TOP > 肉食系
 ← ワンわん大運動会 FINAL! | TOP | 少し寂しい・・かな

リストマーク 肉食系 

2015年06月11日 ()
今日は職場の部会(飲み会)でしたぁ。
私のリクエストで、ステーキ居酒屋さんへ~♪

お肉は量はあまり食べられないお年頃となりましたが~
やっぱり美味しいお肉は食べたいのです~♪

黒毛和牛を一頭買いしているお店なので
比較的お安く楽しめるお店です。

150611-01.jpg

リブロース、フィレ、サーロインともう一種・・・なんだっけ?
カイノミ?ミスジ?どっちだっけ?
どっちでもいいや、美味しかったことにかわりないも~ん(^^)
みんなでシェアしていただきました。
ステーキ居酒屋というだけあって、サイドメニューも庶民的で
牛筋煮込みとかもとても美味しかったです。

今日はガッツリと肉食系に徹しました。
最近は魚料理がホッとするのですが
たまにはやっぱり肉もイイっ!!
スタミナつけて梅雨を乗り切ろうと思います。

空にもたらふくお肉を食べさせてあげたいわぁ~と思いつつ・・・

150611-02.jpg

うん・・・空にはFDGさんでドッグステーキご馳走してあげるから
それで満足していてくださいな~d(*⌒▽⌒*)b




関連記事
[2015.06.11(Thu) 23:59] 雑記・備忘録 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ワンわん大運動会 FINAL! | TOP | 少し寂しい・・かな

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ワンわん大運動会 FINAL! | TOP | 少し寂しい・・かな

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2