TOP > お散歩&シャンプーDay♪
 ← そういえば・・どこだっけ? | TOP | フリマ in 朝霧FDG

リストマーク お散歩&シャンプーDay♪ 

2015年05月24日 ()
いつもの公園で、公園管理のおじさんに注意されて凹みました・・・

いつもお散歩している公園は、前にも書いたけど、
わんこが入れない場所があります。
もちろんそれはちゃんと守っていたんですが・・・
わんこの侵入が禁止されていないエリアの芝生の中にいたら
「犬を芝生に入れないでください。」って言われちゃいました。
それも歩道から1メートルくらいの境目。。。
( ̄ェ ̄;) エッ? ここはOKでしょ?
みんなそういう認識で入ってるけど・・・と思ったけど
「すみません。」とすぐに出ました。
最近時のわんこ絡みの事件で、ますますうるさくなったのかな?
まぁ、しかたないね。気をつけよう。

150524-01.jpg

今日は天気予報に反して、晴れ間の出る良い天気になりました。
朝のお散歩はほとんど歩かなかった空。
家に帰ってからお水遊びをさせてあげました。

150524-02.jpg

(*'ー'*)ふふっ♪ このあと、シャンプーが待ってるとも知らずに・・・

150524-03.jpg

猿顔に変身したところでバスルームに直行!
そして、ガレージの中でドライです。

150524-04.jpg

ドライヤーをかけはじめるとウットリしはじめた空。

150524-05.jpg

寝た・・・(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
反対側が乾かせないんですけど・・・(-_-)
申し訳ないですけど、起きてもらいました(⌒▽⌒)

昨日買ってきた空のチョーカーにネームタグをつけました。

150524-06.jpg

今まで使っていたbee+beeさんのと、昨日買った611さんのチョーカー。
その時の気分で付け替えようと思います。

夕方のお散歩は隣町の公園へ。
空はこっちの公園のほうが良く歩くんだよね。
いつもの公園はあまり好きじゃないのかな?

150524-07.jpg

紫陽花が咲き始めています。梅雨も近いのかな。

150524-08.jpg

今日も大好きな草をうまうま~♪って食べていました。
昨日ね、スピリチュアルわんこセラピーで、
「草がかなり好き」って空が言ってるって・・・「ちゃんと選んで食べてるよ」って。
じゃあ食べなさいって今日は黙認・・・(^▽^;)  でもほどほどにしておいてね~。

150524-09.jpg

今日はハーブボールや昨日買ってきたエッセンスで
マッサージもたっぷりしてあげました。
空、たぶん三日坊主だけどなるべくマッサージしてあげるからね。

関連記事
[2015.05.24(Sun) 19:58] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← そういえば・・どこだっけ? | TOP | フリマ in 朝霧FDG

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← そういえば・・どこだっけ? | TOP | フリマ in 朝霧FDG

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2