TOP > フリマ in 朝霧FDG
 ← お散歩&シャンプーDay♪ | TOP | また事件・・・

リストマーク フリマ in 朝霧FDG 

2015年05月23日 ()
今日は楽しみにしていたフリマです♪
空がポスターのモデルをさせていただいていました。

150523-01.jpg

昨年はもの凄い混雑で、駐車場に車が入りきれなかったそうなので
早めに家を出て9時前にFDGさんに到着~♪
10時のフリマ開始までランで遊んでいました。

150523-02.jpg

お友達も続々と集まって来て、10時の開始を待たずにフリマ会場へ♪

150523-03.jpg

良いお天気で良かったね~。
空には少し暑くて、日陰を求めていましたが、
とりあえずお目当てのお店だけは見ておかないと!

FDGさんの姉妹店の「CaneVacanza」さんへ真っ先に行って
お散歩バッグとステッカー、小皿(アクセサリー入れに)を買いました。

そしてお次は空のウマウマを~(*^-^)

150523-04.jpg

空はニオイを嗅ぎつけたのか、「ゆきちゃんのおやつ」さんへまっしぐら。
出店しているとかならず寄らせていただくブースです。
空のサプリメントとおやつを買いました。

150523-05.jpg

そして「611」さんを探す!空のチョーカーが欲しいっ!
色々と試着させてもらってチョーカーGET!

その後も色んなブースを覗きながら歩いていたら
お知り合いの「SHOPfuji」さんで、「ちょっとのせてみる?」って言われて・・・
( ̄ェ ̄;) エッ? Σ(=゜ω゜=;) マジ!? ちょっと怖いけど・・・
うん、滅多にないチャンス!やってみたい!って( ̄m ̄〃)

150523-6.jpg

のせてみた!
↑ こっちのコ(めんちゃん)はおとなしいから楽勝( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
いつも威嚇されるベンベンは怖いなぁ~と思ったけどチャレンジ!

150523-07.jpg

羽を広げると1メートルはあるベンベン。
おとなしく腕にのってくれました~。あら、可愛いじゃないの~(*^-^)
ふくろうさん、癒されるねd(*⌒▽⌒*)b

みんな思い思いにフリマを楽しんでいました。

150523-08.jpg

ネっちゃんママはドッグヨガを体験してました。
私は、メルロゼやりんちゃんも見てもらった
スピリチュアルわんこセラピーをしてみました。

150523-09.jpg

空はね、草が大好きなんだって(食べることね)。かなり好きって。。
あと、ジャンプが自慢でみんなに見てもらいたいんだって。
実は私、こういうのあまり信じていません。
(惑わされないようにしてると言った方が正しいかな?)
でもね、「毎朝、これくらいの何か、食べさせてるのある?」って
親指と人さし指で小さな輪っか作って、
「それがあんまり好きじゃないって言ってる」って。
「美味しくないんだもん。食感も嫌いって。」
・・・それってサプリメントだ。。。
ちょっとだけ信じる気になったけど。。。
お友達はみんな質問したりしていろんな事聞いたらしいけど、
私は特に質問しないでお話だけ聞いていました。
だから他には、左後ろ足が悪いのと(手術したのは右後ろ足)、
腰が痛いって言ってるからマッサージしてあげてねって言われたくらいでした。
左後ろ足の股関節が緩いことは緩いんだけどね~。
信じるか信じないかは私はハーフ&ハーフかな・・・
でもちゃっかり、マッサージ用にエッセンスを買ってきましたけどぉ~(*≧m≦*)

1時間ほどフリマを楽しんでから、貸切サイトでお友達とBBQをしました。

150523-10.jpg

お友達のパパさん達が働き者で焼き部隊をしてくれるので
座っていればお皿にお肉や野菜が運ばれてきます~(*'ー'*)ふふっ♪
楽しく美味しくいただきました~♪

食べ終わるとフリマ会場の「Standcafe」さんでデザート購入!

150523-11.jpg

パイ×ワッフルのハイブリッドスイーツ? ワッフルパイ♪
アップルシナモンにしてみたんですけど、
サックサクでアップルパイみたいで美味しかったぁ~(≧∇≦)

150523-12.jpg

BBQをご一緒していただいたお友達、楽しかったです☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

いつものラン友もたくさん来てました。
今日は買い物に忙しかったのでお写真ありませんが・・・(^▽^;)

150523-13.jpg

諭吉さんが何人かお財布から旅立っていきました~( ̄ー ̄;
でも楽しかったぁ~。狙っていたものは全てGETしました~!
空があまり好きじゃないと言っているサプリメントも含まれていますが・・・(;^_^A

明日もフリマ開催ですが、お天気心配ですね。

私はお友達と某所へお出掛け予定でしたが
雨なので延期になりました。

150523-14.jpg

空、明日はのんびり過ごそうか。

<追記>

書こうと思っていて忘れていたことが・・・

フリマ開催中の繁忙時、とっても忙しい中で
貸切サイトでBBQをさせていただいて、
しかも直前で人数が増えたのに
対応をしてくださったFDGのスタッフさん達に(^人^)感謝♪
ありがとうございましたっ(*^-^)ゞ 



関連記事
[2015.05.23(Sat) 19:41] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by のりダー
どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
空くん、空ねぇさん。

今日も★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ねぇ~。
嫁さんだけでなく、フリマ・・・やはり何も買わずにはいられない・・・。
買い物もそうだけど、スピリチュアルワンコセラピーなんかもフリマ価格で受けやすいですよね。
我々もやってもらったけど、マジで♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!よね。
我々しかしらない事実を、今日あったばかりの方に言われるって・・・どうにも。
最初は信じていなかったけど、これは・・・信じざるえないですわ。
今回は20分だったけど、次回はしっかり受けてみようかと。
収穫のあったフリマになりました。
(*^-^)ニコ

そうそう!
また来週末もよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛

では~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

by メルロゼママ
昨日はお天気も良くてフリマ日和、楽しかった~サンキューでした!

私も諭吉さんが…(笑)
みんな自由な感じで遊んでフリマ見てBBQして、しゃべって笑って楽しい1日だったね~☆

ご~てんさんいち(笑)もよろしくね!

のりダー by hare
どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ

昨日はお天気にも恵まれて、楽しさ倍増だったね~♪
(⌒^⌒)b うん スピリチュアルわんこセラピー、すごいね!
超現実主義者の私は、どんなもんなの?って疑いかかっていたんだけど、
さすがにサプリメントのことを言われた時には、( ̄ェ ̄;) エッ?って・・・
もっといろんな事質問すればよかったな~って後になって後悔です。

でもね、逆に昨日みてもらったことで、
空に気を遣うようになっちゃいました(^▽^;)
良かったんだか悪かったんだか・・・
まぁ、惑わされることなく今まで通り、
ただ、もっと空のケアをしてあげながら楽しんでいこうかと思います。

来週もよろしくね。お天気良いといいね♪

メルロゼママ by hare
昨日はありがとね~♪
念願のBBQ、女二人じゃなくて楽しかったわ(*≧m≦*)
誘いにのってくれたみんなに感謝だね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

今日、あらためてお財布の中を見たら、定期券を買おうと思ってとっておいた諭吉さんがいない!!
( ̄▽ ̄;)!!ガーン 使い過ぎたわぁ~っ!!
でも、楽しかったから結果オーライです(^^)

うん!ご~てんさんいちもお天気良いといいね♪
楽しみにしています。

コメントを閉じる▲

 ← お散歩&シャンプーDay♪ | TOP | また事件・・・

COMMENT

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
空くん、空ねぇさん。

今日も★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ねぇ~。
嫁さんだけでなく、フリマ・・・やはり何も買わずにはいられない・・・。
買い物もそうだけど、スピリチュアルワンコセラピーなんかもフリマ価格で受けやすいですよね。
我々もやってもらったけど、マジで♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!よね。
我々しかしらない事実を、今日あったばかりの方に言われるって・・・どうにも。
最初は信じていなかったけど、これは・・・信じざるえないですわ。
今回は20分だったけど、次回はしっかり受けてみようかと。
収穫のあったフリマになりました。
(*^-^)ニコ

そうそう!
また来週末もよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛

では~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
[ 2015.05.23(Sat) 23:17] URL | のりダー #- | EDIT |

昨日はお天気も良くてフリマ日和、楽しかった~サンキューでした!

私も諭吉さんが…(笑)
みんな自由な感じで遊んでフリマ見てBBQして、しゃべって笑って楽しい1日だったね~☆

ご~てんさんいち(笑)もよろしくね!
[ 2015.05.24(Sun) 05:09] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ

昨日はお天気にも恵まれて、楽しさ倍増だったね~♪
(⌒^⌒)b うん スピリチュアルわんこセラピー、すごいね!
超現実主義者の私は、どんなもんなの?って疑いかかっていたんだけど、
さすがにサプリメントのことを言われた時には、( ̄ェ ̄;) エッ?って・・・
もっといろんな事質問すればよかったな~って後になって後悔です。

でもね、逆に昨日みてもらったことで、
空に気を遣うようになっちゃいました(^▽^;)
良かったんだか悪かったんだか・・・
まぁ、惑わされることなく今まで通り、
ただ、もっと空のケアをしてあげながら楽しんでいこうかと思います。

来週もよろしくね。お天気良いといいね♪
[ 2015.05.24(Sun) 19:21] URL | hare #- | EDIT |

昨日はありがとね~♪
念願のBBQ、女二人じゃなくて楽しかったわ(*≧m≦*)
誘いにのってくれたみんなに感謝だね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

今日、あらためてお財布の中を見たら、定期券を買おうと思ってとっておいた諭吉さんがいない!!
( ̄▽ ̄;)!!ガーン 使い過ぎたわぁ~っ!!
でも、楽しかったから結果オーライです(^^)

うん!ご~てんさんいちもお天気良いといいね♪
楽しみにしています。
[ 2015.05.24(Sun) 19:23] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← お散歩&シャンプーDay♪ | TOP | また事件・・・

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2