TOP > 少し寂しい・・かな
 ← 肉食系 | TOP | 憎きモノ

リストマーク 少し寂しい・・かな 

2015年06月07日 ()
梅雨入り目前の日曜日。
今日も朝霧へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

150607-01.jpg

全犬種ランではボーダーのミントちゃんが遊んでいました。

150607-02.jpg

ミントちゃん、空を誘ってくれるのですが
空のスイッチは入りません・・・ごめんね~。

こむちゃんが来て、追いかけられて必然的に少しだけダッシュ!

150607-03.jpg

そして再び空のスイッチはOFFとなりましたぁ~。

150607-04.jpg

空にはしんどい季節になって元気がでないのも分かるけど、
気温のせいだけじゃなくて歳のせいっていうのが大きいのかな~。

150607-05.jpg

ミントちゃん、ノリの悪い空じゃ役不足でごめんね~。

150607-06.jpg

こむちゃんも、今日は終了時間が早かったよね~。

150607-07.jpg

りんちゃんはミニピンさんと走ってたね~。

150607-08.jpg

空はすっかりご隠居さんみたいだったね~。

150607-09.jpg

頭が日差しで熱くなっちゃって、こむぱぱのお帽子借りたよ~。

150607-10.jpg

仕方ないのは分かってるんだけど、
遊ばない空を見ていると少し寂しいな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
お散歩も前みたいに歩かないしね。

まったり、のんびりでもいいんだけれど
走り回ってる空をね~、見たいよな~って思うよ~。

早めに切り上げて、カフェでメルロゼとりんちゃんと
ランチしてから帰ってきました。

さ~てと、また1週間、仕事頑張るかぁ~( -.-) =зフウー


関連記事
[2015.06.07(Sun) 21:52] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
今日も楽しいランチタイムありがとう!
うんうん!!なんか空ねえさんの気持ちわかるな~。だんだんマッタリが増えてきても、メルとマッタリ…時々ロッチと元気に走ってねー(≧∇≦)

来週の運動会、よろしくね!
玉入れってあるかな…あるよね…(-.-;)
今からロッチのボール見て大騒ぎの姿が想像できちゃって恐ろしい…(笑)

by のりダー
ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
空ねぇさん、空くん。

昨日もa(^-^)r(-^ )i(^ )g( )a( ^)t( ^-)o(^-^)~♪★
おかげさまで楽しいランチタイムとなりました。
(⌒~⌒)ニンマリ
残念ながら油淋鶏丼ではなかったですけど。
プププッ (*^m^)o==3

久々にりんと水入らず状態で意外な発見があったりで新鮮でした。
偶にはこんなシチュエーションもいいかな?
(^∇^)アハハハハ!
( ̄0 ̄;アッ!
空くんの・・・・毛を毟ってしまってほんと・・・(-人-)ごめんよおぉ
痛かったよね~。
(;^_^A アセアセ・・・
空くんが・・・「Vー。ーメVチッ!テメッ!覚えとけよ」って言ってる?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
ほんとごめんちゃいm( __ __ )m

またの週末もよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
天気が心配ですが・・・。
今週・・・梅雨入っちゃうかな?
(~ヘ~;)ウーン
この時期・・・ほんとお出掛けに困るんだよね~。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

また楽しい時間を共有できれば幸いです。
(⌒~⌒)ニンマリ

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

メルロゼママ by hare
昨日もどうもありがとね~(*^-^)
ロッチもいつもどおりのロッチで良かったよぉ~。

昨日の空は、メルクに負けないくらいマッタリだったよ。
何処か具合が悪いんじゃないかって思うくらい・・・(^▽^;)
自分もだけど、歳を取るってやぁねぇ~!って思うわ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

来週、お天気何とかもってくれるといいね。
どうかバチが当たりませんように~(^w^) ぶぶぶ・・・
玉入れの時のロッチ・・・耳栓持って行こうかな~(*≧m≦*)ププッ
最後の運動会、楽しもうね~♪

のりダー by hare
昨日は空の毛を毟ってくれてありがとね~(^w^) ぶぶぶ・・・
夕方の空は元気がなくてね・・・お散歩も歩かなくて・・・
よほど毛を毟られたところが痛かったんだろか・・・
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん! 嘘だよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

昨日は私とメルロゼママに付き合わされたのりダーが不憫で不憫で。。。
でも昨日は、こゆきちゃんがいなかったから、
お喋りもかなり抑えてたんだけどね~
こゆきちゃんがいたら、「おかっぱオバサン」のハナシで
もっと盛り上がれたかも~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
昨日喋り足りなかった分は、
今度の運動会で発散しようと思いますっ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
のりダーは、空の逆襲にお気をつけあそばせ~♪

じゃ、みんなで土曜日は雨が降らないようにお祈りしましょう☆
あ、昨日、のりダーが撮ってたりんちゃんのお写真ステキでした☆
りんちゃん撮影中ののりダーを、実は私、撮っていましたの~(*≧m≦*)ププッ

コメントを閉じる▲

 ← 肉食系 | TOP | 憎きモノ

COMMENT

今日も楽しいランチタイムありがとう!
うんうん!!なんか空ねえさんの気持ちわかるな~。だんだんマッタリが増えてきても、メルとマッタリ…時々ロッチと元気に走ってねー(≧∇≦)

来週の運動会、よろしくね!
玉入れってあるかな…あるよね…(-.-;)
今からロッチのボール見て大騒ぎの姿が想像できちゃって恐ろしい…(笑)
[ 2015.06.07(Sun) 22:20] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
空ねぇさん、空くん。

昨日もa(^-^)r(-^ )i(^ )g( )a( ^)t( ^-)o(^-^)~♪★
おかげさまで楽しいランチタイムとなりました。
(⌒~⌒)ニンマリ
残念ながら油淋鶏丼ではなかったですけど。
プププッ (*^m^)o==3

久々にりんと水入らず状態で意外な発見があったりで新鮮でした。
偶にはこんなシチュエーションもいいかな?
(^∇^)アハハハハ!
( ̄0 ̄;アッ!
空くんの・・・・毛を毟ってしまってほんと・・・(-人-)ごめんよおぉ
痛かったよね~。
(;^_^A アセアセ・・・
空くんが・・・「Vー。ーメVチッ!テメッ!覚えとけよ」って言ってる?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
ほんとごめんちゃいm( __ __ )m

またの週末もよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
天気が心配ですが・・・。
今週・・・梅雨入っちゃうかな?
(~ヘ~;)ウーン
この時期・・・ほんとお出掛けに困るんだよね~。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

また楽しい時間を共有できれば幸いです。
(⌒~⌒)ニンマリ

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
[ 2015.06.08(Mon) 08:01] URL | のりダー #- | EDIT |

昨日もどうもありがとね~(*^-^)
ロッチもいつもどおりのロッチで良かったよぉ~。

昨日の空は、メルクに負けないくらいマッタリだったよ。
何処か具合が悪いんじゃないかって思うくらい・・・(^▽^;)
自分もだけど、歳を取るってやぁねぇ~!って思うわ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

来週、お天気何とかもってくれるといいね。
どうかバチが当たりませんように~(^w^) ぶぶぶ・・・
玉入れの時のロッチ・・・耳栓持って行こうかな~(*≧m≦*)ププッ
最後の運動会、楽しもうね~♪
[ 2015.06.08(Mon) 22:03] URL | hare #- | EDIT |

昨日は空の毛を毟ってくれてありがとね~(^w^) ぶぶぶ・・・
夕方の空は元気がなくてね・・・お散歩も歩かなくて・・・
よほど毛を毟られたところが痛かったんだろか・・・
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん! 嘘だよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

昨日は私とメルロゼママに付き合わされたのりダーが不憫で不憫で。。。
でも昨日は、こゆきちゃんがいなかったから、
お喋りもかなり抑えてたんだけどね~
こゆきちゃんがいたら、「おかっぱオバサン」のハナシで
もっと盛り上がれたかも~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
昨日喋り足りなかった分は、
今度の運動会で発散しようと思いますっ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
のりダーは、空の逆襲にお気をつけあそばせ~♪

じゃ、みんなで土曜日は雨が降らないようにお祈りしましょう☆
あ、昨日、のりダーが撮ってたりんちゃんのお写真ステキでした☆
りんちゃん撮影中ののりダーを、実は私、撮っていましたの~(*≧m≦*)ププッ
[ 2015.06.08(Mon) 22:13] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 肉食系 | TOP | 憎きモノ

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2