TOP > お散歩♪
 ← 複雑な想いで | TOP | ワンわん大運動会 FINAL!

リストマーク お散歩♪ 

2015年06月14日 ()
朝、起きた時には降っていた雨も
しばらくしたら止みました~♪
今日も朝霧に行こうかな~って思ったけど
あれぇ?カラダが・・・重い・・・
ここのところ、しばらく寝不足だったので
昨夜は早く寝ようと思っていたのに結局12時過ぎ・・・
そしたら、その時間にちょっと怖いことが・・・
私の部屋は2階で上が屋上になっているんですけど、
屋上の手摺を叩いている音が「カン・・・カン・・・」って(* ̄□ ̄*;
何?何なの~?誰もいるはずないのに・・・o(;>△<)O 
その音はしばらく続いていましたがやがて止みました。
眠れるわけないじゃないですか!
しばらく目が冴えちゃって起きていましたが
気付いたら寝てました~(爆)( ̄m ̄〃)

結局、何の音だったのか分かりませんが、
今日も寝不足でだるくてね~。
空、ごめん。今日は無理だから~!
公園でのお散歩だけとなりましたとさ。

150614-01.jpg

紫陽花がキレイだったね~(^^)

150614-02.jpg

雨上がりだったからなおさら瑞々しくってね~(*^-^)

150614-03.jpg

梅雨はイヤだけど、紫陽花はいいよね~(*´∇`*)

お散歩のあとは、庭の掃除をしたり、
お昼寝したりマッタリと過ごしました。

そして夕方、また公園にお散歩に行きました。

公園の駐車場に入る時、ラケルがお散歩しているのが見えて
猛ダッシュで走って追いかけました~。
お散歩仲間の柴犬のギンジもいて、楽しく遊びました~。
そこへ、クレアちゃんもやって来ました~。
最近は公園を1周しか歩かない空ですが、
夕方は頑張って3周歩きました~。
空には昨日の疲れは残っていないようです(^^)

さ、ねぇちゃんはまた1週間仕事を頑張りますっ!


関連記事
[2015.06.14(Sun) 19:57] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
カンカンカーン!って音?あたしよ、あたし…なんちゃって!
音ってさ、気になり出すと気になるのよね…(-.-;)

今日はレッスン合間にメルロゼのトリミングかねて朝霧へ…。
昨日の疲れで身体は重かったけど、朝霧でマッタリとしてきました。

来週はHGの集まり(笑)やら法事で朝霧行けないかもだけど、また会えたら運動会の反省会かねて!?しゃべくりしようね(≧∇≦)

あ~コロッケ美味しかったぁ!(爆)

by チップ&デールママ
謎の音って?なんでしょね?!
うちの辺りはハクビシンが多いんですよ〜
細〜い電線を綱渡りするみたいに歩いて、家々を訪問しています!
お庭を荒らされたり、屋根裏に巣作りされたお宅もあったりして、結構困り者になってます!でも、そもそも人が悪いんだよね〜

朝霧の運動会楽しそう〜♪
チーデーさんのワンコ学校の運動会もこんな雰囲気なんだけど、そうなのよ!いつの間にか飼い主の真剣勝負になってるの(≧∀≦*)
私も足腰には自身があったんだけど、玉入れしてたら足がもつれて転びましたっけ(^^;)
楽しい運動会、また何かの機会に復活するといいですね(*^^*)

メルロゼママ by hare
昨夜は「カン・・・カン」って音は聞こえなかったけど、
何かいる?って気配があってね~。気になって仕方ないです。。。

あ?やっぱり朝霧行ったんだ。
雨も朝だけだったし、行こうと思ったんだけどね~。
カラダがついて行かなかった。。。
でも、夕方の公園でラケちゃん追いかけて300メートルダッシュしちゃったよ・・・・・(^▽^;)
一昨日の疲れと昨日の疲れで、今日はちょっと筋肉痛っす。

また会えたら喋くろうね~♪ コロッケレシピも期待してるわぁ(o ̄ー ̄o) ムフフ

チーデーママさま by hare
我が家にも3年前くらいに庭の木にハクビシンがいて、
空が発見してくれて追い払ったことがあります。
で、今夜も母と話してたんだけど、ハクビシンかもねって。。。
でも、カン・・・カン・・・って棒で手摺を叩いているみたいな音って?
謎ですよ~!判明したらまたご報告しますね~。

運動会、楽しかったです。
久しく対抗戦とか団体競技に縁遠かったので燃えました!
2万5千円のキャリーバッグをかけての輪くぐり競争は
本当に真剣に走ったんですけど・・・必死必死!
気持ちだけが先に行って、脚がついて行きませんでした~(爆)
運動会で張り切り過ぎてアキレス腱を切るお父さんの気持ちが
よく分かりましたヾ(^▽^*おわはははっ!!
こんなに楽しいのなら、前から参加しておけばよかったな~って。
でも、運動会復活もあるかもしれないので
空とカラダを鍛えておこうと思います♪

コメントを閉じる▲

 ← 複雑な想いで | TOP | ワンわん大運動会 FINAL!

COMMENT

カンカンカーン!って音?あたしよ、あたし…なんちゃって!
音ってさ、気になり出すと気になるのよね…(-.-;)

今日はレッスン合間にメルロゼのトリミングかねて朝霧へ…。
昨日の疲れで身体は重かったけど、朝霧でマッタリとしてきました。

来週はHGの集まり(笑)やら法事で朝霧行けないかもだけど、また会えたら運動会の反省会かねて!?しゃべくりしようね(≧∇≦)

あ~コロッケ美味しかったぁ!(爆)
[ 2015.06.14(Sun) 20:49] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

謎の音って?なんでしょね?!
うちの辺りはハクビシンが多いんですよ〜
細〜い電線を綱渡りするみたいに歩いて、家々を訪問しています!
お庭を荒らされたり、屋根裏に巣作りされたお宅もあったりして、結構困り者になってます!でも、そもそも人が悪いんだよね〜

朝霧の運動会楽しそう〜♪
チーデーさんのワンコ学校の運動会もこんな雰囲気なんだけど、そうなのよ!いつの間にか飼い主の真剣勝負になってるの(≧∀≦*)
私も足腰には自身があったんだけど、玉入れしてたら足がもつれて転びましたっけ(^^;)
楽しい運動会、また何かの機会に復活するといいですね(*^^*)
[ 2015.06.15(Mon) 20:23] URL | チップ&デールママ #- | EDIT |

昨夜は「カン・・・カン」って音は聞こえなかったけど、
何かいる?って気配があってね~。気になって仕方ないです。。。

あ?やっぱり朝霧行ったんだ。
雨も朝だけだったし、行こうと思ったんだけどね~。
カラダがついて行かなかった。。。
でも、夕方の公園でラケちゃん追いかけて300メートルダッシュしちゃったよ・・・・・(^▽^;)
一昨日の疲れと昨日の疲れで、今日はちょっと筋肉痛っす。

また会えたら喋くろうね~♪ コロッケレシピも期待してるわぁ(o ̄ー ̄o) ムフフ
[ 2015.06.15(Mon) 21:56] URL | hare #- | EDIT |

我が家にも3年前くらいに庭の木にハクビシンがいて、
空が発見してくれて追い払ったことがあります。
で、今夜も母と話してたんだけど、ハクビシンかもねって。。。
でも、カン・・・カン・・・って棒で手摺を叩いているみたいな音って?
謎ですよ~!判明したらまたご報告しますね~。

運動会、楽しかったです。
久しく対抗戦とか団体競技に縁遠かったので燃えました!
2万5千円のキャリーバッグをかけての輪くぐり競争は
本当に真剣に走ったんですけど・・・必死必死!
気持ちだけが先に行って、脚がついて行きませんでした~(爆)
運動会で張り切り過ぎてアキレス腱を切るお父さんの気持ちが
よく分かりましたヾ(^▽^*おわはははっ!!
こんなに楽しいのなら、前から参加しておけばよかったな~って。
でも、運動会復活もあるかもしれないので
空とカラダを鍛えておこうと思います♪
[ 2015.06.15(Mon) 22:06] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 複雑な想いで | TOP | ワンわん大運動会 FINAL!

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2