TOP > 浜名湖ワンワンBBQ
 ← 憎きモノ | TOP | 5月末 夏空の朝霧で

リストマーク 浜名湖ワンワンBBQ 

2015年05月31日 ()
今日は浜名湖へ~♪
最初は先週の日曜日の予定だったのですが、
雨の予報が出ていたので今日に延期になっていました。
今日も昨日までは雨の予報だったんだよね。
でも晴れたどーーーっ!! 奇跡だーーーっ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

150531-01.jpg

三ヶ日のラリーズカンパニーさん主催の
浜名湖ワンワンBBQにお友達と参加してきました。

150531-02.jpg

BBQだけじゃなくて、ゲームもあって、クルージングもあるの~♪
お友達から誘っていただいた時から((o(^∇^)o))わくわく

150531-03.jpg

食材もお肉はもちろん、海鮮も!
今日のお肉は秋田県産のキロサ牛のカルビだそうです♪

150531-04.jpg

わんこ達にはお弁当(^^) 
空は目をランランと輝かせていました~((o(>▽<)o))

BBQはスタッフさん達が焼いてくれるので、席で待ってるだけ~(*^-^)

150531-05.jpg

牛筋カレーもあったし、ボンゴレもあったし、
どれも美味しかったぁ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
ビールじゃなくてノンアルだったのが残念だったけど・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
運転がなければね~! 
あぁ、隣でキンキンに冷えた一番搾りを呑んでたりんちゃんママが恨めしい・・・

そして、わんわんゲーム。
ワンコがぶら下がってるビスケットを食べて
そのビスケットについてる番号順にプレゼントがもらえるってヤツ♪

150531-06.jpg

ショートリードやおやつ、お散歩バック、ランチョンマットが入ってました♪

食べる方が一段落すると、お水遊び♪

150531-07.jpg

サードくんは上手に泳いでいました。

150531-08.jpg

空も泳ぎはしなかったけど、水遊びしました♪
今日は暑かったから、いいクールダウンだったね。

そして、すごく楽しみにしていたクルージング!

150531-09.jpg

空も運転手さんに「よろしくお願いします」ってご挨拶(*^-^)
ハイスピードでお願いしますぅ~o(>▽▽<)oキャハハ

150531-10.jpg

超きもちイイーーーっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
あっという間だったけど、楽しくて笑いが止まりませんでしたぁ。

クルージングの後は、ペットも泊まれるお宿「クッチェッタ」さんの
シェフ手作りのデザート♪

150531-11.jpg

もちろん別腹~(*≧m≦*)ププッ
いろんなスイーツが少しずつコラボしててね~、
すごく美味しかったぁヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

これだけの内容と、ざっくばらんで楽しいマダム&スタッフの方々、
本当に楽しかったし、参加費以上でとってもお得でした!!

150531-12.jpg

りんちゃん、ネっちゃん、サードくん、ありがとう!
楽しい5月最後の休日でしたっ(*^-^)ゞ

本当はね、メルク&ロゼルもいるはずだったのにね。
それだけが、今日は残念でした。
また秋開催の時に、みんな揃って参加できるといいね。

帰りの車中、空はグッタリでした(^▽^;)
暑かったしね、疲れたんだろうね。

でも家に帰ってから、もうひと頑張りしてもらいました!
浜名湖で水遊びしてベトベトになったからね~。
シャンプーしておかないとね。
そして、ドライ中に爆睡しちゃった空でしたぁ~(;^_^A



関連記事
[2015.05.31(Sun) 21:00] お出掛け(静岡中・西部) | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
おかえりー!!
ラリカンBBQ最高でしょー(≧ε≦)
楽しさ美味しさ知ってるだけに行けなくて非常に残念っ!

でも我が子一番だもんね☆
ロッチも昨夜よりだいぶ良くなりましたが「僕のせいで行けなくてごめんね」って言ってるようで不憫で可愛い…親バカですが。
咳が出て一番辛いのはロッチだからね…今日はずっと甘々でした。

昨夜はあまりにも咳こんで吐いて辛そうだったので(T_T)本当に申し訳ないと思いながら急患連絡させていただいたの~。夜中3時に嫌な顔ひとつせず診てくださった院長先生にも感謝です。
ありがたいな~って思った。
それでも、咳がひかず私も心配で眠れず朝になっちゃったわ…(^_^;)

今日は残念だったけどブログ見て楽しんだよ~(≧∇≦)

秋は絶対ご一緒してくださ~い!!

あ゛~クルージングしたかったぁ☆

メルロゼママ by hare
今日は残念だったよ~!
せっかく誘ってもらったのに、誘ってくれた当人が急遽キャンセルなんだもん。
お天気も奇跡!ってくらいに晴れたのにね・・・
でも、そうだよね、我が子の調子悪ければどうしたってもキャンセルだよね。
みんなで「不憫だわぁ~!」っていつもの調子で笑ってたけど、
やっぱりみんな、ロッチのこと心配してたよ。
マダムも帰り際まで、メルロゼちゃんが残念だわって。
ぜひ、秋にはみんなで行けるといいね。

話には聞いてたけど、ラりカンさんのBBQ、最高でした!!
具材も言うことなし!お肉も柔らかくて食べ過ぎました(^▽^;)
海鮮も貝好きな私にはたまらなかったわぁ~。
デザートも何個でも食べられそうだった(≧∇≦)
そしてクルージング!笑ったわよ、いろんなことで(*≧m≦*)ププッ
また会った時に話すわ~(^w^) ぶぶぶ・・・

ロッチ、お大事にね。

by のりダー
どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
空ねぇさん、空くん。

今日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
今日の天気!
まさかの晴れで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
我々はこれで絶対に雨○、雨○でないですな!
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
マジでこんな充実したBBQって♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!よね。
お値段以上です。
ボートにも乗れたしねぇ~。
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
おかげで楽しい時間を今回も堪能できました~。
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
また次回お会いできるのを楽しみしております~。

ではまた~。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

のりダー by hare
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
昨日はお疲れ様でした~。楽しかったよね~!!

うんうん!(^-^) のりダーの雨男疑惑は抹消されたね~!
天気予報も覆って、あんなにイイ天気!
BBQではいつも焼き部隊に徹してくれてるのりダーも
昨日はゆっくりと楽しめたんじゃないですか?
美味しかったし、ロケーションも良かったし、
本当に参加して良かったです。
次回も都合が合えばぜひ参加したい!!
ラリカン様様ですわぁ~。

ウチは帰りは東名で帰りました。
浜名湖SAで鰻を買って車に戻ろうとしたらサード家に会いました(^^)
その後は、覆面に気をつけながら爽快にぶっとばして帰りましたぁ。
あぁ、楽しかったぁ。
誘ってくれたメルロゼに感謝です。当日、いなかったケド・・・(^▽^;)

また、楽しい時間を一緒に過ごせることを楽しみにしていま~す♪

by ラケルパパ
空ちゃん。空ねえちゃんこんばんわ。
日曜の浜名湖は、暑くなかったですか?
ところで、浜名湖は海水?淡水?
ワンちゃんも、船大丈夫なんですね。すごい。

我が家は、久々に土日休めたので、伊豆白浜のフルフルさんへ
白浜で走り回りました。(風もあり、大喜びでした。)
出かけ前に、急遽月曜も休暇とれたので、熱川のサザンウインドさんを予約。
ご存知のマウンテンドッグランの入り口です。
まったく風なく、でもここにきて・・・と、ドッグランへ
さすがの暑さに、ばてばてでした。
看板犬のシェルティーのみかんちゃんとは、お互い見てみぬフリでした。
空ちゃんに、誰とでも仲良くできる子がうらやましい。
また、いろいろ、教えてください。

ラケルパパ by hare
こんばんは~♪
週末は伊豆でしたか!ラケルは海満喫だったんですね(^^)
フルフルさん、昔、泊まったことのある人から話を聞いたことがあります。
また、ゆっくり教えてくださいね~。今はどんな感じなんだろ?
サザンウインドさん、お風呂がイイらしいですよね~。
一人客は受け付けていないので、いつも残念だな~って思ってるお宿です。
みかんちゃんとラケル、(^w^) ぶぶぶ・・・
何となく想像できそうで笑える~。
マウンテンドッグランのおじさん、元気でしたか?

ラリカンさんのBBQ、とってもお得ですよ!
ラケルっちも次回は一緒に行けるといいな~。
モーターボートでのクルージングもメチャ楽しかったです。
また会えた時に、情報交換よろしくです(o^∇^o)ノ

コメントを閉じる▲

 ← 憎きモノ | TOP | 5月末 夏空の朝霧で

COMMENT

おかえりー!!
ラリカンBBQ最高でしょー(≧ε≦)
楽しさ美味しさ知ってるだけに行けなくて非常に残念っ!

でも我が子一番だもんね☆
ロッチも昨夜よりだいぶ良くなりましたが「僕のせいで行けなくてごめんね」って言ってるようで不憫で可愛い…親バカですが。
咳が出て一番辛いのはロッチだからね…今日はずっと甘々でした。

昨夜はあまりにも咳こんで吐いて辛そうだったので(T_T)本当に申し訳ないと思いながら急患連絡させていただいたの~。夜中3時に嫌な顔ひとつせず診てくださった院長先生にも感謝です。
ありがたいな~って思った。
それでも、咳がひかず私も心配で眠れず朝になっちゃったわ…(^_^;)

今日は残念だったけどブログ見て楽しんだよ~(≧∇≦)

秋は絶対ご一緒してくださ~い!!

あ゛~クルージングしたかったぁ☆
[ 2015.05.31(Sun) 21:17] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

今日は残念だったよ~!
せっかく誘ってもらったのに、誘ってくれた当人が急遽キャンセルなんだもん。
お天気も奇跡!ってくらいに晴れたのにね・・・
でも、そうだよね、我が子の調子悪ければどうしたってもキャンセルだよね。
みんなで「不憫だわぁ~!」っていつもの調子で笑ってたけど、
やっぱりみんな、ロッチのこと心配してたよ。
マダムも帰り際まで、メルロゼちゃんが残念だわって。
ぜひ、秋にはみんなで行けるといいね。

話には聞いてたけど、ラりカンさんのBBQ、最高でした!!
具材も言うことなし!お肉も柔らかくて食べ過ぎました(^▽^;)
海鮮も貝好きな私にはたまらなかったわぁ~。
デザートも何個でも食べられそうだった(≧∇≦)
そしてクルージング!笑ったわよ、いろんなことで(*≧m≦*)ププッ
また会った時に話すわ~(^w^) ぶぶぶ・・・

ロッチ、お大事にね。
[ 2015.05.31(Sun) 22:20] URL | hare #- | EDIT |

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
空ねぇさん、空くん。

今日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
今日の天気!
まさかの晴れで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
我々はこれで絶対に雨○、雨○でないですな!
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
マジでこんな充実したBBQって♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!よね。
お値段以上です。
ボートにも乗れたしねぇ~。
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
おかげで楽しい時間を今回も堪能できました~。
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
また次回お会いできるのを楽しみしております~。

ではまた~。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
[ 2015.05.31(Sun) 22:32] URL | のりダー #p71T3McU | EDIT |

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
昨日はお疲れ様でした~。楽しかったよね~!!

うんうん!(^-^) のりダーの雨男疑惑は抹消されたね~!
天気予報も覆って、あんなにイイ天気!
BBQではいつも焼き部隊に徹してくれてるのりダーも
昨日はゆっくりと楽しめたんじゃないですか?
美味しかったし、ロケーションも良かったし、
本当に参加して良かったです。
次回も都合が合えばぜひ参加したい!!
ラリカン様様ですわぁ~。

ウチは帰りは東名で帰りました。
浜名湖SAで鰻を買って車に戻ろうとしたらサード家に会いました(^^)
その後は、覆面に気をつけながら爽快にぶっとばして帰りましたぁ。
あぁ、楽しかったぁ。
誘ってくれたメルロゼに感謝です。当日、いなかったケド・・・(^▽^;)

また、楽しい時間を一緒に過ごせることを楽しみにしていま~す♪
[ 2015.06.01(Mon) 20:25] URL | hare #- | EDIT |

空ちゃん。空ねえちゃんこんばんわ。
日曜の浜名湖は、暑くなかったですか?
ところで、浜名湖は海水?淡水?
ワンちゃんも、船大丈夫なんですね。すごい。

我が家は、久々に土日休めたので、伊豆白浜のフルフルさんへ
白浜で走り回りました。(風もあり、大喜びでした。)
出かけ前に、急遽月曜も休暇とれたので、熱川のサザンウインドさんを予約。
ご存知のマウンテンドッグランの入り口です。
まったく風なく、でもここにきて・・・と、ドッグランへ
さすがの暑さに、ばてばてでした。
看板犬のシェルティーのみかんちゃんとは、お互い見てみぬフリでした。
空ちゃんに、誰とでも仲良くできる子がうらやましい。
また、いろいろ、教えてください。
[ 2015.06.02(Tue) 23:00] URL | ラケルパパ #- | EDIT |

こんばんは~♪
週末は伊豆でしたか!ラケルは海満喫だったんですね(^^)
フルフルさん、昔、泊まったことのある人から話を聞いたことがあります。
また、ゆっくり教えてくださいね~。今はどんな感じなんだろ?
サザンウインドさん、お風呂がイイらしいですよね~。
一人客は受け付けていないので、いつも残念だな~って思ってるお宿です。
みかんちゃんとラケル、(^w^) ぶぶぶ・・・
何となく想像できそうで笑える~。
マウンテンドッグランのおじさん、元気でしたか?

ラリカンさんのBBQ、とってもお得ですよ!
ラケルっちも次回は一緒に行けるといいな~。
モーターボートでのクルージングもメチャ楽しかったです。
また会えた時に、情報交換よろしくです(o^∇^o)ノ
[ 2015.06.03(Wed) 20:20] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 憎きモノ | TOP | 5月末 夏空の朝霧で

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2