TOP > そういえば・・どこだっけ?
 ← 5月末 夏空の朝霧で | TOP | お散歩&シャンプーDay♪

リストマーク そういえば・・どこだっけ? 

2015年05月28日 ()
さっき、わんこグッズのカタログを見ていたら
「ワンコの乳歯入れ」なるものがありました。
それを見て、「そういえば空の乳歯、とってあるはずだけど・・・」って。
どこにしまったっけ?

10才になった空、乳歯が抜けたのなんて9年半前のハナシですから。。。(^▽^;)
保管してあるはずなんだけどなぁ~って探してみました。

歯が生え変わる頃、空の乳歯を記念にとっておきたくて、
抜けそうになると気を付けてたんだよね。
で、床に落ちてるのを見つけて喜んでたの。
なのに、しまったところを忘れてる・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そんなもんだよな~と思いながら心当たりを見てみたら・・・

あったーーーーっ!! 良かった(´▽`) ホッ

150528-01.jpg

そうそう、4本しかGETできなかったんだっけ。

ねぇ空、今生えている歯は大切にしてね。

150528-02.jpg
『まだ心配ご無用でござるわんよ~。』

だね♪
まだ、アキレス腱だって、トリの鶏冠だって、骨系のおやつだって
バリバリとイイ音たてて食べてるもんね。


関連記事
[2015.05.28(Thu) 22:29] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by チップ&デールママ
遅くなっちゃったけど、空ちゃんお誕生日おめでとうございます〜!!
まだまだ若々しい空ちゃん、これからも毎日楽しく元気に過ごしてくださいね(*^o^*)

そういえばチーデーさんの乳歯どこしまったかしら?!
拾ったはいいけど、どっちのだか分からなくて、適当にしまったような気がします(^^;)
空ちゃんみたいにバリバリ固いものが食べられるように
うちの子達も健康な歯をケアしてあげなくちゃだわ〜!

チーデーママさま by hare
ありがとうございま~す(*^-^)ゞ元気に10才を迎えました~。
まだまだ若いモンには負けていないつもりの空ですが、
やっぱり疲れが著しいのかすぐにヘタリます。
のんびり過ごしてくれればいいです♪

ママさん、お熱が出たって・・・
やっぱり疲れが出ちゃったのかしら?
これからジメジメと蒸し暑くなって体調管理の難しい季節になりますが
ますますご自愛くださいね~。


とっておきたいです‼️ by 瑠依
乳歯とか初めてブラッシングでとれたコートとか!おまけに抜けたヒゲとか!
残しておきたい派です😅

瑠依くん by hare
でしょぉ? 私もです。
先代のは、ヒゲもとっておいてありますよ。
乳歯もヒゲもアルバムに貼ってあります。
空はヒゲはカットしちゃってるからないけどね(^▽^;)

コメントを閉じる▲

 ← 5月末 夏空の朝霧で | TOP | お散歩&シャンプーDay♪

COMMENT

遅くなっちゃったけど、空ちゃんお誕生日おめでとうございます〜!!
まだまだ若々しい空ちゃん、これからも毎日楽しく元気に過ごしてくださいね(*^o^*)

そういえばチーデーさんの乳歯どこしまったかしら?!
拾ったはいいけど、どっちのだか分からなくて、適当にしまったような気がします(^^;)
空ちゃんみたいにバリバリ固いものが食べられるように
うちの子達も健康な歯をケアしてあげなくちゃだわ〜!
[ 2015.05.29(Fri) 23:35] URL | チップ&デールママ #- | EDIT |

ありがとうございま~す(*^-^)ゞ元気に10才を迎えました~。
まだまだ若いモンには負けていないつもりの空ですが、
やっぱり疲れが著しいのかすぐにヘタリます。
のんびり過ごしてくれればいいです♪

ママさん、お熱が出たって・・・
やっぱり疲れが出ちゃったのかしら?
これからジメジメと蒸し暑くなって体調管理の難しい季節になりますが
ますますご自愛くださいね~。

[ 2015.05.30(Sat) 20:20] URL | hare #- | EDIT |

乳歯とか初めてブラッシングでとれたコートとか!おまけに抜けたヒゲとか!
残しておきたい派です😅
[ 2015.05.30(Sat) 20:46] URL | 瑠依 #9ddgPdqs | EDIT |

でしょぉ? 私もです。
先代のは、ヒゲもとっておいてありますよ。
乳歯もヒゲもアルバムに貼ってあります。
空はヒゲはカットしちゃってるからないけどね(^▽^;)
[ 2015.05.30(Sat) 21:12] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 5月末 夏空の朝霧で | TOP | お散歩&シャンプーDay♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2