TOP > 5月末 夏空の朝霧で
 ← 浜名湖ワンワンBBQ | TOP | そういえば・・どこだっけ?

リストマーク 5月末 夏空の朝霧で 

2015年05月30日 ()
今日も5月だというのに朝から夏空・・・
空、朝霧は少しは涼しいだろか?

150530-01.jpg

ぜ~んぜん!下界とほとんど変わらずだったね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

150530-02.jpg

すこしウォーミングアップして、すぐにプールへ。

150530-03.jpg

空はお水に入ってるからいいかもしれないけど、
プールサイドのコンクリートで陽が反射するから
ねぇちゃんは暑いの~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

150530-04.jpg

空は少し遊んだだけで、猿の惑星みたくなりました~( ̄m ̄〃)

そこへ、しつけトレーニングに来ている4か月のシュナさんが
トレーニング教室が始まる前にちょっとだけ遊びにきました。

150530-05.jpg

クンクンご挨拶をしていたら、空のヤル気スイッチがON!

150530-06.jpg

少しだったけど、加齢 華麗に走る空が見れて嬉しかったです。

プールに入ったり出たりを繰り返していたらこむちゃんが来ました♪

150530-07.jpg

でも、こむちゃんは枝に夢中で、おっさんの空とは遊んでくれませんでした(>_<)

お昼から用があったので、早めのランチをしにカフェへ。

150530-08.jpg

空にはドッグアイスを。

150530-09.jpg

うまうま~♪ってあっという間に完食!

そして家に戻って空を降ろしてから、車の点検にディーラーさんへ行きました。
某社のエアバッグのリコール対象にも引っかかっていたので
そちらも対応してもらいました~。

今日は、ハンドマッサージの無料サービスをしていたので
ちゃっかりマッサージしてもらいました♪
しかもくじ引きでA賞GET!
某化粧品ブランドのデコルテのマッサージが当たったぁ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
行かないけどね~(*≧m≦*) 色々勧誘されそうで面倒だもん。

そして、年内に車を買い換え予定なので、点検が終わるまで
迷っている2つの車種を見比べて、さらに悩んでいました。
空とお出掛けすることを考えたらなぁ~
・・・( ̄  ̄;) うーん やっぱりコッチかな~。。。
しばらく悩む楽しみが続きそうです(^^)

それから空の病院へ。
先日、FDGさんのフリマで受けたスピリチュアルわんこセラピーで
「腰が痛いって言ってる」って言われたので、先生に、
「笑わないで下さいね。空が腰が痛いって言ってるんです!」って言ってみました。

実は、先月、下痢が続いた時にレントゲンを撮ったら、
「背骨の骨と骨の間隔が、1か所狭いところがある」って言われてたんです。
軟骨が少し変形してるんです。
腰が痛いのはそれが原因じゃないのか?って思って、
その事とスピリチュアルの事を話しました。
すぐに4月に撮ったレントゲンを確認してくださって
「あ?! そうでした!じゃあ念入りにレーザー当てましょう」って。
たっぷりレーザー当ててもらいました。

病院帰りに公園でお散歩。
いつも会う柴犬のギンちゃんとお相撲してきました。

150530-10.jpg

5月にしては暑い日が続いていますが、空は元気です。

明日も元気に遊ぼうね♪


<追記>

この記事を一所懸命に打ち込んでいたその時!
地震が! あったらしい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
あったらしい・・・と言うのは、全然気づかなかった~!
我が家、兄も帰省していていたのですが、
母も兄も気づいていませんでした。
富士は震度3だったんだけどね・・・
我が家の地域、富士の中でも地盤が固い地域なので
幸い、観測値ほど揺れないんです。

地震や噴火が頻発していて、日本列島どうなってるんでしょうね・・・



関連記事
[2015.05.30(Sat) 21:04] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 浜名湖ワンワンBBQ | TOP | そういえば・・どこだっけ?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 浜名湖ワンワンBBQ | TOP | そういえば・・どこだっけ?

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2