんちゃん家も15日から1泊で那須に行っていました。
向こうでバッタリ会えたらすごいね~!って言ってたんだけど
やっぱり会えずでした。
今後に備え、旅の情報交換をしましたよ~。

150517-07.jpg

空、次の週末までゆっくりして体力回復に努めようね。
次の週末もお楽しみが待ってるよ♪

関連記事
[2015.05.18(Mon) 22:27] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
昨日もありがとう~!昨日はゆったり貸し切りで遊べて楽しかったわ。ハイパーなロッチはほっといて(笑)日陰にいる空ちゃんとメルクのマッタリな写真が最高!メルクが空ちゃんにチュッてしてるみたいね(≧∇≦)
可愛いくて号泣しそうになった~(笑)プププ

そしてそして☆☆空ちゃんお誕生日おめでとう~♪☆♪☆

いつもメルロゼと仲良くしてくれてありがとう!
これからもずっとずっと健康でハイパーなうるさいロッチとは適度に…(笑)追いかけっこして遊んでね。で、シニア組メルクとマッタリ楽しもうね。
また楽しいイベントで一緒に楽しみましょう☆

で、空ちゃん!空お姉ちゃんと私のおしゃべりタイムにもよろしくお付き合いくださいね~笑


今日からの一年も素敵な一年になりますように…

メルロゼママ by hare
日曜日はありがとね~♪
貸切サイトでロゼルとイイ感じで遊んで、
メルクと一緒にマッタリしている空。。。可愛かったなぁ~♪
貸切サイト、ご一緒させていただいて良かったです(^^)

ね~空も10才だよ。12才のメルクとのんびり過ごす時間が増えるだろうね。
で、調子良い時はロッチと遊んで、そんな風に日々を過ごしてくれればいいです。
イベントにも参加できる時はして、思い出たくさん作るよ~!!

また次のイベントもよろしくね。楽しみだね~O(≧▽≦)O

コメントを閉じる▲

 ← お誕生日おめでとう! | TOP | バースデー旅行 最終日

COMMENT

昨日もありがとう~!昨日はゆったり貸し切りで遊べて楽しかったわ。ハイパーなロッチはほっといて(笑)日陰にいる空ちゃんとメルクのマッタリな写真が最高!メルクが空ちゃんにチュッてしてるみたいね(≧∇≦)
可愛いくて号泣しそうになった~(笑)プププ

そしてそして☆☆空ちゃんお誕生日おめでとう~♪☆♪☆

いつもメルロゼと仲良くしてくれてありがとう!
これからもずっとずっと健康でハイパーなうるさいロッチとは適度に…(笑)追いかけっこして遊んでね。で、シニア組メルクとマッタリ楽しもうね。
また楽しいイベントで一緒に楽しみましょう☆

で、空ちゃん!空お姉ちゃんと私のおしゃべりタイムにもよろしくお付き合いくださいね~笑


今日からの一年も素敵な一年になりますように…
[ 2015.05.19(Tue) 07:46] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

日曜日はありがとね~♪
貸切サイトでロゼルとイイ感じで遊んで、
メルクと一緒にマッタリしている空。。。可愛かったなぁ~♪
貸切サイト、ご一緒させていただいて良かったです(^^)

ね~空も10才だよ。12才のメルクとのんびり過ごす時間が増えるだろうね。
で、調子良い時はロッチと遊んで、そんな風に日々を過ごしてくれればいいです。
イベントにも参加できる時はして、思い出たくさん作るよ~!!

また次のイベントもよろしくね。楽しみだね~O(≧▽≦)O
[ 2015.05.19(Tue) 20:40] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← お誕生日おめでとう! | TOP | バースデー旅行 最終日

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2