TOP > 活力!
 ← 紫陽花 | TOP | 複雑な想いで

リストマーク 活力! 

2015年06月20日 ()
明日はお天気悪そうなので今日のうちに朝霧へ~♪

150620-01.jpg

忘れてたっけ。
今日はディスクの大会、「Mt.Fuji Cup」だっけ。

全犬種ランに行ったら、ボーダーのテンちゃんがお出迎えしてくれたけど
お写真を撮りませんでした~。ごめんね~。
オーシーのべにちゃんのママが、「空ちゃ~ん!」て声掛けてくれました。
みんな、今日のMt.Fuji Cupに参戦しています。

150620-02.jpg

べにちゃんが小さい頃は、空と一緒に遊んでくれたんだけど、
今は・・・べにちゃんはご挨拶に来てくれても
空には興味はございませ~ん(^▽^;) 空、悲しい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

今日はオーシーさんがたくさんいました。
ねぇちゃんウハウハ\(^▽^)/ 空はテンション・・・

150620-03.jpg

Mt.Fuji Cupが始まると、全犬種ランには誰もいなくなりました。
空はプールへまっしぐら♪

150620-04.jpg

今日は曇り空で朝霧は涼しかったので
空はプールには、あまりご執心ではありませんでした~。

150620-05.jpg

遊び相手もいないので、空の撮影会をしていました。

何度目かのプールでのクールダウン中にこむちゃんが来ました♪

150620-06.jpg

2回ほど追いかけっこをしたけど、それで絡みは終了~!

150620-07.jpg

お久しぶりのフォルテが来ても、空はご挨拶だけ~・・・

暑いのが苦手なシェルティとはいえ、
遊ばな過ぎる・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

150620-08.jpg

私のあとをくっついて、小走りする程度です。

150620-09.jpg

あとは、テクテクとドッグラン内の散策に勤しんでいました。

そんな空に付き合っていられずに、早々にカフェでランチ♪
空にはドッグアイスをご馳走したのですが、
遊んでいる時とはうってかわって、とってもイキイキとした表情でした~。

150620-10.jpg

ランチ後、もう一回ランへ~♪

お久しぶりのジュライとラルゴが来てたからね(^^)

まずはラルゴにご挨拶(⌒-⌒)

150620-11.jpg

珍しく空は挑発して、「あそぼ!」って誘っていました。
一方、ジュライは・・・

150620-12.jpg

空に熱過ぎる挑発をしちゃうので、口輪をされていじけてました~。
「外してよ~!」ってスリスリしてくるジュライが可愛かったです。
久しぶりにジュライとラルゴに会えて、空もねぇちゃんも嬉しかったです(^^)

150620-13.jpg

あまり遊ばなかったけど、でも空は朝霧ではイイお顔するよね。
みんなが遊んでいるのを見ているだけでも楽しい空なのでした。

夕方近くなってから動物病院へ。
院長先生が諸事情があってお休みしているので
病院も混んでいて、今日は診察まで1時間以上待っていました。
空は病人ではないし、ケアのためにレーザーを当ててもらいたいだけなので
かえって申し訳なかったです(^▽^;)
女医さんにそう言ったら、「そんなことないですよ。」って。
丁寧にレーザーも当ててくれて、診察もしてくれました(^^)

お会計を済ませて外に出たら、雨が降り始めてた・・・
でも、空のお散歩を済ませに公園に寄りました。
雨になんか負けるもんかーーーっ!!

150620-14.jpg

1周だけ公園を歩きました。

150620-15.jpg

今日も一日中、空と一緒にいられて嬉しかったな。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

平日は、空は私にベッタリとくっついていることはないのですが、
休日はとにかく私のストーカーと化しています。
そんな空が可愛くてたまりません(≧∇≦)
空の体温を間近で感じられる時間を過ごせることが
自分へのご褒美の週末なのでした~=*^-^*=♪
うん!何よりの活力だね d(*⌒▽⌒*)b


関連記事
[2015.06.20(Sat) 20:56] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 紫陽花 | TOP | 複雑な想いで

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 紫陽花 | TOP | 複雑な想いで

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2